«  結局、なんやったっけ? | トップページ | 道の表示に物申す!(自分の事は棚に上げて。) »

2011年2月22日 (火)

パンダなんて どうでもいいわよ!

パンダが日本にやって来たそうですね。

見たことがないので 偉そうな事を云ってはいけませんが

みなさん、あの白黒の迷彩色にダマクサかされて 

真実を見失っていると思います。

Cocolog_oekaki_2011_02_21_21_11
パンダです。 奥目の白熊ではありません。
   パンダです。
いいですか? この黒いところにある 
本当の目をよ~~~~っく!見てください。

  見ましたか?

どんなでしたか??




Cocolog_oekaki_2011_02_21_21_15
こんな風に、腹に一物持ってそうな邪悪な目をしているではありませんか。

ま、見る人間が腹黒だったら 
そう見えるのかもしれませんけれどもね。
このパンダを見ると

     はっせんまん!

と、思ってしまうんだもの仕方ない。
見に行く事は絶対に無いけれども もしも見に行っても

     はっせんまん!

としか思えないと思うなぁ…。
10年で8億。

ワタクシに預けて頂ければ10年で倍にして差し上げますけれど。
P2180007
ドブに捨てる方がマシ!
うるさい!

このパンダ2頭の名前を募集するそうですよ。
「10年」と「8億」って言うのはどうでしょう?

とか、云ってる場合じゃなく
世の中は本当に あっちゃもこっちゃもどっちゃも
天災に怒り爆発に 本当に大変な事になってます。

世紀末!とか騒いでましたが 今がそんな感じに思えて仕様がない。

日本って こんなに お気楽にしていていいんだろうか・・・・。

柄にもなく ダメなんじゃないかと 思えて仕方がない。

パンダなんかで 騒いでていいんだろうか??
石油はどうなるんだろうか???
P2180002
電気自動車かいますか?

私は年金もらえるんだろうか???
健康保険は3割負担のままで一生過ごせるんだろうか??
P2130012
来月から又、社会保険が上がるんですってよ。奥さん。
そうよ、0.01とか0.03とか。ビビたるモンですが
ず~~~~っと!3月毎に上がれば ボディブローみたいに
そろそろ 皆さん 効いて来るんじゃないですか??

独身者の税金80%とか言われないだろうか????
P2130020
ありえますね・・・・・・。
いい事があるように思えないけれども!

大丈夫。 私の今年の運勢は 最強だから・・・・・。




     たぶん、大丈夫・・・・・・・・。






     今年は・・・・・・・・。




だから、パンダがなんだってんのよ!!
どうでもいいわよ・・・・・・・。

|

«  結局、なんやったっけ? | トップページ | 道の表示に物申す!(自分の事は棚に上げて。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママはね、
今日ふと、仕事中に職場の通帳見て、
「・・・余裕で一戸建て買える金額ジャン」って思ったんだって。

預金を下ろす権限はゼロだから横領とか無理だけど、
ただ、その数字を見ていたら
空しくなったんだって。

じーっと見て、
なんども、1、10、100、1000、万、って、桁を数えてたんだってー。

あははははー

投稿: o(〃^▽^〃)oたまくろー | 2011年2月22日 (火) 22時48分

そんなに世間を敵に回さんでもエエんちゃうsign02
流行りには乗っからないと!
長いものには巻かれろ・・・・うんっ?意味が少し変ですね。
まぁ、私は長いものは切ればイイですけど。
一番上のゴエはコレ→http://minesan.blog.so-net.ne.jp/2008-09-25
に似てる。
パンダ違いだが、レッサーパンダもどきで絶賛売出し中sign03

投稿: masa | 2011年2月23日 (水) 00時31分

邪悪な目にも人情味?を感じるのは
描かれる方のお人柄でしょうか・・・( ^ω^ )

「10年」と「8億」って言うのはどうでしょう?・・・
思わず「わはは!」と笑ってしまいました。scissors


 

投稿: 酒屋の店長 | 2011年2月23日 (水) 18時03分

たまくろーくん。
お金はね。仲間意識が高いんだよ・・・・・。
だからね、お金のある所には お金は寄って行くんだよ。

 無い所には 近付きもしないんだってよ・・・・・。

お、お、恐ろしい話ではないか!タマクロークン!
でもね、世の中で一番強いのはね

 何にも持っていない人間!

