« デコパッチンにのせて お知らせしたりして。 | トップページ | 教養と文化の秋・・・。ワタクシにぴったり・・といえる日が来るのか! »

2010年10月30日 (土)

お下品ネタです。 ダメだ!とピンと来た方はタイトルでさようなら。

やれやれ。
やらねば。やらねば!と思っていた事を1つ、やっつけて
ホッとしてます。
なんてね。
 ただのインフルエンザ予防接種ですけどね。

行こう、行かねば・・・・・。
と、思えば思うほど 億劫になるものでございます。
でも、いざ行こう!となると 10分もかからないのにね。

今年のワクチンは季節物と新型となんちゃら?
とが混ざったものだそうでございます。
接種完了すると 病院から
Pa295500
接種済証が頂けます。(私の行った病院では)
・・・・・・・・。ちょいと狂犬病の予防接種みたいだけれど。
Pa295501
その上にワクチン名からロット番号まで分かるという。
接種回数も分かります。2回目も受けないといけないのかな?
毎年予防接種を受けているので 1回注射しておけば良いんじゃないかしら。
と、思うのは私だけ???
Pa295502
初めから1回のつもりでしょ?
・・・・・・・・・・・。正解。

ワタクシの頭の中は既にインフルエンザは完了してますから。
だって、まだ 気が重い事が1つ残ってるもんですから・・・・・。
どれ位 気が重いかというと 夢に見る位。

・・・・・・・・・・・・・・・・。本当に!ロクでもない夢です。

※お腹いっぱいの人はここでさようなら。
   画像ではなく、読まないほうがいいです。

 



ただ。




なぜか。




洋服ダンスの中で ウン●をする夢。
しかも、1度ならずも2度までも・・・・・。


Pa155266
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。幾つよ?
・・・・・・・・・・・・。修行の足りない四十路です。

言い訳してもイイっすか?
健康診断が近づいてましてね。

    検便。

していかないといけないでしょ????
それも2回分。

それがどうにもこうにも・・・・・・・。
苦痛でございまして。
どちらかと云うと バリウム飲むより 邪魔くさくって・・・・。
P9214745
だから幾つの人間の話やねん?
・・・・・・・・・・。カワイ子ぶりっこの四十路だってば。

いや、毎年云ってます?聞き飽きました?
でも、夢に見る位だから 相当 気が重いんですよ・・・・。

如何に!ブツを濡らすことなく!!採取出来るか!!
ってのが もう・・・・・。わかんね。
所有便器は全て 洋式になってしまった今!
健康診断最大の問題なわけでございます。

はぁ~~~~~~~~、それも2回。

本当にみなさんはなんの苦もなく成し遂げられているんですよね。
すごいわ~~~~、本当にすごい・・・・・・。

以前にも言った事があるとは分かっていても・・・・。
どうやってよ? ねぇ??どうやって??

アレですか?
やっぱり皆さん使われるワケですか??
Pa295504
この付属の「トレールペーパー」なるものを??
これを洋式便器の水溜りに浮かべて濡れないように
      がんばれ!!  って代物ですけれども
・・・・・・・・・・・。もう・・・・・・・、ネーミングが・・・・。
信用出来なさそうじゃないですか???
「採れる」と「トレー」をナニかしたかったんですかね?

  ・・・・・・・・・こんな軽い名前の代物に・・・・・・。

本当に、皆さん全身全霊を捧げて搾り出す大切なものを!
託す事が出来るのですかっ!!!

Pa235470
タダ単に、そのシートを見せたいだけのネタフリ?
いや違うって・・・・。
こんな紙切れ一枚が ワタクシの屈強なブツを
支えきれるとでも?? こんなチャライ名前のヤローが??
とか、思いません???
ね??おもいません???
P6052397
知らんがな・・・・・・。人のブツなんか
ごもっとも・・・・・・・・。
しっけい~~~~。

あと、心配なのが 採取実効日。
たとえば。 水曜日に健康診断だったとしたら
 火曜日と、水曜日の朝に 出来たてびちびちピチピチ
なのを採取するのがベストだと思うでしょ??
しかし!そう毎日毎日
トビッキリの上物が仕上がるかってのが

  怖くね?????

