« あほ姉妹の会話。 | トップページ | どう処理するのか 教えてプリーズ! »

2010年10月16日 (土)

妄想満載。

一週間前の話になりますが・・・・・・・。
11日の体育の日には 本当に有難い事に
「ブログを見ていますよ・・」とご来店下さったお客様が多数おみえだったと。
留守にしていて申し訳ございませんでした!
Pa155257
本当ですよ。。。。。。。
・・・・・・・・甘えやがって・・・・・。
後で家族から色んな話を聞きました。
そのうえ 忙しかったので なんのお構いも出来なかったとか・・・。

   本当に!申し訳ございませんでした!!

なららさん・・・・・。何をおっしゃいますか???
私の方が失礼千万な事をしたのではと・・・・。
ありがとうございました!!そして
なんだか、とってもすみせん・・・・。
Pa155260
反省してください。しっかりと!
・・・・・・・・・・・。ごえもんくん。
又もや、私の留守時間が長かったと 体中カキムシッて
血が滲みまして・・・・・。ごえファンのお客様から怒られました。
「帰りが遅い!」つって・・・・・。

これからは、大丈夫です!
何処にも出掛けません!! 予定もございません!
秋の行楽シーズン到来です!お店番がんばります!

12月まではね・・・・・・。
P9214740
もう、予定あるんかいっ!
そうなのっ!超楽しみね~~~☆
だってぇ~~~、人間さぁ~~~こう~~
内側のモンを放出してばっかりするとさぁ~~
ナンカを吸収せんと 中身が空っぽになるじゃないですかぁ。
Pa155266
ただ。椅子に座ってハナクソほじってるだけなのに?
君、店番をあなどるな。
店番とは!エンターテイメントだから。
当たり前じゃないですか!
お店は舞台。私は女優よ・・・・・・。
どんな話題を振られても!
食らいつくのが 店番の鏡!!! それがワタクシ。

なんてね、なんてね~~~☆
ウソですけれど。 本当の所は・・・、

お店にはあらゆる職種、人種、マニュアな方々が来られます。
そんな方々と お話させていただけるんですから
少ない脳ミソの中身を放出するなんてウソで
なんかレアな情報を吸収する事の方が多いです。
もう~~~、その内容は凄いです。

 先日は、つい!この間開催された
鈴鹿のF1を3日間観戦されたご夫妻から
それは、それは、臨場感あふれるお話をお伺い出来まして
もう・・・・・・、すんごいイッパイ頭の中にメモをしましたよ。
P9254851
話が尽きない・・・・。(今回はマッハGO!GO!にみたてて・・・)
 F1会場内では350mlの缶ビールが500円で売られている。
 それ以上に缶チューハイは400円だから 物凄い利益率だ!
とか。絶対必要なのは 座布団だ!お尻が痛いぞ!!とか。

あれ? レースと関係ないと??
ちゃんと聞いてますよ。レースのことも・・・・。
席を取るならセンター雛壇よりも、第一コーナーだ!とか。
本当に色々と・・・・。車の話は皆さん興味が無いでしょうから
止めときますよ・・・・。 大盛り上がりしたけれど。
つぅ~~か・・・・。詳しくなりすぎて私もちょっと・・・。
わかんね。みたいな。

翌日は翌日で 関東屈指の大学病院の看護師をなさってるお客様と
裏話で 大盛り上がり!
えぇ、こっちも皆様興味がないでしょうから 詳しくは止めときます。
実は ワタクシ。物凄い局部的な内容でセミプロ。
その局部が お客様と ビンゴ!(医学的ではない事は明白)

「なんで、そんな事を知ってんですか~~?」って 大盛り上がり!
お陰で ワタクシの知らない事も沢山教えていただいて
また、脳ミソに沢山のメモをしました

ワタクシの事を「無駄知識の宝庫」と呼ぶがヨロシクッテヨ!!!
を~~~~っほっほっほっほっほっほっほっほ!!
P5302209
覚えてられたらな・・・・。
そうだ。それが問題だ。

だが、性格上。
仕入れたピチピチ新鮮なネタは
スグに処理して加工してですね。
独自の思考回路で背景を想定して
女優たーが皆様にお披露目いたします・・・・・。
P7233156
全部間違うてるから。何一つ合うてへんからな!
・・・・・・・・・・。分かった???
処理。加工しているウチに どんどん。
どんどん。どんどん。どんどん。どんどん。どんどん。
本筋からズレて行ってですね・・・・・・・。

 まったく!別物として お店に並ぶ。

みたいな・・・・・・・。 
ですので。皆さん。
コノ酒屋の云う事を信じちゃいけません。
ノンフィクションのようで その内容は
90% 喋り手の妄想が含まれております。
けっして!この店で聞いた話を 全部本当だと思って
余所で云ってはいけません・・・・・・・。

