« 本日の いろいろ。 | トップページ | 愛の宅配便 »

2010年12月 2日 (木)

どうでもいい事。

大好きです。
恋ノチカラ4巻セット [DVD]
フジテレビ系02年放送の『恋ノチカラ』。

関西地区では 只今 夕方に絶賛再放送中!
だったのですが 昨日が最終回でございました。

  殆んど観られなかったけどさ。
Pb286106
店番しながら テレビを観るとは何事ぞ!
・・・・・・・。そこ、じゃま。(机の下です)

まぁね~~~~。
観るとはなしにテレビをつけているだけで
ほとんど観ることはないんだけれども。
昼からのドラマの再放送はイケない・・・・。
「お!これは見逃したヤツじゃないのよ」
等と思ったら つい、ガン見して仕舞うことも
なくはない。
Pb286107
ダメじゃないですか・・・・・。
そこも、ダメだよ。座っちゃ・・・・。

若くって美人なおねいちゃんが振られて 
普通そうな30代女性が 幸せになる話・・・・・・。
うぅ・・・・・・・。 勇気が湧くその内容・・・・・。
 ってか。深津絵里さん演じる主人公が良い人だからですけどね。
それでもですね。 見ているだけで ファイッ!
って。力がみなぎる内容な訳ですよ・・・・・。
いや、美人が振られる所じゃなくて、その他色々と。
で、そのちょっとした ボケだったりも いいんですよ~~。
大好きだ!深津さん!
Pb286108
ま、ま、まさか!自分を主人公に置き換えながら観ていますかっ!??
いや。そこまで厚かましくないですし。
 わきまえておりますから大丈夫です。

あれだな。 このドラマで自分の位置としては
主人公と飲み歩いては 「男なんて!世間なんて!!」
って、一緒にクダを巻いてる ライオン丸みたいな髪型の親友だな。
最終回の最後の最後にこの親友が画面に出てくるシーンが
     わたしゃ、大好きだ!
気になった人はレンタル屋さんにGO!

毎回、20%しか観られないんだけれど その分
再放送を何度されても 新鮮だ!

 次回再放送を心から 待っております!
Pb286110
昨日、終わったばっかりなのに・・・・・
うるさい!

そんなこんなで 遷都祭終わってからの方が
何故か忙しい 今日この頃・・・・。
PCをメイチャンに乗っ取られる間に 爆睡し・・・・。
「携帯なってる!」と言う母の指摘は 私のイビキだったり。
えぇ、バイブ音に聞こえたようですよ… イビキが・・・・。
ってか、それは寝息ではないかと思うのですがね・・・・。

気がつけば 5時で、ソファーで、ひとりぼっちだったりね・・・・。
メイちゃん!起こしてくれよ!!
ヒトケなくなったら サブいじゃね~かよぉ~~~! 
Pb286112
つまり、生きてるんですよね?
そう、そう! 元気で生きてます。
更新してないけど 書きかけが増えていってます。
でも、そのままお蔵入りだと思えます。

さ!12,1,2月あたりはちょいと時間も空けて
行きたいところに行こうじゃないのよ!
等と思う今日この頃・・・・・。

なのに、どうして 忙しい?????

|

« 本日の いろいろ。 | トップページ | 愛の宅配便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車も多いよdash
やはり、師走run

投稿: masa | 2010年12月 2日 (木) 12時14分

師匠。
師走だからなのかしら~~。
車は多いですねぇ。。
あ、本日 意外さんに発送済みでございます。
土曜日には到着する事と思います!

投稿: たー | 2010年12月 2日 (木) 15時43分

携帯ならいいじゃん、センパイ。

「じ、地震!?」とか言われたら、
さすがに泣くけど・・・

同じ寝言仲間として言いますけど、
携帯なんて可愛いわ。

何か言いながら歩き回るより、
ずーっと可愛い!!

投稿: タガメ | 2010年12月 2日 (木) 20時46分

タガメッチ。
そうなのよね。 携帯音だったら「イビキ」って言わないで頂きたい! 「かわいい寝息」だとおもうわ。
なんだかね、ママンがそういっている事をメイちゃんがワタクシを起こして伝えたそうですが
    覚えちゃいない・・・・・。
で、その時に、ふぇっふぇっふぇっふぇって笑いながらナンカ喋ったらしいんだが
    全く!覚えちゃいない・・・・。

寝言仲間ならお分かりでしょうけれど

 寝ているときに喋りかけられても
   覚えてないし、一切の言動に何の責任も負えません。

参っちまいますよ・・・・・。まったく。
あの時起きてれば良かったモノを!って怒られてもね・・・。
わかんね~~し。

投稿: たー | 2010年12月 3日 (金) 00時30分

今年は 奈良ブームだったね。
来年も続くかもよ。
年々人気が上がってるような・・・。
同じように人気のディズニーランド 値上げするってよ。
このご時世に。
不景気でも 人気だもんな。
奈良もね。

投稿: 夏みかん | 2010年12月 3日 (金) 14時58分

なっちゃん。
そうかな~~~~。来年は全然誰も来ないと踏んだんだけどね~~。 来るかな?みなさん。
ディズニーランドは強気だよね!
それでも皆さん行かれるんだろうな・・・。
わたしゃなかなか行けないわ~~。
冬場に動こう!と、気だけはマンマン!!

投稿: たー | 2010年12月 3日 (金) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/37915986

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいい事。:

« 本日の いろいろ。 | トップページ | 愛の宅配便 »