« 本日も 楽しい一日。 なぜ、私にはあり得ない事が起きるのか? | トップページ | 妄想満載。 »

2010年10月14日 (木)

あほ姉妹の会話。

ホームセンターでの おねいちゃんと私との会話。

片方のレジは 一人しか並んで居らず。
おねいちゃんの立っている所は 5人も待っている繁盛レジ。
の、斜め後方。ちゅ~~~っとハンパな位置。
不思議に思って聞きましたよ。

私: 何故?一人レジじゃなく繁盛レジに並ぶの??

姉: ・・・・・・・・・・・・・・・ ゴキブリホイホイ。

  と、その時。斜め前の繁盛レジ最後尾のお兄さんが
Pa095134
は? どんな顔のヤツが云ってるのよ?
みたいなね、振り向きかけて 躊躇してはりましたよ。

私だって、 「はあああああああ?」 ですよ。
日本語が通じてんのんか?って話ですよ。
ばかか?私をばかにしてるのか?ドッチだ???

一応、聞き返しましたよ。

私:何故?このレジなのかって答えが ゴキブリホイホイなんですか?

姉: う~~~~~~んと。う~~~~~んと・・・・・・・。

 と、この時。 最後尾お兄さん。
P9154492
マジで、どんなヤツが喋ってんだよ?
と、がん見。 ター姉妹をガン見。

見てやんな・・・・・。と思いながらも 同じ質問を繰り返す!
しかし、悲しいかな 帰ってくる答えは・・・・。

姉: う~~~んと、う~~~んと。

・・・・・・・・・・・・・。何が言いたいんだか。
何がしたいんだか テンデ分からんまま
一人レジに並び替えて 最後尾お兄さんよりも先にお店を後にする。

だって、恥ずかしいじゃないですか!!絶対に
Pa025028
 あほうな姉妹がけんかしてるわ。


つって、周りの人に思われてたに違いないんだから。


なんで 「ゴキブリホイホイだったのか?」って、気になります?
なりますよね・・・・・・。

後で聞いたら 会社のとある場所に
 ゴキが巣を作らないかが心配でしょうがない。
 ので ゴキガードを置いておいたが
どうも 目に見えて 成果が分からず 面白味に欠ける。
ので、一目瞭然のホイホイが欲しいが ガードを置いてるから
2つも要るか? いらんかな・・・・・・・・・・・・。
でも、目の前にホイホイが見えてるけど カゴに入れようか・・・・。

という心の声が リアルな声に乗った場合は


  ・・・・・・・・・・・。ゴキブリホイホイ・・・・・。

だけになるそうでございます。


私は 言葉を羅列しすぎるのですが、おねいちゃんは

    ハショリすぎだから!!!!

絶対に、あのお兄さんに「あほ姉妹」って思われてるで!
やんなっちゃいますね・・・・・・。

|

« 本日も 楽しい一日。 なぜ、私にはあり得ない事が起きるのか? | トップページ | 妄想満載。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


 もきぶりー

 ( ̄(││) ̄) 違うよタマクロー、ゴキブリだよ。

 もきぶりー
 
 ( ̄(││) ̄) 違うってば。

 えいごはむずかしいね。

 ( ̄(││) ̄) 英語でもないぞ。

投稿: o(〃^▽^〃)o | 2010年10月15日 (金) 01時06分

迷ってたわけですね。
検討するための時間がほしかった?
(あってますでしょうか?)
ポイントカードも出す時間ないとあせるときあり。
MIXIのニュースだったか ヤフーのニュースにごきぶりのことが載っていた。
玉ねぎが好きなんだって。知らなかったよ。これ見てから 玉ねぎころがしておくのやめた。冷蔵庫入れてます。
あと 風通しかって 書いてあったよ。
風を通すって いろんな意味で大事なのね。

投稿: 夏みかん | 2010年10月15日 (金) 08時43分

タマクン。
ボケまで身につけつつあるな・・・・・。
もう、その勢いで 関西圏に移住だな。
おねえちゃんは 「why?where?]等「5W1H」疑問文でもその答えは 「YES]しかいいませんよ!
英語で「yes]は関西弁で「ふ~~ん」ですからね!
人の話を聞いちゃいません!
そこまでの域に達すれば もう ややこしい 関西人の扱いは十分だと・・・・・・。
みんな呆れて相手をしなくなるからね。

投稿: たー | 2010年10月15日 (金) 17時08分

なっちゃん!
まだゴキブリが居る訳じゃないのよ。
事務所内にある倉庫。 ここはウチ以外の所が色々と置く所でね。 そこに どうやら ゴキが寄りつきそうな部品を置いていそうな・・・・・。 なので 予防をしようという話ですよ。
ゴキが居ない内から 成果が見たいとかね。
3時間前に目的地に到着するように出ていけ!とかね

 ついていけません・・・・・。

投稿: たー | 2010年10月15日 (金) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/37235279

この記事へのトラックバック一覧です: あほ姉妹の会話。:

« 本日も 楽しい一日。 なぜ、私にはあり得ない事が起きるのか? | トップページ | 妄想満載。 »