« 反省してます。 | トップページ | お下品ネタです。 ダメだ!とピンと来た方はタイトルでさようなら。 »

2010年10月28日 (木)

デコパッチンにのせて お知らせしたりして。

先日。毒を盛った代償に 本当にお昼をおごりましたよ・・・・。
高くついちまいましたね・・・・・・。まったく・・・・・・。
Pa225439
とか云いながら。とんでもない量の紅茶を頂いてたりしているので
ま、それのお礼もかねて・・・・・。みたいな。
でも、なんだか 口惜しいのはなぜ????

全部味が違うんですが それが分かるわけも無く。
秋の夜長に チビチビと楽しみながら飲んでいきましょうかね・・・。
全部飲み終わるまでには 相当な時間が必要な・・・。
Pa155256
ってか、飲み干せるのかが疑問。

さて、そんな本日。
奈良でも相当な寒さでございました。
昨日あたりから夜に暖房を入れました。
でも、スグに暑くなって 消しましたけれども。
こんな中途半端な寒さには 自力で体を温めてみては如何でしょう?
Pa105160
そういう時には「デコぱっちん。」が最適やな。
姐さん・・・・。おめめランラン・・・・・。

デコぱっちんですよ。知りません?
指を弾いて おでこにダメージを与えるアレですよ。

じゃんけんで負けて
 「いや~~~ん、負けちゃったぁ~~☆」
とか云っちゃって
勝った人が
 「よ~~し勝ったぞ!オデコ出して!」
とかなんとか 云っちまって
 「キャ~~~!こわぁ~~~いっ♪」
なんて、心にもない事 云い合う
生ぬるい お遊びじゃありませんから。

 バトルでこパッチンですから。

戦いですからね。
貴方は家の居間等で
 寝ころんでポヤ~~っとテレビを観たりしますか?

     危険ですね・・・・・・・。

えぇ、我が家では危険です。
隙を与えれば ヤラレます。
デコパッチンは いつ何時繰り出されるかも分からないのです。

その上に どの角度で繰り出せば 最大のダメージを与えられるかを 日夜研究しつくされており・・・・・・。
Pa225452
たー家では、コレのフォームは悪い例。
それでは良いフォームをお見せいたしましょう・・・・・。
Pa225453
コレだ! コレが良い例でございます。
なんですか。手首を曲げているとパッチンした中指が
最も勢い付く前にデコに到着してしまうらしく
 敵に涙を流させられない模様。
でもって。
一撃を食らわしたフィニッシュのポーズが美しい程
「ボスっ!」と大変痛そうな音がすることが判明。
それでは 一番痛そうな 決めのポーズをお見せいたしましょう
Pa225454
コレだそうでございます・・・・。この中指に力が入った様子。
めいちゃんの手です。
めいちゃんとの戦いでございます・・・・。この方
容赦とか手加減とか程度とか。そういう大人な対応を知りません。
コノ人にヤラれるとマジで痛いです。赤く跡が付きますから。
絶対に この攻撃をかわさねばなりません。

なのでお互いに、これから逃れるべく
両手両足を使ってバトルですよ・・・・・。
ここの所毎晩 バトル・・・・・・。

で、ようやっとねじ伏せて デコパッチンを繰り出したと思ったら!

   めいちゃん。マトリックスを体得。

体を反らせてデコパンチを回避・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。こうなるとストレスがたまります・・・・。
ストロークの違いで ワタクシは毎回必ずデコパンチを食らうのですが 自分は全然当てられない・・・・・。
本当に・・・・・・・。口惜しくって仕方が無い!
寒いのに 熱い戦いを繰り広げる今日この頃・・・・・・。
皆さんも 如何ですか?
体が温まること請け合いでございます。

 ただ・・・・・・。心は荒むかもしれません・・・・。

そんなこんなな 我が家のめいちゃん。
今度の31日日曜日。
Pa275487_2
お茶会します。
下っ端のお手伝いですけれども・・・・・。
吉城園にて。
・・・・・・・・。ワタクシ行った事ないんですよ・・・・・。
場所は
Pa275489
東大寺の近くでございます。
もしも、お時間がございましたら。ぜひ・・・・・・。
行ってやってくださいませ。

・・・・・・・・。日曜日。嵐らしいですね・・・・・・。
嵐を呼ぶ女。
流石でございます。
コノ人が動くと何時も雨・・・・・。

そんなお知らせも挟んだりして・・・・・・・。

どうも、すみません。 

|

« 反省してます。 | トップページ | お下品ネタです。 ダメだ!とピンと来た方はタイトルでさようなら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日なら 上手くいけば 嵐が去って快晴になってるかもよ。
お茶会には 最適・・・になってるといいね。

家にいて デコパッチンが飛んでくるなんて 安らぎない~。
いい刺激か。
ボッーとしてると ボケるもんね。
刺激は大事よ。頑張れ。

投稿: 夏みかん | 2010年10月28日 (木) 17時55分


 お腹に頭突きもいいでしゅよー
 
 ママが寝てるときに、
 頭でお腹にどーんって全体重かけて突撃すると、
 もんぜつするでしゅ。

 でこぱっちんより、
 ぜったいお勧めでしゅ。

 頭と頭だと、
 ママは真剣に怒りましゅよ。

 ママは今、あの世が見えたわよ!!って
 すごい怒られるでしゅ。

投稿: o(〃^▽^〃)o | 2010年10月29日 (金) 23時14分

なっちゃん。
自室ベットで寝ててもね
気が抜けないのよ・・・・・。
襲撃される恐れがあるのよ・・・・・。
安らげるのは トイレだけ・・・・
でもないのよ!!!
「バンバン!!」ってドアを叩いて威されるのよ・・・・
ってね、私がやるから やり返されるんだけれども。
全て私が悪いんです すみません・・・。

投稿: たー | 2010年10月30日 (土) 00時50分

タマ君。
それは痛いぞ!ってか 命に関わる気がするぞ
出来れば やめよう・・・・・。
急所を外そう・・・・・。
大人な対応を覚えようぜ・・・・

投稿: たー | 2010年10月30日 (土) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/37401762

この記事へのトラックバック一覧です: デコパッチンにのせて お知らせしたりして。:

« 反省してます。 | トップページ | お下品ネタです。 ダメだ!とピンと来た方はタイトルでさようなら。 »