« 山焼き。 | トップページ | ありがたくって 感謝な一日。 »

2011年1月25日 (火)

エンジョイ!ウォークマンライフ!!(これから・・)

いや、いや、いや、いや!
P1200010
おさわがせ・・・・・・・・・。
毎度、毎度。どうも、どうも・・・・・・・。
ソニーのウォークマンでございますが。
音楽が入らないとかなんとか、かんとか・・・・・・。
文句タラタラ云ってたあほうがいましたね。
えぇ。 
本日は、ならまちに登場希望だったスッパマンが
番組開始3分で 変身して出てきたみたいに 
間違って 会社に登場なさいましてですね。
ア~~ジャ、コ~~~ジャと教えていただいても

    実物見なきゃ わかんね~~しっ!

でも、2ステップを踏んだ上で、「取り込み」って作業がいるのでは?
と、アドバイスを頂きました。
早速ならまちに帰って 調べましたが

  取り込んでんだな・・・。これが・・・・・・。

おかしいわ。たぶんその作業もしてるはず。
本当におかしい・・・・・・。
あまりにおかしので、中に入っている全曲を見てみましたら
P1240006
ありゃ!入ってるじゃないのさ。
いやだわ・・・・・・。
P1240003
「録音した曲」ってので探したからいけなかったんだわ。
P1240004
「全曲」ってので探せばはじめっから入ってたんだわ。

しっぱい。しっぱい。

と、いうことで みなさま。お騒がせいたしました。
最初っからちゃんと録音出来ていた模様でございます。

でも、ここで ワタクシが録音したのはミュージカルで
「全曲」ってのを押したらタイトルの「あ」行から順番に流れてきて
ストーリーが読めねえ・・・・・・。こらまいったな・・・・・・・。
P1080016
その下に「アルバム」ってのが目に入らんか???
・・・・・・・・。! ! ! !
本当だわ。 アルバムってのを押してみたなら

P1240009
おぉう!2枚組のCDですので両方ちゃんと入ってるわ。
何度も同じ作業をしてしまったので 同じのが何重にも入り込んでるかと思ったけれど ソニーさんを甘く見てはいけないわ・・・・・・・。重複ナスの良い仕事。
とっても、簡単にダウンロード出来るじゃないのよ。
3段階も踏まえなくっても 2回の作業でサックサク!
素晴らしい。 悪態ついてごめんよ・・・・・・。

本当に簡単にできますよ・・・・・。
皆様も ぜひ!お試しあれ。(いまさら言っても信憑性0・・・・・)

気をよくして ただ今、日記を書きながら
「エリザベート」と「me and my girl」と「スカーレットピンパーネル」を取り込み作業中。

どれも2時間物のミュージカルなのですべて聞くのに8時間かかるんだわ・・・・・。
朝の9時から夕方の5時か・・・・・・。
P1090007
あほうちゃうか・・・・・・。
会社勤務時間みたいな・・・・・。
兎に角!取り込みは完了だ。
残るは 車で聞けるようにする方法だな・・・・・・・・。
よし。探してみるか。
わかんなかったら聞けばいいわ。
・・・・・・・・・・。分かりそうな人に。

残りの難関はそれだけだと思ってたんですけれどもね。
もう一つ、強敵が現れました。 それは・・・・。

どうしてなの?どうして
P1240002
「L」と「R」と表示するのさ・・・・・・・。イヤホン。
100歩譲って、「right」「left」と書いてくれよ。
そうすれば分かるんだけどね。
一瞬。いつも分からなくなるのよ。
Left」なのか「Reft」なのか・・・・・・。
しばら~~~~~っく、考えてから
ライトってのは「Right」しかダメな気がするから
やっぱり 「L」は 左の「Left」のものか?
そうだ、そうだ。
レフトとロフトは親戚だった。(と覚えてる)
Loft だから Left で絶対に間違いないわよ・・・・・。

と、イヤホンの右と左を確認するのにかかる時間は
約1分。
P1120013
ココにいてても大丈夫でしょうか?
・・・・・・・・・・。たぶん・・・・・・・。
そろそろ、かなりいい歳なんだから
まっとうなオトナになりたいものだ・・・・・。
機械が使いこなせないとか
それ以前の問題だ・・・・・。

がんばれ!私!!

さあ!!乙女部観劇部員のみなさん!
今度の宝塚移動は永遠に タカラヅカが流れますから
覚悟するがヨロシクッテヨ!!!


