« 教養と文化の秋・・・。ワタクシにぴったり・・といえる日が来るのか! | トップページ | みなさん、ご注意を。 »

2010年11月 1日 (月)

勝ちたい!! 

ぐや゛じい゛~~~~!!

  だって、まぁ~~~~みなさん。
聞いたってくれはりますか???

ワタクシはなんの取り柄もございませんよ。
えぇ。わかっちゃいますよ。
何にも成し遂げた事がないので
 自慢するものが一つも御座いません。

ピアノは「赤いバイエル」で終わり。
ギターなんか・・・・・・。 買っただけで THE END。
習字は、小学校の時に 少々・・・・・・。
着付けなんか 忘れちまったな・・・・。着方。
お花も あっという間の夢の彼方・・・・。
Pb015604
いや~~ん☆ まぁ~~さん、お・ひ・さ~~☆
人の話を聞け!

でもですね。そんなワタクシが! なんと!! 
2年半も 続いた事がございます。
Pa215430
そう。家族を売るブログ。

このワタクシにとっては 奇跡に近いのでございます。
そう~必死にもやっていませんが、珍しくがんばってるんですよ。

本当に珍しく。
誰に 強制されるでもなく自主的にこれだけ続けてこれたのは
こんな不便な場所なのに来て下さる 楽しいお客様がいて下さり
毎日にぎやかに有難い日々を過ごさせて頂いて
 
乙女部部員の皆さんをはじめ
た~~~っくさんのお友達に恵まれて
色んな初めての事をご一緒させてもらって 人生のご褒美みたな事が 本当にあるんだな。
という、毎日を送らせて頂いているお陰。
家族に、私の周りの皆様に感謝・・・・・・。

そしてこんな・・・・お下品日記に付き合ってくださり
毎日日記を見に来て下さる皆様の お陰です。
本当に有難うございます!
それらが無ければ 絶対に続けていなかった事でしょう。

そんなワタクシも「ナニ書こう・・・・」と、考えてなさそうで
実は一生懸命考えてたりするんですよ・・・・。
なんにも 思いつかない時だってございます。 または
自分で書いておきながら 何度読んでもオモシレ~~!
って 年に数回の傑作が出来た時なんかは

 その、反応が気になったりして・・・・

と、相当 楽しんで書いていたり致します。

なので。

この!日記に関しては
誰かさんに張り合えるんじゃないのかしら???

と。思ったりして。

誰かさんとは梅干食べてスッパマンでございます。
本日もそのスッパマンの大活躍で
Pb015583
色がハゲてなんとも貧相だった 車のエンブレムが
Pb015588
後光が射すような!神技のお陰で!!
ナンと言う事でしょう!!
Pb015597
新品にと変身したのでございます!!

この部品の購入から 搬入 装着まで 全てが
このスッパマン様のお仕事でございます。
本当に何でもdekiな人なんですよ。

・・・・・・・・敵いませんね・・・・・・。

えぇ、わかちゃ居ますよ。

これだけ。お世話になって なんなんですが。
それでも!このおっさんスッパマンに

1つでいいから 勝ってみたい!!

と、思うのは いけないことでしょうか??
なんか、口惜しいじゃないですか??


 一度でいいから 「参りました」って言葉を
皆さんも聞いてみたいんじゃないですか???

なので、ワタクシ!無謀とは思いながら
勝負に出たわけでございます!!

負けるような戦いはしたくない。
勝てる物は何かと一生懸命 探したんですよ!
本当に一生懸命・・・・・・・。
スッパマンの 「参りました」を聞くために。

そうしましたらね。
日記に乗せた ユ~チュ~ブの再生回数・・・・・。
これがですね。

なんとか、かんとか スッパマンに勝っている事を発見!!
本日は 鼻をコレデモカ!って膨らませて それを
ご披露させて頂いたんですよ。

ぬを~~~っほっほっほっほっほっほ!!

早速「参りました」 と言ってもヨロシクッテヨ!
あれかしら?? 言った事が無いから練習が必要かしら??

