« 頑眼。(頑丈な目) | トップページ | 耐えられません!! »

2011年1月 9日 (日)

楽しかったぞ!

本日は いいお天気の中。
又もや 宝塚に行ってまいりました。
P1080013
また、見に行ったんかい・・・・。
いや!違います。
本日はただ、めいちゃんを宝塚まで送って行っただけでございます。
我が家に吹き荒れた風邪菌は
メイちゃんを襲って終焉を迎えたのですが
まだ!体力と 筋力に自信が持てず
快速急行の中で お腹が快速になっては 
同乗者に 鼻がモゲルご迷惑・・・・・・。
と、いう事で ワタクシがお送りさせていただく事に相成りました。

折角宝塚まで行ったら必ず会いたい大親友に
「久し振りに会いとうございます!」と出発寸前に連絡したら
「いいねぇ~~」と又もや快諾してもらって3ヶ月ぶりに再会。
楽しかった。いや、本当に楽しかった。

1月2日から続いた 風邪ッピキ介護生活の一週間の垢を
 武庫川で洗い流してまいりました。

あぁ、いっぱい、いっぱい、喋って喋って
お茶を飲んで・・・・・・・。
楽しかった。

で、観劇終了したメイちゃんを拾って帰ってきました。

観ないでも やっぱり 楽しい宝塚。

これで又、パワー満タン!
明日から頑張ります!

心地よい疲れが 安らかな眠りを誘う・・・・・・。
本日は これにて!
おやすみなさい・・・・・・。

あぁ・・・・・・・。しあわせ☆

そして、メイちゃんより 帰りの車の中で
「本日はご迷惑をお掛けいたしました」と
P1090012
柚希さんバージョンの「ロミジュリ」のCDをプレゼントされました。

・・・・・・・・・・。メイちゃん。 大きくなったね。
こんなものをメイちゃんから貰うだなんて・・・・・。
コレが最終、メイちゃんのコレクション棚に納まったとしても
その一言で! わたしゃ・・・・。わたしゃ・・・・・・。

  なんだってするさ・・・・・・。

あぁ、オバ馬鹿だと本人も自覚しております・・・・。

|

« 頑眼。(頑丈な目) | トップページ | 耐えられません!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メイちゃんのものはたーのもの
たーのものもたーのもの!

の精神で頑張ってください。

なんつってね。
アタクシももし、タマクローに何か買ってもらったら、
感動するんだろうなぁ。
それがアタシがあげたお小遣いで買ったものでもさ・・・

投稿: タガメ | 2011年1月10日 (月) 14時23分

その気持ちが嬉しいよね。

とうとう姪ちゃんにも風邪菌行ってしまったのね。
おが 本当に大丈夫?
その免疫力ほしい。
私も久しぶりに風邪ひいた。咽喉と頭痛のみ。
これも 変な風邪だ。

投稿: 夏みかん | 2011年1月11日 (火) 10時32分

たがめっち。
完全に家族のモノはメイちゃんのモノ。メイちゃんのモノはメイちゃんのモノ。でございます。
服は仕舞うのが邪魔くさいので私に全部あげるんだそうです。
で、必要な時に借りて 着終わったら
  「有難う。返すね。」
と、脱ぎ捨てると・・・・・・。
すばらしい! 物欲を捨てると ここまでステキ生活が送れます・・・・・・。

投稿: たー | 2011年1月11日 (火) 16時02分

なっちゃん!!
凄いのよ! 私だけ ピンピン。
すごいのよ!!
これはね、きっと紅茶のお陰だと思うの。
だって、サプリもなんにも飲んでないもん。
紅茶がぶ飲みしてるだけだもん。
紅茶、とっても効くよ。

投稿: たー | 2011年1月11日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/38405282

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったぞ!:

« 頑眼。(頑丈な目) | トップページ | 耐えられません!! »