« 耐えられません!! | トップページ | 汚ネタ MAX!! »

2011年1月12日 (水)

坊さんがHEをこいた♪

♪ぼ~~~~んさんがぁ~~~~
P1120033
   Heをこい・・・・・・・・・
P1120034
     たっ!
P1120033_2
  こい・・・・・・・・・・・・
P1120035
  たっ!
P1120033_2
 こい・・・・・・・・・・・・・
P1120040
 たっ!
P1120041
  たっ!
P1120039
  こい・・・・・・・・・・・
P1120042
  たっ!!!   さっさっ!!!

と、毎日、毎日、 ごえもんが食事のための入室時には
「ぼうさんがHeをこいた」ごっこを強要されとります(涙)
呼べども来ず。 ドアを閉めて暫らくして開けると
 ジリジリと近づいてくるのですが見ている間は 微動だにもせず。
じっとコチラを見ているだけ・・・・・。
仕方が無いのでドアの開閉を繰り返して徐々に近づかせると・・・。

 真冬には相応しくない遊びだ。ごえ。やめたまえ。

それにですね。 家の中に入ってきてもですね
P1120050
ご飯の時間ですかね・・・・。はやく!
と。自分からは食べようとせず・・・・
P1120056
食事はスプーンじゃなくっちゃ・・・・・・・。マナーです。
スプーンですくって食べさせろと、言いやがります・・・・・。
時間がかかってしょうがねぇ・・・・・・。
それをじっと見ている姐さんは
自分のテリトリーに近づくのをひたすらに待ち。
P1080047
喝っ!!や!!
ゴエが忘れた頃に 一発!
ねえさん・・・・・・。愛のムチはいいですけれど
目を狙うのはやめなさい・・・・・・。
それにね、そんだけ時間が経つと ごえ、覚えてませんし。 
16歳女子。今年は「程度」ってものを覚えようね。

どいつもこいつも・・・・・・・・。

ココまで書いて 気がつきましたが。
「だるまさんが転んだ」 が一般的ではないのだろうか?
なんの躊躇もなく、「Heをこいた」と書いた私は・・・・・。
私は色々とdameなんじゃないだろうか・・・・・・。

もういいわ。 どうせ、バレてんだし・・・・・。

毎日なにかと 大変です。
って、事を伝えたかったが 
違うところに皆の気が行かない事を望みます!
バックヤードが汚いとか・・・・・・。

   気にするな!!!

    見るでない!!





 

|

« 耐えられません!! | トップページ | 汚ネタ MAX!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうです。「だるまさんが転んだ」。
最初から読んでいて「あれ?これって『だるまさん』では?」と思ってた。
前にテレビで「だるまさんが転んだ」をやる猫が出ていたので
「坊さんがHeをこいた」をやる犬のビデオを投稿してみては?
バックヤード?言わなきゃ、何が置いてあるかなど、目が行きませんって。

投稿: MIAW | 2011年1月12日 (水) 22時01分

MIAWさん。
関西方面では 「ぼんさんが・・・」なのですよ・・・・。
たぶん、ワタクシ地域だけではないはず・・・・。
そうかしら? ビデオ投稿しましょうか??
それまでに、そこいら辺をおもいっきり片付けないと・・・。
・・・・・・・・・・・・・・、じゃまく・・・・・・・
 あ゛~~~!!言わなきゃよかった。 
言うとガン見しますもんねぇ~~~、
 あ゛~~~!!しくじった!!

投稿: たー | 2011年1月12日 (水) 22時07分

たーさんこんばんは!

もっちろん、『ぼんさんが~屁をこいた~』圏ですsmile
小学生の頃よくやりましたhappy01

ごえちゃんやっぱり一昨年亡くなったうちの豆柴ちゃんに似ていますdelicious
女の子でしたけど、いつも男の子に間違えられる凛々しい子でしたhappy01

ごえちゃんの写真を見るたびにうちの子も同じようなことしてたな~とか思い出しますhappy01

これからもいっぱい写真して下さいねdelicious

投稿: ぽんつ | 2011年1月13日 (木) 01時30分

そうそう 寒いときさっさと入ってくれないといらつくねん。
暑いときは 蚊が入る~と怒ってますが。
犬も猫も何でなんですかね。全く!

