« 色々と やってんですよ。 | トップページ | たこ焼き機考 »

2010年10月 3日 (日)

観てきましたよ。

あぁ、本日から奈良倶楽部さん「TANI KISAKO art*art*art」が、開催されております。
創造作業と云うものは一体どんなものなんでしょうか・・・・・。
「無」から何かを造り出すだなんて……。
本当に、尊敬します。
作品のほんの一部をご紹介。

まず、ど~~ん!と目に入ってくるのが
Pa0350591 
これらの絵でございます。相当大きな号数・・・・・。
迫力があります。
展示してある所は館内の数箇所ございまして
そこここで雰囲気が違って とてもステキですよ。
Pa035060
階段踊り場・・・・・。
1階とはうって変わって 小さな号数の物が置かれております。
そして、圧巻なのが 2階。
Pa035063
いつも奈良倶楽部さんに来ると思うのですが
窓からの明かりに木々の緑・・・・。それだけでも1つの作品です。
それに負けない デッカイ!絵画。
ジックリ見ていただきたいので 
ちりんちゃんに見習ってボカシときます。
もっとしっかりと観たい人は 奈良倶楽部さんに
P7303279
GO!
地下の多目的ルームにも
Pa035062
えぇ感じな照明と相まって 雰囲気 醸してる作品あり。

んでもって。
カウンターには
Pa035058
鹿写真家として名高い、ちりんちゃんコーナーがございます。
ちりんちゃんの「奈良鹿はがき」が絶賛発売中!
眉毛鹿の写真を持っていれば 癒される事間違いなしでございます。
本当に味があってね。
なんで、こんなに自然体の鹿をとれるんだか・・・・・。
ほんとに 神技でございますわ・・・・・・。

奈良倶楽部カフェも月曜、火曜日の期間限定の復活。
と、いう事で
今度の火曜日は乙女部皆寄ってこってで 
午後から襲撃をかける段取りです。
お手伝いと言う名の 邪魔しに行きます。

右往左往してる あほな姑を見かけたら
Pa025021
それが 私でございます・・・・・。
見つけた人には 
粗品進呈。
P9284942
ごえもんヤラセ写真なんか いりません?
あ。 「この頃 ちょっともいいことが無いのよ・・・・。」
って方には
P9284943
悪霊退散!魔よけ用にゃん姐さん写真もあったりしてね。
・・・・・・・・・・・・・・・・。いりませんか・・・・・・・。
そうですか・・・・・・・・・・。

ってな感じで進行するんじゃないかと思います。
ので、不手際がございましたら
全て私がわるうございますんで どうかご勘弁くださいませ。

どんな出会いが待っているでしょうか・・・・・。
なんか、毎日が楽しいなぁ~~~~。
ありがたいなぁ~~~~~。
なので、みんなで楽しみましょうよ。そうしましょう。
という火曜日になったらいいなと思っております。
どうか、よろしくおねがいします・・・・・。






|

« 色々と やってんですよ。 | トップページ | たこ焼き機考 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会議が入ってしまってお手伝いが出来なくなってしまい、ドウモスミマセン。
まぁ、免許皆伝ではないですが直伝なのでヨロシク!

投稿: masa | 2010年10月 4日 (月) 01時02分

にぁん姐さんの怒った写真いいわ~。
あの瞬間を撮れたところは おがも神技よ。
癒される暖かい絵だね。きっと・・・。
見に行きたい~。行けなくて残念です。

投稿: 夏みかん | 2010年10月 4日 (月) 10時46分

行きたい!今すぐ奈良に!
大好きな方達がお揃いに~!!うらやましい~!!
なんとなく予想してたんですけど、く~~っ!!
楽しい様子をブログで拝読したいです~。
ちなみにワタクシ15日から奈良入り致します。16日土曜日にお店に寄らせて頂きます~。

投稿: I | 2010年10月 4日 (月) 17時46分

師匠!
どういたしまして。
親戚の家に車置かせてもらうツイデニ
醤油蔵みせたげよっかな~~とか思ったけれども
又の機会に・・・・・・。
あ、そんなジックリじゃないですよ。
裏から表まで 蔵の中を突っ切るからってだけですけどね。
ウチの倍位長いんですわ。 奥行きが。 面白いですわ。
残念ですな・・・・・・。 又の機会があったらな。
時間があれば 二月堂も教えたろカイなと思ったけれども
又の機会があったらな。 
 あ~~ったらな~~あったらなぁ~~~~☆

投稿: たー | 2010年10月 4日 (月) 23時52分

なっちゃん!
私の写真はぜんぶ 画質が悪いんですよ。
もう、コレをよくも!焼き増ししたな!!ってくらいにね。
ちりんちゃんのは プロですからね。
素晴らしいんだ~~~~。
もう、わかったの。私には何一つ極めたものが無いってことが。
だから、全ての人を尊敬してんの。
皆さん凄い人ばっかり。
あ、なっちゃんもだよ。 何度もいいますが。
なんと30年のお付き合いですけれども なっちゃんの悪口云ってる人聞いた事ないからな!
ホンマニ凄い人間ヤカラな!なっちゃんって。 

投稿: たー | 2010年10月 4日 (月) 23時56分

Ⅰさん!
そうですかぁ~~~。ちょっとの違いでしたね。
残念!!でも、16日に奈良入りですね。
分かりました。楽しみにお待ちいたしております!!
ワイのワイのと楽しみたいと思います!
文化祭のノリですな・・・・・。

投稿: たー | 2010年10月 4日 (月) 23時58分

すっっっかりご無沙汰しておりました。
お久しぶりです。
芸術の秋、なんですね。奈良倶楽部さん、ホンマにステキ。
たーさんも「お手伝い」すんですね(笑)
がんばってきてください!

ええ。ぜんっぜん奈良に行ける気配が無く・・・。
奈良どころか遠出はNGな懐具合。。。
でも泣きません。
がんばってまたお邪魔できる日を狙っております。

投稿: みちる | 2010年10月 5日 (火) 00時35分

今頃、準備に大忙しな頃でしょうか。
いきますからね~。
たーさんの着物姿が、楽しみだ~^^

投稿: さくらこ | 2010年10月 5日 (火) 07時10分

みちるさん。
手伝いと言う名の 邪魔をしてきました。
でも、オモシロかったです。
もっと、一生懸命やっちゃおうかな。
って色々と頑張ろうと思って帰ってきました。

また、お会いするのを楽しみにしてますよ。
ずっと、ココにいますから。 待ってますよ~~。

投稿: たー | 2010年10月 6日 (水) 00時23分

さくらこさん。
・・・・・・・。さくらこさんの方が現地着くの早かったじゃないですか! 
着物はね。 もっと修行を積まないと無理ですよ。
日々精進し、数百グラムでも痩せたいと思っております。

本当に本日は有難うございました。
お会い出来て嬉しかったです!!
あぁ、幸せ!!

投稿: たー | 2010年10月 6日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/37053217

この記事へのトラックバック一覧です: 観てきましたよ。:

« 色々と やってんですよ。 | トップページ | たこ焼き機考 »