« パンを買う。 | トップページ | バイキングにおいて欲は捨てるべきである・・・   by姪 »

2010年11月21日 (日)

よっしゃ!!!!

ぅを~~~~っほっほっほっほっ!

勝ったも同然。
怖い物ナシ!
向うところ敵ナス!!
Pb215971
「なにが?」って、どうしても聞かないといけませんか?
え?聞きたいの?? 仕方が無いわねぇ~~~~。

 方位学っていうんですか? 占いの話ですよ。
ほら、一白水星とか、二黒土星とか、
   五黄ハコベラとか 九紫一生とか・・・・・。

Pb215981
・・・・・・。ジャマ臭い・・・・。
突っ込んで!そこは、「ゴギョウハコベラだろ!九死に一生だ!」
って、つっこんで・・・・・・・。 (正解:五黄土星、九紫火星)
なんていうのか、そういうヤツね。
それで来年のワタクシの一年の運勢を見てみると

    絶好調。

いやですわ・・・・・・。ワタクシったら
今年が最悪な一年だったんですって・・・・。
気がつきませんでしたわ・・・・。
最悪がこんなもんだってんだから 本当のワタクシの力は

      ドンだけよっ!!

って、話でございますわ。 アレでしょ?
スンゴイ事になるって事でしょ??
誰も、ワタクシを止められない!
Pb215972
・・・・・・・・・・・・・。
兆しは見えてるんですよ・・・・・・・。
大きい声では言えないけれど。同い年の女性タレントが
  十年以上振りに ブレイクの予感・・・・。
ほら・・・・・。ほらぁ~~~~。
まるで、自分を見ているようだわ・・・・・。
 やっぱり当るんだわ・・・。
方位学ですもの、学!ですもの・・・・。
もう、間違いないわ。
 同級生に告ぐ!!

  アナタの来年は スゴイ年になるわよ!!!
Pb215976
・・・・・・・・・・・。
いやだ。
   ナニをやっても 失敗する気がしない。
それも、同い年皆で分かち合っても 減る気がしない。
先ず、ナニから手をつけようかしら・・・・・・・。

    資産運用かしら・・・・・。

この手中の大金を如何に!増やそうぞ・・・・。
あぁ、使いきれるかしら・・・・・、生きている間に・・・・・。





Pb216001
兎に角、三億って大金を換金出来てからの話だけれども・・・・・。
 まだ、当選確認もしていません。宝くじ・・・・。
Pb215978
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あぁ、来年あたり、10本の指全部にビッチリ指輪して
お店番していても  
  許してくださる?????

Pb215983
本当に、ジャマ臭い・・・・・・。

かまってよ!!ね! かまってよ!!

そんなこんなで
泣いても笑っても一年が過ぎていく・・・・・・・。
Pb215999
美味しい物を食べられて 楽しい事が見つかれば
それだけで  勝ったも同然。
来る幸せな来年に 乾杯!


Pb215994
まだ、11月なのに・・・・・。
細かい事は 気にするな!!

|

« パンを買う。 | トップページ | バイキングにおいて欲は捨てるべきである・・・   by姪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぜひ当たりますように。
そしてコロコロゲルマニウムローラーも腐るほど買えますように。


アタクシね、
せっかく明るい話の時に申し訳ないのですが、
ここ数日、本当にモノが食べられなくなって、ものすごい弱ってます。
食事すると胃がムカついて眠れないし、どうしてもほんの少ししか飲み込めない。
もう、これはいろんな意味でなにか限界なんじゃなかろうかと思い、いつか公営住宅が当たったときに備えて、引越しに備えて隠していたお金で、大仏さんを見に行こうと思ってたんです。
少し、こう、神さま仏様にすがりたい気持ちで。

でもタマクローがノロウイルス拾っちゃいまして。
ヾ(@゜∇゜@)ノ あーはははは。


看病で3日間過ぎてしまいました。
疲れたー・・・

洗った毛布は乾かなかったけど、やたら今日は暑いので、毛布なしで平気でよかったです。
ゲロロタオルや布団を洗って、おかゆ作ってるうちに、あっという間にまた月曜。
ノドを通るのはカロリーメイトゼリーだけ。