坊さんが~も ダルマさんが~も言うけど もう1つインド人の~っていうのもあったが・・・差別になると誰かが言ってたのを聞いて以来言わなくなった。

投稿: 夏みかん | 2011年1月13日 (木) 12時48分

左側の壁に吊してるのは タマネギ?
それともニンニク??

皆さん やさしく 見ないフリをしてるようなので
私が ガン見してみました・・・。 

投稿: カメ母 | 2011年1月13日 (木) 14時19分

ぽんつさん。
そうですか・・・・・。そんなに邪魔くさい事を同じく強要されておられましたか・・・・・。
コレ以外も、色々とアレしろ、コレしろと・・・・・。
誰が一番えらいんだか・・・・。
一日の殆んどが 馬糞の様に 丸まっておりまして
冬場は動きが少なくってね カメラを向けるのもイヤになるくらい・・・。
動いたらシャッター切ります!

投稿: たー | 2011年1月13日 (木) 16時59分

なっちゃん!
そうそう! だるまさんよりも絶対に「インド人のぉ~~♪」が主流でしたよね! 私もそっちが一番に頭に浮かんだけれども ダメな気がして止めたわよ・・・・・。
で、ダルマさんが出て来ず ぼんさんが~~頭に浮かんだわ。
やんなっちまいますね・・・・。 環境だわね。 坊さん多いのかしらね?
 夏も同じくやわ。「蚊がはいるやろ!」って怒ってるわ。
猫はおっかけたら逃げるしね・・・・。 寒いから涙が出ちゃう・・・。
 女の子だもん♪

投稿: たー | 2011年1月13日 (木) 17時03分

カメ母さん。
 ニンニク。にんにく・・・・・。 頂きもののニンニク吊るして保存ですよ・・・・・。それよりも!! ほれ! 階段にゴエが足を掛けてる写真の右横を見て! みて!!!!

       ズワイガニが入っていた発砲スチロール箱を。

あらいやだわ・・・・・・。自慢だなんて・・・・・。思って頂いても
       ヨロシクッテヨ!!
うそうそ・・・・・。 丹後の親戚から頂きましてね・・・・。
ワタリガニクラスのカニが沢山・・・・・。
食べる所が あるけれども技術がいるぞ・・・・見たいな。
あんな小さいのは シガムしかないのでしょうか???
家族全員寡黙に食しましたよ。 
節分の巻きずしを黙って食べるのは難しいけど カニは大丈夫だからこれからは 節分はカニにすればいいのに・・・・。
そういう問題ではない? そうですか・・・・。

投稿: たー | 2011年1月13日 (木) 17時09分

たーさんこんばんは!
うちは完全に家犬だったので御犬様中心の生活でしたよhappy01母と一緒に布団で枕まで使って寝てましたしsmile
かまって欲しかったのは私の方で、逆に向こうがウンザリしてたのかも知れませんが…smile

投稿: ぽんつ | 2011年1月13日 (木) 18時14分

そんな風に貞子が近寄ってきたらイヤだな・・・

投稿: タガメ | 2011年1月13日 (木) 19時45分

ぽんつさん。
家犬だったんですね・・・・。
外、時々家犬です。 
食事のときだけは 見ていないと食べないので
外でそんな事してたら 人間がイヤ!だから家に入れます。
その後、決められた敷物の上なら怒られないのを知っているので
そこで、死んだふりして 自分がイヤになるまで家犬しますが
最終的には外に出たがります。 結構外が好きみたいですよ・・・。

投稿: たー | 2011年1月14日 (金) 10時46分

タガメッチ。
貞子は何を食べてるんでしょうねぇ?
見ていなくても ちゃんと食事をとるんでしょうかねぇ?
昨日もなかなか入らないので 羊を柵に入れるがごとく
後ろから追い込みました・・・・・。
寒いのに・・・・・。 世話がかかる・・・・。

投稿: たー | 2011年1月14日 (金) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/38443501

この記事へのトラックバック一覧です: 坊さんがHEをこいた♪:

« 耐えられません!! | トップページ | 汚ネタ MAX!! »