みたいな・・・・・・・・。
ギリギリまで採取を待っていて
2日間 過度のストレスと緊張とで
出なかったらどうしましょう・・・・・・・

心配症がたたって その日はPI-PI-だったりしたら・・・。
もっと前から 採取すべきか??

と、思い出したら

洋服ダンスの中で ヤラカス夢を見るわけですわ。
収納 = 洋服ダンス

という単純な脳ミソゆえ・・・・・。
 
P9294949
アノ人。超~~~~危険!!(友情出演:うめちゃん
い、いや・・・・・。それほどでも・・・・・。
その目は やめてくれ・・・・・・・。
そんな夢見たら どんだけ 寝覚めが悪いか・・・・
本当にやっちまったのか??
って。「はっ!!」と飛び起きるんですよ・・・・。
で、フトンの上でホッとする四十路を見てみたいっすか??

そんなこんなな 悩みの尽きないお年頃。
・・・・・・・・・口には出さないけれど 絶対皆さん同感してくださると 

    私は思うっ!!!






ってか、思いたい・・・・。 

|

« デコパッチンにのせて お知らせしたりして。 | トップページ | 教養と文化の秋・・・。ワタクシにぴったり・・といえる日が来るのか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~
私も来週ありますsweat01
検便!
あのトレールシートは信用なんねぇ!!
あれ1枚では沈んでしまいやすぜ!
なのでトレールシートの下にトイレットペーパーを何重かに重ねておいて、その上にトレールシートを置かなくてはなりませんっ!
私も毎年戦っております!!
健闘を祈る!!!

投稿: よねやま | 2010年10月30日 (土) 01時20分

あ、この話題は私は退場しないといけませぬ。
最近の傾向としては、検査当日はお水も飲めないので
出るものが出ないという傾向です。

投稿: MIAW | 2010年10月30日 (土) 13時59分

予防接種したことがありません。バリウムも内視鏡も未体験です。

ん十年検査をしていないので事情がサッパリわかりません 笑

お気の毒に…

投稿: torinara | 2010年10月30日 (土) 17時52分

ピンと来たけど、最後まで読みました♪
奈良の鹿のダニほどではありません。happy01
インフルエンザは毎年予防接種しますが、
各種検査は必要にかられてのみ。
しんどい事はしないと決めました。
たーさんはお仕事柄、検査義務等がありますの?それとも自主的に?

投稿: Regen | 2010年10月30日 (土) 19時17分

ぼくねー
この前ねー
あさオシッコしようとしたら
ママがこっぷ持ってとろうとするから
「やめてよぉ~」ってクネクネして、ママのおててにかかったんだよー。

まま、「これはけんにょーだからじっとしなさい」って言ったけど
ぼくじっとしないんだよー

いっぱいこぼれたよぉ~

投稿: o(〃^▽^〃)o | 2010年10月30日 (土) 20時41分

よねやまさん。
ご一緒ですね・・・・・。
あの「トレール」ってヤツはやっぱり信用なんないですよね。
そう思ったんですよ・・・・・。
沈下していく・・・・もういいですか。すみません・・・。
でも!情けないじゃないですか????
貴重な!貴重な!!・・・・・・・・・・もういいですね。
すみません・・・・。

投稿: たー | 2010年10月30日 (土) 23時15分

MIAWさん!!
そうよ!!そうなのよ!!!
でないしっ!!てか。
出さねばならないので それまで我慢するし・・・
とかね。 もう・・・・・。そういう生理現象を考えると

      じゃまくせ・・・・・。

になってしまいまして・・・・。
で、今回も ベンピになりそうな・・・。
2週間まえから緊張していたものですから・・・。
本番近し!!

投稿: たー | 2010年10月30日 (土) 23時18分

torinaraさん。
検査してないんですね!
ウチはみんな年に1回はやってます・・・・・。
やったほうがいいのかな?っていうか
やるもんだと思い込んでました・・・・。が!
どうなんだろう・・・・。torinaraさんも一度試してみては??

