« とうとう!完成いたしました!!ほ、ほ、褒めて!! | トップページ | 面白ツアー! IN おおさか。2 »

2010年12月13日 (月)

面白ツアー! IN おおさか。

あぁ~~たたちね。 はじめに云っておくわよ。
  何も云うんじゃないわよ。
 行って来たのよ。
Pb145844
宝塚へ。 「誰がために鐘が鳴る」
云っておいたはずよ。「またかよ・・・・」とか云うんじゃないわよ!
その上に、この公演
Pc126363
2度目の観劇よ。 最初と最後のタイミングでの観劇よ。
ちょっとした ツウじゃないのよ。
測った訳ではないんだけれど・・・・・・。
その上に
Pc066246
もういいですよ・・・・・。
聞くのよ!! で、何も云うんじゃないわよ!!
Pc126362
ワンピよ!!ワンピ!!
このクソ寒いのに、パッチ脱ぎ捨ててワンピースでお出かけよ!
何年ぶりかしら。 冬のワンピ。
ココだけの話、最後の方は 足がツったわよ! 
ふくらはぎがゴッツイからブーツも入らないのよ!
だから、あずき色のタイツ履いたゴッツイ足、剥きだしよ!
 
 良く肥えたサツマイモとか云わない!!!

云っておいたはずよ!! 何も云うんじゃないわよ!!
Pc116335
ほな、はじめから見せんなやっ!!
ごもっとも・・・・・・。
いや、なまめかしい ショットもたまには良いかなって……。

キショっ!とか云うんじゃないのよ!!!!!

とか、ありいの・・・・・・。
昨日はめいちゃんとKOMIねえさまとご一緒でございました。
宙組さんは、今までは あのデカイ悠未ひろさんばかりに目が行ってたんですけれど
今回は、 まだまだ、まだまだ 下級生のお子達を 凝視!
KOMIねえさまのお友達の皆さまでございまして
舞台の上を探しました。
 おぉうっ!!! 見つけた!!
と、思ったら・・・・・。もう、ひろさん真ん中で頑張ってらしても
お子達ばかりに目が行ってしまう・・・・。
Pc126360
どの場面でどの立ち位置かも ちゃんと教えて頂いてたのでね
探すのには 苦労しません・・・・・。
えぇ、無駄に観劇回数積んでませんから
サッ!と見つけられますって・・・・・。

       私だけね。

あとの二人 ワカランチンでございましたけれども。
ダメですね・・・・。修行が足りませんね・・・・・。
ま、2回観劇でしたので ひろさんも両方十分に見せて頂いたのですけれどもね。
やっぱり、こういう観方をする場合は 2回以上観る必要がございますね。。。
って、そうしよう!と思ってやってる訳じゃあないけれど。

まだまだこれからのジェンヌちゃんは とても綺麗で可愛くてね。。。
がんばれ!! これからも応援するわよ!
お金もお金もお金もお金もお金もないけれども!
心の底から応援するわよ!! 
・・・・・・・・・・・・・。名前だしていいのかな・・・・。
分かんないけど ステキな娘役さんに成長する事だけは分かるわよ!!
 楽しみにしてるわよ!!
と、これでも精一杯のエールを送っているつもりでございます。

宝塚観劇後はKOMIねえさまのお友達も合流して
 KOMIねえさまの案内で
 全く閉まってる 日曜日の北新地を歩くぞ!ツアー !!
 パフパフ~~どんどん♪
Pc126370
ビルの中を突っ切って 近道。
Pc126371
お高いお店なのよぉ~~~~~。
Pc126375
こちらも有名なんですのよぉ~~~。
と、こんなお店の間には靴屋さんもあったりするが並んでいる品は
Pc126374
あたしゃ、絶対に履けないヒールだし・・・・。
って私しか写ってねぇ…。
そんな街角にも募集広告。
Pc126376
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Pc126377
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Pa105156
ばにぃ~~ちゃん?
オシイ。 カスっている気はするが、 トナカイちゃんだ。
等と、一人で 写真撮りまくって楽しんでいた
 お上りおばちゃんおねいちゃんは 最後にコレでぶっ飛んだ。
Pc126379
やみつき北新地バーガー。
お値段なんと!
Pc126378
1,000Yen。 のお値打ちなのでしょうか??
これは、あれでしょ? ヨッパライが気がデッカクなって
買っちまうってやつでしょね???そうでしょね???
いやいやいやいや・・・・・・・・。
面白かった。 ちょいと通りを歩いただけなんだけれども
面白かった。 解説付きだから 面白かった。。
こんな恥ずかしいヤツを連れて歩くのはつらかったでしょうね・・・。
申し訳ない!KOMIねえさま、そして 有難うございました!
でも、幸いにも日曜日で人通り   0! よかったです。
これが平日の夜だったらどんなに変貌するのでしょうか。
Pc126380
見てみたいけど 怖い気もしないでもない。
私の踏み込める場所ではないんでしょうね。
 100年早い! って話でございますね・・・。
み、み、磨かんと・・・・・。自分を磨かないといけない気がする。

で、次に行ったところは・・・・・・・・。
長くなったから 明日につづくぞ!!!!

 引き延ばすのかよっ!とか、云わない!

|

« とうとう!完成いたしました!!ほ、ほ、褒めて!! | トップページ | 面白ツアー! IN おおさか。2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲホゲホ。
お疲れ様でした。

1000円のバーガー・・・
清水の舞台から飛び降りる価格ですのぅ

投稿: タガメ | 2010年12月13日 (月) 22時02分

もしやあのクツでは?寒そうです〜!「オシャレは我慢」らしいですよ!

投稿: I | 2010年12月14日 (火) 06時31分

タガメッチ。
それだけのお値打ち品ならね・・・・。
分からないでもないんだけれども
絶対に違うと思うのよ。
果物屋さんもあったのね。 休みだったけれど。
そうしたら中に積まれてる箱は全部!!
 メロンよ。メロン。
おたかいんでしょうねぇぇぇぇぇぇぇぇ。

投稿: たー | 2010年12月14日 (火) 15時44分

Ⅰさん。
そう!あの靴でございます。
いつもは車で行くんですけれども
今回は電車移動だったので 歩けるヤツを・・・。
と、思ったけれど。 久方ぶりに水ぶくれ出来ました・・。
観劇後はやはり足がむくみますな・・・・・。
その状態で歩いたんでね・・・・。仕方ない。

投稿: たー | 2010年12月14日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/38067034

この記事へのトラックバック一覧です: 面白ツアー! IN おおさか。:

« とうとう!完成いたしました!!ほ、ほ、褒めて!! | トップページ | 面白ツアー! IN おおさか。2 »