« エンジョイ!ウォークマンライフ!!(これから・・) | トップページ | どうでもいい話。 »

2011年1月25日 (火)

ありがたくって 感謝な一日。

本当に、動くことの少ない人間で。
お店から殆ど出ていかないのに
色んな人が 色んな話題を持って
ヘンピな我が家まで 足を運んでくださる。

本当に、本当に幸せだなぁ~~~~。

本人の前でなんか ぜっっつつつつつたいに!
口に出して言いませんけれどね、
P1200014
出しなさいよ・・・・。
口にはださないんだけれど。

皆様をお迎えする 満面の笑みを見てくだされば
いわずもがな・・・・・・・・・。 感謝でいっぱい!!

 ありがとう!ありがとう!!本当にありがとうございます!

本日も 季節にぴったりな 鬼も退散する 縁起のいいものを頂いたり

今日のお昼にアポなし襲撃!して
ががががががああああ!ってしゃべりに行こう!
と、思いながら 用事が出来て断念した 襲撃されるはずの人が
ひょっこり。 顔をだしてくださったり・・・・・。
こういうのって、何かが伝わっていたのかなぁ~~~
不思議だなぁ~~~ って思います。

会いたいな~~。って思ったその日に 会えるって
奇跡に近いんじゃないかなぁ・・・・。

 本当に たのしかったなぁ・・・・・・。

なんでか、う●こ話で花が咲いたりね~~~~。


カメ母さん。 また遊びに来てくださいませ!
楽しみにいたしております!!


さて!そんなワタクシが!!出不精のワタクシが!!
明日は 20年以上ぶりに なんか戦友みたいな方をアポなしで
尋ねに行ってまいります!
北上します!
会えるかどうかが とても 不安だけれども・・・・・・・。

その地には 勝手にお友達と、同じ匂いのする人と、思い込んでる
ステキ女子もいらっしゃると、小耳にははさんでおりますが
住所など、詳細わからず・・・・・・・。
そちらにはお会いしに行けないんですが
同じ空気を吸ってるんだと 思えるだけでも 面白そうだし。

なので、明日はお店が遅くにしか開店しないか
   休みにするかもしれません。

どうか、よろしくお願いいたします。





|

« エンジョイ!ウォークマンライフ!!(これから・・) | トップページ | どうでもいい話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこ行ったの?
北上?京都 滋賀 福井 石川?違う もっと北?
本当 家にいても みんなが会いに来てくれるって いいねえ。
たまに 行かせてもらう側としては 迷惑でない?と思ってしまう。よく行かれる方なら その辺もわかっていて 行かれるでしょうけど たまだと 空気読めないもので 迷惑だったら すみません。

投稿: 夏みかん | 2011年1月26日 (水) 11時30分

なっちゃん。
ただいまぁ~~~~。
帰ってきたよ。
京都に行ってきたの。
行って帰ってきた。だけになっちゃった。
生きたい所に行けたからいいんだけどね~~
やっぱり 色々と回るにはよく調べてからじゃないとだめだね。

なにをおっしゃる!なっちゃんさん。
いつでも来て!来て!
貴方と私でそんな遠慮がいりますかいな!
会えるのを心から!楽しみにしております!!

投稿: たー | 2011年1月26日 (水) 17時35分

たーさんこんばんは!
みなさんたーさんのお人柄に惹かれて集まってくるんでしょうねhappy01

京都ですか!いいですねぇhappy01
近いので私もよくぶらぶらしに行きますよ。1人で行って、買い物しつつ甘味を食べ歩くのが好きですconfident

投稿: ぽんつ | 2011年1月27日 (木) 00時37分

ぽんつさん。
京都は大通りよりも一本中に入った方が面白いお店が沢山あるみたいんですねぇ・・・・・
ガイドブックを持ってないと分からないですよね・・・・・。
 昔のお家は大きな物が多いので そこが抜けると
デッカイ!ビルが建つんですねぇ・・・・。
そこが奈良とは違う所で違うところですかねぇ~~

投稿: たー | 2011年1月27日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/38608500

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたくって 感謝な一日。:

« エンジョイ!ウォークマンライフ!!(これから・・) | トップページ | どうでもいい話。 »