« タガが外れた結末。 | トップページ | 今年もよろしくお願い致します! »

2010年12月31日 (金)

大晦日。 みなさま 一年間 どうも有難うございました!

とうとう、大晦日でございます。
年末になり あの方、この方、こんな方・・・・・。
本当に、本当に 沢山の方が
はち切れんばかりの笑顔で 店に顔を出してくださいました。

駅からも離れているのに
こんなに寒いのに
本当に 有難うございます。

皆様が店を後にされる時 
  「良いお年をお迎え下さい!」
と、ご挨拶させていただけると
 あったかいモノで胸いっぱいになります。

  ほんとうに、ほんとうに 感謝で一杯です。

あぁ、 私って 本当に幸せものだなぁ・・・・・・・・。

今年は 沢山の方々と 思いもかけない イベントをしたり。
仲良くなったり・・・・・。

どうか、この宝物を 大切に、 
驕ることなく、誠実に・・・・・・。
自分らしく 感謝を忘れず
Pc246543
出来れば 今頃 億万長者。

その通りだわ!!
そんな人間だったら 神様からご褒美が今頃あるはずよ!!
そんな 出来た人間ではないので
煩悩の塊なので
ただ、知ったかぶりせずに
皆さんに沢山の事を教えていただけるように
頑張って行きたいと思います!!

この一年。
こんな 日記を覗いてくださった皆様。
Pb185937
 本当に!有難うございました!!
そして、来年もどうか、
Pb185939
 宜しくお願いいたします!! 

みなさま!良いお年をお迎えくださいませ!!

|

« タガが外れた結末。 | トップページ | 今年もよろしくお願い致します! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たーさんこんばんは!

今年はたーさんのブログに出会えて、ごえちゃんやにゃんにゃん姐さんやたーさんと愉快な仲間たちの日常を毎日垣間見れて、とてもとても楽しかったですconfidentnoteほんとにありがとうございましたdelicious

たーさんもガキの使い見てます?
今年も大笑いしながら楽しく年越し出来そうですhappy01

来年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: ぽんつ | 2010年12月31日 (金) 21時06分

ぽんつさん。
こちらこそ。 こんなガサツな日記を読んでいただいてる奇特なお方と 心より感謝いたしております・・・・。
本当にありがとうございました。
ええ!見ていますとも。
せいじ兄ちゃんが出てきているところでございます。
途中、少々気を失ってまして ヨダレたれてるところをメイちゃんに激写されましたけれども。
こんなワタクシではございますが どうか、よろしくお願い申し上げます!!

投稿: たー | 2010年12月31日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/38133664

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日。 みなさま 一年間 どうも有難うございました!:

« タガが外れた結末。 | トップページ | 今年もよろしくお願い致します! »