      

|

« 山焼き。 | トップページ | ありがたくって 感謝な一日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はーい。
とりあえず次回は、エリザベート希望(笑)

投稿: しをん | 2011年1月25日 (火) 11時55分

ママ熱出してゲロロしてるよー

ママの咳とゲロロの音もそこにダウンロードしてよー

投稿: o(〃^▽^〃)oたまくろー | 2011年1月25日 (火) 12時46分

なんだ~ ちゃんと入ってたんや。
使い方がわからん気持ちもよくわかる。
便利になり過ぎてて ついていけないのよね。
私も娘のipodで苦労したから。
ipodって 説明書ないからね。
英語得意のおがが 右と左がわからんって?
英語苦手な私がRとLはわかるで~。
人それぞれやな。面白いな。

投稿: 夏みかん | 2011年1月25日 (火) 16時12分

ずいぶん前のことですが

年配の方が
買ったばかりの テレビだかビデオだかが全く映らず
苦情の電話ガンガンにかけた後
コンセントを入れてなかったことが 判明したそうな・・・・。
(実話です)

ねぇ・・・・・・・・・・・。

投稿: カメ母 | 2011年1月25日 (火) 16時49分

たーさんこんばんは!
ちゃんと入ってて良かったですね~happy01これからはタカラヅカ聴きたい放題ですねdelicious

投稿: ぽんつ | 2011年1月25日 (火) 19時14分

しをんさん。
了解いたしました! 楽しみにいたしております!!
本日も本当にありがとうございました!!

投稿: たー | 2011年1月25日 (火) 22時49分

タマクロー君・・・・・・。
また・・・・・・。また・・・・・・・。
うつしあいっこ してしまったのね・・・・・。

そういう音声をダウンロードしておいて
電車で大音響で鳴らしたら

 急に私の周りから人がいなくなるだろうか。

利用価値はあるかもYO!

投稿: たー | 2011年1月25日 (火) 22時58分

なっちゃん!
あほか。わたしは英語がおもいっきり!苦手やないのよ!
RとL とかね AとUとかね。
どっちを使うんだっけね???っていっつも悩むのよ。
発音も。。。。。、 Uって「あ」っていうじゃないのよ・・・・。
Uは「う」って思うのは日本人だけ??
「under」ってのは 私の脳内では「うんだー」なわけよ。。。。
笑われるわけよ!!!  
うんだすた~~ん?? じゃなくって あんだすた~~ん??

投稿: たー | 2011年1月25日 (火) 23時03分

カメ母さん。
そうなんですよ! もうね。まったく。
PCが全然つながらなくってね 昔の話ですけれど。
サポートセンターに電話したら
 ケーブルが繋がってるか 確認しろ
っていうんですよ。 
馬鹿にしてるのか? 私がそこまであほうかと??
と、悪態つきながら 線をたどっていったなら

 4つ目位のところの確認場所で線が抜けとりました。

不機嫌な声でやってたので 今更 「抜けてました」
って、言えなくて・・・・・・。
 あれ~~~!! 突然繋がりました!
と、ウソをつきました・・・・。

   何か?問題でも???

投稿: たー | 2011年1月25日 (火) 23時08分

ぽんつさん・・・・・・。
いいですか?
ウォークマンは 聞くことに意義があるのではなく。

      入れることに意義があるんですよ。

やった、使いこなせたぞ!と・・・・・。
入れたのはいいけれど その後1回くらいしかPOWER ON しておりません・・・・・・。
かわいそうなウォークマン・・・・。

投稿: たー | 2011年1月25日 (火) 23時12分

相変わらず面白いブログやわ~
うちは今、旦那と娘だけがipodイジる権利持ってる。

日曜日は変な電話してごめん、行くかもって言ってたから(^-^;)

残念ながら奈良市には縁がなかったみたいやけど
あの日帰って新聞見たら、行くことになった中学のサッカー部が県で準優勝してる、ってわかって、うちのサッカー馬鹿は、俄然、元気を取り戻した。。。。来年は俺が、、、、みたいな(*_*;

また突然おじゃまします。

投稿: あき | 2011年1月26日 (水) 11時16分

あきちゃん!
残念やったねぇ~~~。
せやけど、考えようやって。
行く所の方が大学受験の時は絶対に!推薦枠も相当あるだろうし。国立狙うにしても5年間で6年分終わらして高3はそれ用の授業だろうし。 
違うと思うよ~~~~。 
それに、行く!と決まれば楽しまんと。
もうすでに 楽しみを見つけた模様ですし。本当によかったね!

ほんとやでぇ~~~。
いつでも来てね!!
さて、さかのぼって1月6日の「年賀状」って日記を見てみ。
なんと! あの! ●ンちゃんが
  けちこんしました!!
びっくらこいた??

投稿: たー | 2011年1月26日 (水) 17時47分

ママはCDで止まってるんだって。

投稿: o(〃^▽^〃)oたまくろー | 2011年1月27日 (木) 02時26分

たまくろー君。
すごいわ!CD!!
実はね、CDプレーヤーも初めて手にしたのはウォークマンのCD版。 動くと音が飛んだわね。
その後、CDラジカセを買ったんだけど お店のBGM用にとられちゃった☆

投稿: たー | 2011年1月27日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/38594847

この記事へのトラックバック一覧です: エンジョイ!ウォークマンライフ!!(これから・・):

« 山焼き。 | トップページ | ありがたくって 感謝な一日。 »