Pb015605
あんなにお世話になってますのに。
恩を仇で返す飼い主で申し訳ございません。チッチャイ人間で・・・。

・・・・・・・・・。ごえ。スッパマンにへばりつきすぎ!
主人は私だ!! どっちの見方だ??

そしたら。PCの前に座ったスッパマン。
ペコペコ画面を替えて 出してきたのが
   私の知らない スッパマンのマイチャンネル。
 
なんと、ゆ~ちゅ~ぶのチャンネルをこのスッパマン。
2つも持っていやがりまして、 ワタクシの調べて無い方に

トテツモナイ再生回数の動画があることが発覚。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐやじいい!!!

  ぐやじいい!!!

それもですよ。 芸能人ネタはこの際除外しましたが
(負けず嫌いゆえ、強制排除!4桁だったのでね)
そんな ズルをしてでも勝とう!としましたが

それでも、再生回数が敵わないものがございました・・・・・。
ゴエモン映像が 敵わなかった物とは!!

モコモコだったって・・・・・・・。(師匠の所から勝手に拝借。事後報告)
BMW02だったらまだしも。
モコモコにウチの可愛いごえちゃんが負けるだなんて・・・・。
(余談ですが ゆ~ちゅ~ぶの貼り付け方も師匠から教えていただきました!ありがとうございます!)

ぐやじいい!!!
ぐやじいい!!!

これで負けたら もう 勝てる気がしませんよ。
P8203790
戦意喪失。
だから!どっちの味方??
それにですよ。
あのスッパマンの日記ってったら 
週に1回しか書かないヘッポコ更新日記なんですよ。
それなのに!それなのに!!
アクセス数も かなりのモノだってんだから

 やんなっちゃいますね・・・・・。

あれで、毎日更新なんかした日にゃ・・・・・。
やべ~~~、やべ~~~!!
完全に 全てが負けてしまうわ・・・・・・。
Pa235468
だから、ナニを一人で勝負してるんですか???
・・・・・・・なんだか分からないけれども
1つでいいのよ! なんか勝たないと
口惜しくって 仕方が無いのよ!!

スッパマンに勝負を挑むだなんて
100年早いとでも???

そういわれるのが 一番くやしい!!!

見てらっしゃい!
そのうちに 勝てそうなモノを見つけ出して
勝手に 勝負に挑んでやるわ!!

ぬ~~はっはっはっはっは!!

今度こそ!勝ってやる!!
首を洗って まってらっしゃい!!

と、負け犬の遠吠え・・・・・・。

|

« 教養と文化の秋・・・。ワタクシにぴったり・・といえる日が来るのか! | トップページ | みなさん、ご注意を。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤッターマンとドロンジョ?
いやいやドロンジョは、絶世の美女だった。
最近は年齢による衰えも感じはじめており、アンチエイジングに命をかける。ドクロリングを手に入れたら願いはもちろん"永遠の美しさ"ですか?bleah
っていうか、何の勝負?
勝っているのがありますよ!・・・・・更新回数。
ウサギとカメの勝負ですけど・・・・。
ぬを~~~っほっほっほっほっほっほ!!

投稿: masa | 2010年11月 2日 (火) 00時11分

スッパマン!
誰が正義の味方のヤッターマンやねん!
だれがカメやねん!!!
違うでしょ?
ま、絶世の美女は そのままでもヨロシクッテヨ。
キューティーハニーとかキャッツアイでもヨロシクッテヨ!!

そんな特効薬が新薬であるんなら!!
生モノですけれども 献体します!!!
あれかしら??? 33歳のままでいられるかしら???

誰がうさぎやねん!!
チョット一服したら カメに負けるとでも??

・・・・・・・・・・。当っている所がくやしい・・・・。

くっそ~~~!!
何時か まいりました!と心から言わせてやる!!

