« 夢のまた 夢。 | トップページ | 明日はヤリが降るかもしれません。 »

2010年11月12日 (金)

乙女が 顔面の中心で 恥を叫ぶ!

 人と話し始めたら 突然、
Pb125753
鼻に違和感を感じることは ありますか?

私だけでしょうか?
一人で居る時は全然なんともなかったのに お客様が来て
     「いらっしゃいませ」
と、云った瞬間 ふと、鼻の入り口辺りで 
息を吸ったり吐いたりするたびに ヒラリ、ハラリとする異物を感じる。
Pb125754
又、つまらぬ事に加担したようですね。たまりませんね・・・・。
いやいやいやいや、グッジョブ!

人様の前で確認する事も出来ずに
 人差し指で「フン」って鼻を擦ったりしても
     現状変らず・・・・・・。 ってか、悪化?
気になりだしたらもう、何も考えられない。
商品の説明しようとしても 全神経は

    顔面中心部に注がれる。

当然会話は支離滅裂。ついでに お客さんにも
   こっち見るんじゃね~~YO!
と、理不尽な事を 心の中で 叫ぶ。 
Pb125757
・・・・・・・・・・・・・・。は、は、鼻毛見えてる????

鼻毛が一本 出たり入ったりしているのかしら??
それなら・・・・・・・・・・・ま、いっか。
Pb105744
って、おい!

いや、乙女としてはそれでもdameなのは 分かってはいるが
もっと最悪なのが あるじゃないですかぁ?
それよりは、マシかしら・・・・・・と。 ほれ
Pb125759
   白いのが 出たり入ったりしてたら・・・・・・。

 最悪ですよ・・・・・・。
って、思いますでしょ??
昨日も 「毎度おなじみ」君がやってきて
あ~~じゃ、こ~~じゃと しゃべってまして。
その間中!鼻の穴の中心部分で 何かが 空中浮揚 してまして。

      気になってしようがない!!

・・・・・・・・。相手がおなじみ君なので 羞恥心度 20%。
いや、ショッチュウ会う人の方が気にした方が良い気もしますが
「一期一会のおもてなし面良し!」をモットーにしてますので
初対面の方ほど シュッと!しとかんと!

あ、話が逸れてる。
 
今回もず~~っと、気になりつつも 諦めていたんですけれど
お帰りになる時に お店の前まで お送りして
その時 ちょいと おなじみ君が 背中を向けている
その瞬間!!

 もう・・・・・・。 もろとも!
 
と、ざっくり掴んで 引っこ抜いてやりました・・・・。
やっぱり、 白い物が 空中遊泳していた模様でございます。
Pb035619
・・・・・お見苦しい表現がありました事をココでお詫びいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。もう、怖い物がね 少なくなったね。

 毎度おなじみ君! 気がついてたなら 云え。

あれかしら・・・・・・・。
大人になったら 鼻毛も成長するのかしら・・・・・。

「鼻毛カッター!」っていうのは
オッサンの物だと思っていたのだけれど

 おばちゃん乙女のアイテムだったのかしら・・・・。

恐ろしい・・・・・・。本当に恐ろしい・・・・・。
歳をとる大人になるって 想像以上に 恐ろしい・・・・。

そう思うのは、私だけとは 思いたくない!!



 

|

« 夢のまた 夢。 | トップページ | 明日はヤリが降るかもしれません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お互い用意しておきましょう。

こっそり小さな、
鼻毛カッター&耳毛カッターを。
もっさもさになった日のために。

il||li(つд-。)il||li

投稿: タガメ | 2010年11月12日 (金) 23時13分

ええ?鼻毛だったの?
ススキの穂でも入ったんじゃないの?
日本も西欧諸国のように、人前でブーーーッツと音をたてて鼻をかむのが、普通になればよいです。

投稿: MIAW | 2010年11月12日 (金) 23時29分

タガメッチ。
気をつけたほうがいいよ・・・・・・。
モッサモッサに成長した鼻毛はね。
鼻穴内の異物を押し出すのさ・・・・・・。
でね、 中心部分(鼻の穴の中心!)に集めて 排除さ・・・。
異物も抵抗するのさ・・・・。要らぬ抵抗さ・・・・。
で、鼻の穴の人様の目に付くところで最後のアガキをするのさ。

 まるで 鼻穴の真ん中で だれの手も借りずに
        ハナクソが浮いてるように・・・・。

あぁ、ちょっとこすっただけでは ビクともしない・・・。
・・・・・・・・・。あれ?? アタシだけ??

