« 妄想満載。 | トップページ | 元興寺に 生まれて初めて拝観料を払う。 »

2010年10月17日 (日)

どう処理するのか 教えてプリーズ!

Pa155272
食卓に ちょっとした 緑があるって ステキね。
と、私は云った。








   あほか!早よ、捨てい!





と、母は云った・・・・・・・・・・・・。








ちっ、やっぱダメかよ・・・・・。
















Pa175296
猫の草 食卓飾るにゃ 貧相だ。
                  た~生活川柳。

こんなもんを 食卓に置いたら 怒るわな。
土も付いてるんで 衛生的にもどうかなと。

毎日、猫が喜ぶので 数本づつ与えておりましたが
Pa175302
超~~~~~~うめぇ~~~!

消費するより 成長する方が早くって
既にワラのように枯れているのもチラホラ。

滅多にゴロゴロとは云わない猫なんですけれどもね。
草を貰う時ばかりは 
「にゃんにゃ~~ん!(正式名)」って呼べば
何処からともなく現れて 食いつく代物でございます。
適正量は葉っぱ5本。
それ以上与えると
Pa175304
 リバース上等!
ゲロンチョするので経過観察が必要です。

食べる量はどうやって計るかとか、そういう心配は要りません。

手にとって与えないと 食べようとは致しませんから。

飼い主同様。お嬢なもんで・・・・・・・。
Pa155286
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あ゛??ナニか???間違ってる????

で、猫の草は毎回最終的には 枯れ果てて捨てられます。

それ以外、どうすればいいんでしょうか??

皆様はどうなさってますですか?

最後まで食べ尽くす猫がいるとは思えない・・・・・。

ね??皆様はどう始末するんでしょうかね?
知りたくてしょうがない・・・・・。

こんな本日。
お客様から
Pa155283
散華をいただきました
貴重な物を 有難うございました!
Pa155285
光明皇后1250年御遠忌法要で撒かれたものでございます。

コレをタンスに入れて 着物を増やしましょうかね?
とか云ってましたら
財布に入れて お金を増やそう!
とか。
いや!ATMに突っ込んで 大儲けしよう!
とか・・・・・・・。
もう、趣旨ってか 有難味のシャシャリも無い方向へと
話がそれて・・・・・。
ATMだって ベ~~~!って吐き出して
一昨日着やがれ! って云いますよ。

つ~~~~、話を常連さんと楽しみましたが。





バチが当らないかが心配です・・・・・・。

この3日間で散華を手にした大勢の人!
有効な使い道をして 下さいませ・・・・




皆さん!幸運を祈る!!

|

« 妄想満載。 | トップページ | 元興寺に 生まれて初めて拝観料を払う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだよ
緑がうつくしいでしゅよ
そこにカエルさんを乗せるでしゅよ。

投稿: o(〃^▽^〃)o | 2010年10月17日 (日) 22時55分

美しい緑は この時以上に ダラリと倒れてきて
母に ゴムでポニーテイルにされよりました。

 おかあちゃん。斬新・・・・・・。

投稿: たー | 2010年10月19日 (火) 01時28分

東大寺だよね?うちの母も行ってたよ。

猫の草ね。うちにもあったわ。どうしてたんだろう・・・。母が。
ゲロってたね。確かに。
時々 ストレス解消にって マタタビあげてたよ。
そしたら 見たことないほど 骨抜き状態になるね。
猫とマタタビって凄いよね。麻薬?
獣医さんが 時々ストレス解消にあげるといいと言ったらしいが。
本当にいいのか?

投稿: 夏みかん | 2010年10月19日 (火) 09時43分

なっちゃん。
そうだよ。東大寺さんだよ。
お母様も行かれたんですね~~。
凄い人だったんでしょうねぇ~~。
 草をあげるとリバースするのよね。
で、ウンチの切れが悪いらしくってさ。
突然 トイレから飛び出したかと思うと
なんかが飛んでくるの・・・・。
カーブ付けて全速力で走る事でですね
遠心力で 草で黄門さんから離れない物を
飛ばしやがるんですよ・・・・・・。
最悪ですよ・・・・・。

でも、喜ぶ顔が見たくてやってしまう…
私って とっても良い人。

投稿: たー | 2010年10月19日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/37277724

この記事へのトラックバック一覧です: どう処理するのか 教えてプリーズ!:

« 妄想満載。 | トップページ | 元興寺に 生まれて初めて拝観料を払う。 »