投稿: たー | 2010年11月 2日 (火) 00時47分


ダメの数で勝ってるからいいでしゅよ。

投稿: o(〃^▽^〃)o | 2010年11月 2日 (火) 02時09分

タマ君・・・・・・。
それを云っちゃ~~~~~~
    おしまいよ・・・・・・・。
何も言い返せない・・・・・・・。戦意完全喪失・・・。

投稿: たー | 2010年11月 2日 (火) 14時02分

そりゃ 無理だって。
おがって そんなに負けず嫌いだったか。
おがに限らず 勝てる人はおりませんよ。
何でも できるもんね。
詳しいし 器用だし。
凄い人だよね。
ブログだけで よくわかる。
あ その凄さを伝えてくれてるのは おがだよ。

投稿: 夏みかん | 2010年11月 2日 (火) 15時17分

なっちゃん!!
よくぞ!云ってくださいました!!
そうだわ・・・・・・・。中学高校の時には・・・・・。
そんなに負けず嫌いじゃなかったと思うの・・・。
なんか、全てにおいて「どうぞ、どうぞ、お先に・・・」感あふれる
あほうな中高生。完全にそうだったとワタクシも思うわ・・・。
歳を取るって残酷よね・・・・・・。穏やかでイタイケナ少女も

    こうなるっちゅ~~~話しやで・・・・。なっちゃん。

ま、未だにオモシロそうな事だけ探し回ってるのは
昔のまんまよ・・・・・・・・。
知ってる???
師匠とね、会うたびに 自慢合戦よ・・・・。
負けてたまるか!!みたいな。
1つ自慢したらね  その上行こうとするのよ!!
完敗なのが 許せなくなるのも 分かって!!!!
何時か見ていろ!!みたいな・・・・・。
勝てっこないのにねぇ~~

投稿: たー | 2010年11月 2日 (火) 15時41分

私も長続きが苦手ですが、
1.奈良の鹿のダニにもめげず、
  強烈なshineたーさんshineブログを拝読し、 
  時々は拙いコメントを続けております。
2.タガメさんのブログにも感心して、
  毎日拍手とクリックを続けております。

それから、どんなに頑張っても、
お師匠様は美女にはなれないのですから、
たーさんは、勝ってますsign03

投稿: Regen | 2010年11月 2日 (火) 15時58分

師匠と思っている限りは、決して超えられない!(笑)

投稿: turkey37 | 2010年11月 2日 (火) 23時01分

誤解の無いように言っときますが・・・・・
>部品の購入から 搬入 装着まで 全てが
このスッパマン様のお仕事でございます。

と書いてるけど、BMWのセールスマンでもメカニックでもありませんよ!
そして、ブログ記事と関係のない仕事をしてるサラリーマンですからネ・・・。
で、I'm the grandfather who has two grandchilds.

投稿: masa | 2010年11月 3日 (水) 00時24分

Regenさん。
お下品内容にも関わらず・・・・。
本当に続けてみてくださるだなんて

    表彰モンでございます。

ありがとうございます。
師匠は ハスからか 上からか 下からか 水を通してか
どうにかすると 唐沢煮じゃなくて似らしいですよ。
自称ですけれども・・・・・・。
なんで、美男くらいに思ってんじゃないでしょうかね・・・・・

      このポジティブ加減もかないませんよ・・・・。

は!こんなことを書いたとバレたら 又、ダメ出しされるんじゃないですかね???Regenさん!こんなことを云ってたって、二人だけのナイショにしときましょうね。
師匠に云ってはいけませんよ~~~~。

投稿: たー | 2010年11月 3日 (水) 08時19分

turkey37さん。
それは、云えてますね・・・・・・・。
じゃ、これからは 師匠を改名してスッパマンにしましょうか??

投稿: たー | 2010年11月 3日 (水) 08時21分

師匠・・・・・。
普通じゃない サラリーマンでしょ?
普通のサラリーマンが 紅茶界の巨匠方と肩並べてお話なんかするかしら??
普通のサラリーマンが 美女のいる奈良の町家の隅々までお客様に説明しながら案内出来たりするかしら???
私が知らないだけでそんなところが ドワ!!っとあるんでしょ?
本当に・・・・・・・。

でね、気がついたのよ。
こんなことを書いて、師匠の株を上げてしまう結果になってね?
って事に・・・・・・。
ぐやじいい!ぐやじい!!
 2児のジジにジョーカー回したつもりが
 良い札取られた ババ抜きみたいな気分ですよ!!