  諸悪の根源は 鼻毛だと、私は思う!!

投稿: たー | 2010年11月12日 (金) 23時40分

MIAWさん。
   いえいえ。鼻毛の上行く
カラッカラに乾いたハナクソ 出したり入れたりしてました・・・。
最悪ですよ・・・・・・。
ま、いつも来て下さる おなじみ君で、気にしてませんけどね。

      えぇ、全然(涙)

鼻を人様の前でカムのが マナーとして・・・・・。
以前にワタクシ、実は 鼻がかめません!
カムと必ず!中耳炎になるのさ・・・・・。
    耳、弱いんですよ。
喉も弱くて スグに血豆作るんですけどね。
   
  ま、一番弱いのは頭なんですけどね・・・・。

    気は強いですよ・・・・・。
    根性は汚い模様です・・・・・。

・・・・・・・・・・。いいトコナシです(涙)

投稿: たー | 2010年11月12日 (金) 23時45分

Oh,shit!

投稿: masa | 2010年11月13日 (土) 00時24分

師匠!
云われるとはおもってましたよ!
あぁ、思ってました!
でもですね。 ここの所 大変大人しく!
家に居るわけですわ。 本当にチョコンとお店にいてるんですよ。
えらいでしょ?? 本当に 偉いんですよ。私。
で、只今 半径数メートルの中で!
  ま、コレくらいしか ネタがない!!
あぁ、ダメ出し必至ですよ。
その心意気!
    褒めて下さっても ヨロシクッテヨ!!

投稿: たー | 2010年11月13日 (土) 00時35分

鼻毛じゃあなくてよかったね。
鼻毛ってさあ 鏡見るとなくても 笑ったとき結構見えてる人いるとあるとき気付いた。
笑って鏡見て 鼻毛チェックしないと。
また こんな会話にのってしまった。

投稿: 夏みかん | 2010年11月13日 (土) 07時12分

コンクリート関係の会社に勤めていると、
舞う砂から身を守るために鼻毛が成長をしはじめます。

ええ、
女子も全員言ってました。
「気管支炎になるか、鼻毛がすごく伸びるわよ」って。

たーさん。
鼻毛はあたしたちを守ってくれる素晴らしい毛ですので、
お互いちょっと出しておきましょう。

投稿: タガメ | 2010年11月13日 (土) 11時33分

・・・・・・・・、なっちゃん・・・・・。
ハナクソをヒラヒラさせてる方が 鼻毛見えてるよりも
    マシっすか??????
・・・・・・・・・、なっちゃん・・・・・・・・。
私の言い方が悪かったよ。 私ね、鼻穴の中心でハナクソをヒルガエして 人とお話していたの・・・・・。
ってさ、如何に私でも ストレートに言うのはどうかな・・・って思ってたんだけど 言っちまったよ・・・。 言わされたよ、なっちゃんに。

そう!ハンガーーッ!ってハナに力を入れたら 
わっさ~~って見える事にも最近気がついたよ。
 よる年波ってやるですかね??

       いやだ、いやだ・・・・。
     

投稿: たー | 2010年11月13日 (土) 20時30分

タガメッチ!
それは、分かるわ。
数年前まで 奈良でも交通量の大変多い道路の真横で暮らして下りましたので
   相当 鼻毛も鍛えられたんだと思います。
この、鍛えた鼻毛のお陰で
   花粉ブロック!もしている気がします・・・。
だって~~、人の1.5倍は鼻の穴が大きいのに未だに花粉症になってないのは 鼻毛が人の2倍は増殖しているお陰だと思われます。

   良い事も 多いんですけれども。

最近、本数は一緒でも、長くなってんじゃね?
ってのが、悩みの種。

投稿: たー | 2010年11月13日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/37623023

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女が 顔面の中心で 恥を叫ぶ!:

« 夢のまた 夢。 | トップページ | 明日はヤリが降るかもしれません。 »