きっと貴方の人格を疑われることでしょう・・・・・・。
Pa105154
じゃ、止めれば?
ソコやがな。
止められないのが きっと生まれついての
私は  女優・・・・・・。

あ!顔はブタナイデ!!!
明日も舞台が私を待っているんだから・・・・・。
ほら、聞こえる・・・・・。観客の 私を呼ぶ カーテンコールが・・・・・・。
P9214709
末期ですね。

|

« あほ姉妹の会話。 | トップページ | どう処理するのか 教えてプリーズ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読み終えて 題名を確認しに戻って納得。
人の話をじっくり聞くとか 本を読んだりとかって 勉強になるよね。知らない世界。
でも 詳しすぎるとついていけなくなるけどね。
ごえちゃん そんなに おがが好きなのね。
12月なら もう痒いのも治ってるでしょう。

投稿: 夏みかん | 2010年10月17日 (日) 10時07分

ブログ楽しく読ませていただいてます、今日日曜日朝からTVで奈良からの生中継みてます奈良に行きた〜いイキタイ、すごく行きた〜いです、奈良とたーさんを想い久しぶりのコメです、今年中にあと1回奈良とご縁がありますように。たーさん肌寒くなりましたのでお風邪ひきませんように。

投稿: ターコ | 2010年10月17日 (日) 12時28分


朝、生放送があったのーー?
夕方の松下奈緒さんの出ていたのは観ていたんだけど…。
いいんですよ、妄想でもなんでも。ブログってある意味そういうものなんじゃ…?

投稿: MIAW | 2010年10月17日 (日) 18時44分

いつか行くでしゅ。
そのときは、その鹿にのるでしゅ。
ぼく、その鹿がいちばんいいでしゅ。

投稿: o(〃^▽^〃)o | 2010年10月17日 (日) 21時30分

こんばんは

たーさん、
こちらこそ、恐縮です。
あんな”しょ~もないもん”差し上げて、
かえって失礼やった!!と、
みちみち、反省してました。
展示の作品、
「どうやって作ってはんのんか?」
で、
ダンナと、盛り上がり楽しかったです。

投稿: 恐縮です!!(N) | 2010年10月17日 (日) 22時08分

なっちゃん。
人の話って面白いよ~~~~~。
「ココだけの話!・・・・」とかもオモシロいけど
その業界の常識ってのが 業界外の人間にとっては
ビックリすることだったりね。
本当に面白い。

誰にもかまって貰えないと ストレスで掻きむしるのよ。
私が居ないとっていうよりも 誰かに触ってないとって感じでね。
11日は相当忙しかった模様で 誰も相手をず~~っとしなかったので 辛かった模様です・・・・。
じゃまくせ~~~犬・・・・。

投稿: たー | 2010年10月17日 (日) 22時52分

ターコさん!
お久し振りでございます!!
奈良のテレビやってましたか???
見てなかったですよ・・・・。
どうか、又奈良にお越しの折には寄ってって下さいませ!
心よりお待ち申しております!
・・・・・・・・。そう。急に寒くなってね・・・・・。
お腹が渋り腹・・・・。コレを機に痩せないかなと・・・・。
無理におなか出して寝たりして・・・・。
で、ぎっくり腰になるんですよ・・・。あほうな真似はやめておきます!

投稿: たー | 2010年10月17日 (日) 22時56分

MIAWさん
きっと関西よりも関東の方が奈良の事流れてる時間が多いと思います・・・・。見ないもん。ぜんぜん・・・・・・。

妄想をね。日記だけのしておけばいいのにね。

 主にお店で 喋り捲ってんですよ・・・・・。

聞きたくも無くっても 洩れなく付いてきます・・・・。
ってのは云い過ぎですけど。
お一人でのご旅行で お話してもいいかな?って思う人とか

      気が向いたとき?

ま、人間ですから アバウトですよ・・・・・。
お客さま。災難ですね・・・・すみません。

投稿: たー | 2010年10月17日 (日) 22時59分

こっちが恐縮です!Nさん!
いやいやいやいや!
本当にありがたい代物でございまして。
あり難く頂いちゃいました・・・・。
有難うございました!

あれ、気になるでしょ??
来られたお客様が皆さん聞いてはりました。

 あれを 何して こう~~~クリっとやって
 それが あ~~なるそうですよ・・・・・。

また!お会いした時にでも 詳しく!お話いたします!!

投稿: たー | 2010年10月17日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/37219823

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想満載。:

« あほ姉妹の会話。 | トップページ | どう処理するのか 教えてプリーズ! »