« 坊さんがHEをこいた♪ | トップページ | 今年はやるぞ! »

2011年1月15日 (土)

汚ネタ MAX!!

めでたい事に ぶっ壊れていた車のエアコン
ホンの一日で修理が完了いたしました。
朝に持って帰ってもらった車は
夕方に車屋さんから「一万円位で直りますよ」と、連絡が入り。
その1時間後に戻ってきました。
こんな早くにお安く直るんだったらもっと早くに出せばよかった。
温風が出る車ってのは
P1120019
ス・テ・キ☆
そうね、私もそんな顔しておもいっきり!温風を顔面に浴びたわよ。
 気持ちがいいわよ。 その通りだわ。

まず、風量4にならないと風が出てこなかったのは
スイッチの部品を替えて サクっと直り。

顔面に吹きつける風が 冷風だったってのはどうだったのよ?
ってのを聞きましたらね。
  あのですね。エアコンには温と冷の切り替えがあるんですよ。
P1140001_2
これが
P1140003
冷房になってたので 冷風がでてまして・・・・。
P1140002
暖房に切れ替えれば 温風が出る仕組みです。  

・・・・・・・・・・・・・・・。

びば!文明。


そういえば、顔面直撃の吹き出し口は 冷房以外では
今まで使った事がなった。 18年目にして 大発見。

そういえば、誰かさんが言っていたな・・・・・・。
 「エアコンの切り替えスイッチ無いか?」
って・・・・・・。 即答していたわ・・・・。 
   「無いですっ!」と・・・・。
ここで、訂正しておきます。 切り替えスイッチありました。

さて、あともう一点。 足元吹き出しが「無」であったのは
P1140004
温風の出る場所の思い違い。
で、速攻解決。(いや、元々出ていたとも云う)
めでたし、めでたし・・・・。
P1080044
つまりは、なんにも分かっちゃいなかったと?
ぼん、こういうのを「恥の多い人生」っちゅうねん。よう覚えとき。
・・・・・・・・・・・。あほうやと思われたであろうことは
手に取るようにわかったわよ・・・・・。
仕方ないじゃない。 分からなかったんだもん。
ってか、助手席と吹き出し口の位置がちがうだなんて!
思いもしなかったわよ・・・・・・・。

このように!文明を満喫した本日なんですけれども。
この幸せをも トントンにする ような出来事がございました。
さかのぼる事、数時間。 同日午前中の事でございます。


 ※今年に入ってから 何度目かは分かりませんが
    汚ネタです。 自分でも頻度が高いとは思いますが
          しょうがない・・・・・。
    ダメだと思われるかた。 ここでさようなら・・・・・。








さて、
会社の方は ならまちに比べれば 開放的でございます。
空き地部分が多いです。
P1130002
こんな感じ・・・・・・・。
開放的ではあるんですが、
そうヤスヤスとは外部からは侵入出来がたい雰囲気ですわ。
Cocolog_oekaki_2011_01_13_21_17
このように。写真に納まっているポイントA付近に侵入するには
入口2 を通りちょいとした通路を通り抜けないと行き着きません。
一般の人は 絶対に 入ろうとはしない場所なわけです。
 なのに。
P1130004


 どうしてか
P1130006

 ポントAに。
P113000511
又しても、 有るまじき物が 落ちとりました。

しかも、大物。
何の脈絡もなく、唐突にそこにあった・・・・。

相当大物(二度言った)。

その横には ティッシュという文明を感じさせる代物は
見当たらなかったので 人間ではないと思い・・・・・たい。

本当に・・・・・・・。

一体、誰がココでナニをしたんでしょうかね???

犬ですかね???
犬だったら ドエライでかい犬ですよ。
犬であったのならば、出くわさなくってよかった・・・。

とかじゃなくって。
ありえへん・・・・・・。
ココに 四半世紀近く住み着いてますけれども
こんな事初めてですよ・・・・・・。

あぁ、驚いた。

2月まで あと、半月。
2月からは、すんばらしい!人生が待っているはずなのですが。
本当に、それまでモツんだろうか・・・・。
ありえない事が 続きすぎております。
何かが付いてんじゃないの?
良運?不運? どっちよ・・・・。

・・・・・・・・・。これは、誰かにおすそ分けするべきだ!
皆で分ければ怖くないわ・・・・・。そうしましょう。
と、 「ウン」がつきそうな
開運写真をメールでおくらせて頂きましょう!
と、とある人に言いましたら
 「内容を見る前に!削除する!!」
って、言われましてね・・・・・・。
P1080013
バチあたりが・・・・・・・。
まったくね・・・・・。その通り。
ワタクシだって、そんな事を口に出して
云っていい人と 悪い人をちゃんとワキマエて
選りすぐりの人材にですね。
 究極の開運写真を送って差し上げようと云っているのに・・・・。

なので、送れなかった 開運写真を みなさまに・・・・・・。






    おすそわけ・・・・・・。








      どん。











1_2
心ばかりの ぷれぜんと・・・・・・・。
横には比較対象に ココアの空き缶を置いてみたりして・・・・。

これの無修正をお送りさせて頂こうと思ってね。
阻止されました。

ま、送られなくって正解かもね・・・・・・・。

あぁ、本当・・・・・・・・。

皆様にも 分かち合えて よかった、よかった・・・・。
P1080044
このまま、この家に居続けても大丈夫でしょうか・・・。
染まらんかったら、なんとかなる!

あなた達・・・・・・・、何のご相談?

  さあ!!この2011を 楽しく乗り切ろうではないかっ!!

たとえ、これで、誰も見に来てくれなくなっても・・・(涙)
分かっていてもやめられない・・・・・・。

   神様! お許しを!!

P1140010
頂きものの 春日さんの福飴で お口を清めてみたりして・・・。

バチだけは当たりませんように・・・・・・。

|

« 坊さんがHEをこいた♪ | トップページ | 今年はやるぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たーさんこんばんは!
またもや、やられてしまったんですねぇshock
これは…前回の駐車場の落とし主からの挑戦状ではなかろうか!
今度はドコまで放置しておけるか…みたいなsmile
恥じらいのティッシュは散々いらないと言われたので今回は無しで…とか

投稿: ぽんつ | 2011年1月16日 (日) 00時21分

ぽんつさん。
ありえないところにされましたよ・・・・・。
本当に、ありえません!
犬だとは思うんですけれど、犬にしてもねぇ・・・・。
隣の会社の人かもしれない!って思って乗り込んだんですけれども、 まさかねぇ・・・・。
自分でするのはイヤ!だったので 隣の人にやってもらいましたよ。処理。
当然ですよ・・・・。 処理スミです!

投稿: たー | 2011年1月16日 (日) 09時17分

ああ、もう~!駐車場の画像が出てきたとたんに先が読めましたぞ。
その空き缶を置いたのはたーさん?私だったら半径2m以内に近づきたくないです。
福飴は美味しそう。そんじょそこらの飴と違って、お顔に品があります。

投稿: MIAW | 2011年1月16日 (日) 10時17分

MIAWさん。
そう!あの空き缶は私が置きました!
あまりに大きいのでね、どうにも皆様にお伝えしたたくってね・・。
褒めて!褒めて!! えぇ仕事したって!!褒めて!!

福飴ね、美味しいですよ。 ポリポリって美味しいの。

投稿: たー | 2011年1月16日 (日) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/38451878

この記事へのトラックバック一覧です: 汚ネタ MAX!!:

« 坊さんがHEをこいた♪ | トップページ | 今年はやるぞ! »