         なんか、おごれ!
         ええもん おごれ!!
         高いもん おごれーーー!!

投稿: たー | 2010年11月 3日 (水) 08時29分

でもぼくのママのダメが一番多いでしゅよ

勝ったー 勝ったー たーしゃんに勝ったー

この間、パンツ履いてるのに
パンツ探してたよー

「風呂まで持ってきたはずなのに」って
パンツ探してたよー

投稿: o(〃^▽^〃)o | 2010年11月 3日 (水) 11時23分

!Σ( ̄ロ ̄lll)あ!

今気付いたけど、私のトコに毎日拍手してくださってる人が・・・
ありがとうございます
Regenさん。
どんな方か存じませんが、
こんなアタシに拍手など・・・ありがたいことでございマッスル。

投稿: タガメ | 2010年11月 3日 (水) 11時57分

タマ君。
dameの数を競うとね。
止まらなくなるよ・・・・・・。 ココには書けない事も沢山あるよ・・・。 そう。笑えないdameは ネタにもならないから

 史上最高にdame!

ここの所はお互いに、舐めあおう。
傷は舐めあうに限るぞ・・・・・。

投稿: たー | 2010年11月 4日 (木) 23時16分

タガメッチ。
そうだよ~~~。
乙女部もみなさんも タガメさんて気になるわぁ!
って、云っておられますよ。
師匠も時々 タガメさんって、どんな人?
って聞かれますが

 会った事がないので 説明できん!

何時か必ず会おうな!!ゼッタイ会おうな!!

投稿: たー | 2010年11月 4日 (木) 23時19分

タガメさんは、
自称渡瀬マキさん似で、
三十路半ばで、
勘違いして結婚したので近頃シングルマザーになり、
生活がカツカツなので奈良旅行を夢見つつ行けない、
そんな子持ちな庶務の人ですと言っておいてください。

悪い人ではないけど、
メールの返信が遅いらしいとか、
悪気はないけどよく連絡を忘れると言っておいてください。

o(〃^▽^〃)o 嫌な人じゃねーか。
( ̄(││) ̄) ・・・。


時間内に仕事が終わりそうもなくて、
半泣きで書類の山と格闘してるときに、
「あ、タガメ君、冷蔵庫に柿があるからむいてくれるかね」とか
上司に言われて、
笑顔で「はい!」って言って、
泣きながら柿むいてるような、そんな楽しい人です。

乳はしぼみましたが、
下っ腹はたるんでます。
そんな可愛い洋梨ガール。

( ̄▽ ̄) 公営住宅抽選、3連敗中♪

投稿: タガメ | 2010年11月 5日 (金) 22時43分

タガメッチ。
・・・・・・・・・・・。公営住宅 三連敗中なんだな・・・・。

   が、がんばれ! 

ナニをどう頑張るのかわからんけれども!

分かりました。
なんか  毎日 頑張ってる 三十路です!
って云っときます!!

 オモシロそうなので
 7号の服にするか 9号のままで 今後来るかもしれない
 揺り返しに備えてる 
 心配性な 三十路です。

って、云っときます!!

投稿: たー | 2010年11月 7日 (日) 00時56分

なぜ洋服には8号サイズが無いんだーっ!!って

海に向かって叫んでるとお伝えください。

投稿: タガメ | 2010年11月 7日 (日) 01時38分

タガメッチ。
申し訳ございませんでした!
7号と9号とで揺れ動く乙女心だったのに
間違って 11号と書いてましたね・・・・。すみません!
私。昔はジャケットが11号(肩幅マッチョゆえ・・・)
     スカート 7号 
つう、バランスの悪い体をしていたもので。
つい、7と11は対になっちまって・・・・・。
は? 現在ですか???

 あんた・・・・。安けりゃ~~~~

     9号でも11号でも 何でも着まっせ。

ちょっとパッツンだろうがなんだろうが 着るぞ!

当然7号は 望郷のかなた・・・・・・。

投稿: たー | 2010年11月 8日 (月) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/37487953

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちたい!! :

« 教養と文化の秋・・・。ワタクシにぴったり・・といえる日が来るのか! | トップページ | みなさん、ご注意を。 »