なんだって。。。。。。 守るものがないと
怖いもんなんかあるかいっ!!
って話らしいよ・・・・・。
だからって言ってね、その通帳に手をつけるな!!
目を覚ませ!!タガメッチ!!
タガメッチには 大切なタマクロー君がいるではないか!

って、言ってたって伝えておくれ!!

投稿: たー | 2011年2月23日 (水) 18時09分

ししょう~~~~~~。
8億あったら 「空飛ぶ02」まで 改造できるかもYO~~~~。 
敵に回してしまいましたか?
ま、誰も見てないから 気にしない。

レッサーごえもん の写真は雨の日に散歩から帰って来たので足を拭こうとしたら
 「それはどうかな?」
つって、拒否っている所でございます。
ブサかわ犬の「ワサオ」にも似てるっちゃ~~~似てる。
つまりは 不細工??

投稿: たー | 2011年2月23日 (水) 18時16分

酒屋の店長さん!
お久しぶりでございます!
あっちもこっちもお忙しいんでしょうねぇ・・・・・。
「10年」「8億」って ピッタリだと思ったんだけどダメですか?
ビビビ!って来たんですけれども。
あと少しのひねりがないと・・・・・・。「石原」「ネギッタ」とか?
あれ?そういう問題じゃない??

投稿: たー | 2011年2月23日 (水) 18時21分

 ママに預金を下ろす権限が無くて良かったねぇ。
 っていうか、そういう権限があったら、たぶん他の人が先に、横領して逃げてると思うでしゅよ。

 たまに、残額が一戸建て三軒くらい買えるときがあるらしいでしゅから。
 どこかのすとりっぱーさんみたいに、海外に逃げちゃうかもしれないでしゅねー
 
 でも、預金をおろすのは、職員にはできないんでしゅねー
 入金する方しかできないんでしゅねー
 うまくできてましゅねー 
 あははははー


 よし、パンダを誘拐して身代金をとるでしゅ!

投稿: o(〃^▽^〃)oたまくろー | 2011年2月23日 (水) 21時46分

たまくろー君。
入金しか出来ない通帳・・・・・。ステキな通帳。
パンダ誘拐しても、エサ代で高くつくんじゃないか?
・・・・・・・。そういう問題ではない???
すみません・・・・・。

投稿: たー | 2011年2月23日 (水) 23時24分

たーしゃんも一緒にパンダ誘拐しよーよ。

店の前において
客寄せパンダにしよーよ

投稿: o(〃^▽^〃)oたまくろー | 2011年2月25日 (金) 06時46分

たまくろー君・・・・・・。
いや、それはどうかな・・・・・。
どっちかっていったらさ~~~、 たまくろーくんとママとで誘拐するじゃない? 
でも、ママお仕事とかタマクローくんの送迎におじいちゃん所に行ったり、忙しいじゃない?

    交渉が後回しになりそうじゃない?

交渉が難航しそうじゃない? 
パンダの笹が沢山いるじゃない?
・・・・・・・・・。じゃあ~~~、私は~~~、ママに笹を

       格安で納品してあげる・・・・・。

そっちの方が確実。 
ちなみに、パンダ一日の食費一万五千円だからね。

       毎度アリ!

投稿: たー | 2011年2月25日 (金) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/38958495

この記事へのトラックバック一覧です: パンダなんて どうでもいいわよ!:

«  結局、なんやったっけ? | トップページ | 道の表示に物申す!(自分の事は棚に上げて。) »