投稿: たー | 2010年10月30日 (土) 23時20分

Regen さん!
仕事柄とかそんなんじゃないですよ・・・・。
なんかやっといた方がいいのかな??みたいな・・・・。
中性脂肪が毎年ドンドコ増えてます。
当然!体重も・・・・・・・。
30歳から受け始め・・・・・・。
 44キロから・・・・・・・・・いまじゃ・・・・・・

    聞かないで!!!

ってな感じでございます・・・・・。

投稿: たー | 2010年10月30日 (土) 23時23分

タマくん。
たぶんね。ママのすることは間違ってないからね。
時々 間違ってる時もあるけどね・・・・。
云う事を聞こう・・・・。
沢山食べて 風邪治せよ・・・・・・。
タマくん。 年間何回ポカリ飲んでんだか・・・・
月に1回位のんでそうな気がするよ・・・・。

投稿: たー | 2010年10月30日 (土) 23時42分

インフルエンザの2回するのは 子供だよ。6年生以下だったか。
あと 高校3年とか中学3年の受験生。
もしかしたら お年寄りとかも?
娘は 受験生ということを 忘れられてたようで 聞かれなかったから 1回にしておいた。量が違うから もう1回分の量してしまったの。

検便って あの棒を刺すだけのやつだよね?
ものを 取って持って行くんじゃあないよね?
シートなんて 見たことない~。
トイレットペーパーをいっぱい入れるように説明書には書かれてるね うちのには。
確かに 洋式になってからは 困るよね 検便には。
私は 元々便秘ぎみだから 前日に何とかする。
当日は 絶対無理。
何とかする方法は ヨーグルトだね。
2,3日前から 食べると 効果出てくる。
あとね 1回だけだわ。
2回分じゃあないと思う。
もしかして 説明書 ちゃんと読んでない?
同じ物に 3,4回刺すって 書いてあったと思うけど。

頑張って。布団は ダメよ(笑)


投稿: 夏みかん | 2010年10月31日 (日) 09時55分

ぼくねー 毎月最低2回はゲロ吐いて寝込むことにしてるんだー

雨の日の夜におふとんに吐くとねー
ままは泣くよ。

なきながら「もういい。おもうぞんぶん吐け!」っていうのー

投稿: o(〃^▽^〃)o | 2010年10月31日 (日) 19時46分

なっちゃん・・・・・・。
まさか・・・・・。マッチ箱になんか 入れないよ・・・・。
いくら私だって。ゴエモンのブツに棒を刺したりしないよ・・・・。
シート無いの??でもね 徐々に徐々に沈んでいくよ・・・。
よねやまさんが仰っている通り。 信用なんぇ!代物でございます。 それに、1回なの?? あの棒が2本入っててね 2日分採取するの。 いいじゃんね?一回で・・・・。
所変われば検便も変わるんだ。
とか、こんなことをココで語り合う物なのだろうか??

インフルは一回でいいんだ!よかった~~~。
行くのが邪魔臭いんだもんね。
これで安心。あとはバリウム飲むだけだ!!

投稿: たー | 2010年10月31日 (日) 23時03分

タマ君!!
頻度が高いとは思ったが 月2かい!
それは・・・・・。ママ大変・・・・・・。
とりあえず、カンカントレーニングだな。
「ムカっと来たら!トイレにGO!」
ってのはまだ早いのか?? どうしてカンカンがキライだ??
ソコからだ。 いや? そこなんだろうか?
「ゲロ。ゼロ。」ってのをスローガンにすべきでは??
  ↑ちょっとイケテルスローガンじゃね???
あれ???なんの話だったっけ??

投稿: たー | 2010年10月31日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/37441815

この記事へのトラックバック一覧です: お下品ネタです。 ダメだ!とピンと来た方はタイトルでさようなら。:

« デコパッチンにのせて お知らせしたりして。 | トップページ | 教養と文化の秋・・・。ワタクシにぴったり・・といえる日が来るのか! »