アタクシ・・・
ほんと、大仏さんの周り、グルグル回りたいザンス。

「勝ったも同然!」って、胸張って言いたいです。

あ、暗いわね。
今日暗いわ。ごめんなすって。

投稿: タガメ | 2010年11月21日 (日) 23時26分

そうか・・・同級生みんな同じなら間違いないわ。
よかった よかった。
来年はいい年か。楽しみな1年になりそうだね。
それじゃあ進んで何かしなくきゃね。

投稿: 夏みかん | 2010年11月22日 (月) 16時53分

タガメッチ!!
大丈夫か??本当に大丈夫か??
 タマ君も、もっといいものを拾えばいいのに・・・・・。
きなこさんもなんかすごい展開が始まってますな・・・・。
あの!素晴らしい心の持ちようを見習いたい・・・。あの 最強の「運」って~~か。「徳」って~~か。

     絶対に貧乏クジを引かない体質を!!

培養して 売ろうじゃないのよ!!タガメッチ!!
あれよ、グアムの方が日本に近いじゃん。 そうしたら一緒にグアムに潜入してさ。
   爪のアカか皮膚細胞からエキス取って増やそうぜ。
で、香水とかにして売るの。 これをつけてたら 
        幸運が寄って来る香水
つって・・・・。 大儲け。
で、誰が あの!きなこさんの皮膚を剥がす??
た、タガメッチ! 頑張ってくれ!!

ってさ~~、楽しい事を考える位しか なにも出来ないよ!

葛湯とか送ろうか?? カロリーだけ考えれば カロリーメイトを吸うより マヨネーズを吸う方が 力になるか??
とか、冗談を云ってる場合じゃないな・・・・。

 もうちょっと大きくなれば 病気も少なくなるんだけれどね・・。
タガメッチも点滴打ってもらったほうがいいよ~~~。
 無理スンナ~~~~~~~!!
 

投稿: たー | 2010年11月22日 (月) 22時04分

なっちゃん。
 そうよ! 今年が最悪だったんだって。 って、2月4日まで今年だからあと3ヶ月もあるけどさ。
悪い事は 信じないの。 いい事だけを信じるの・・・・・。
 これからも 沢山の人と知り合って 
沢山の刺激をいただければ それだけで光栄です。
有難いことだと 本当に思うの。
 なんかさ、もうガンコになりそうな年齢じゃない?
人の話もちゃんと聞けて 「そういうこともあるんだなぁ」って思える人間で何時までいられるか・・・・・。
「いや!違う!」って思い込むようになるのが怖いわよ。
そんなこんなで 1つ歳をとったのさ(まだだけど)。
 姪っ子と4日違いの誕生日でね。 写真のケーキは2人一緒のバースデイケーキ。
 あぁ、怖い。 もう 人生折り返しちまったよ・・・。
あぁ、怖い・・・・。  

投稿: たー | 2010年11月22日 (月) 22時20分

2月4日までということは、そのグリーンジャンボは当ってないな!
年末ジャンボも期限内だから、来年のグリーンジャンボから運試しですな!
当ったら、そちらのBMWを完全再生しましょう。で、ついでに私のBMWもちょこちょこ再生してもらうと嬉しいのですが・・・。

投稿: masa | 2010年11月23日 (火) 20時26分

師匠。
わかんないよ・・・・・。来年の3月16日までが支払い期限だからさ~~~。当選確認を2月4日以降にするの。そうしたらもしかしたらあたってるかもよ~~~~。
当ったら 大盤振る舞い02の再生にも!資本提供しようじゃないのよ。 待ってらっしゃい!を~~っほっほっほ!
とかね、云ってられないのよ。もう寝る。 足痛い気がするし。もう寝る。

投稿: たー | 2010年11月24日 (水) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/37773597

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃ!!!!:

« パンを買う。 | トップページ | バイキングにおいて欲は捨てるべきである・・・   by姪 »