« 部活報告(ダメダメ) | トップページ | 自分の事が分かってませんでした。 »

2010年9月30日 (木)

望ム!円高還元!

円高ですね。
100円が80円ってったら
 2割引き。八掛け。
って、話ですよね。

 私は何か間違ってますか?

計算は正しいんじゃないんでしょうかね?
と、云う事は
五百萬円のアチラのお国のお車ですと
四百萬円にならないといけないんじゃないですかね?
とか、思いながら
こちらで、車の色とかインテリアの色を着せ替えしては
疲れてへとへとになる毎日・・・・・・。
シュミレーションで内装が360度見渡して納得できるとは
素晴らしい!
で、コレでとっかえひっかえ 色を変えては
P9264907
あ゛~~~!!決められない!!

と、悩む。
エクステリアは チタンシルバーのボディーカラーに
 320番のホイールが絶対にいいと思うのよ!
 汚れが見えない色よ。銀色って。
ホイールってさ、掃除大変じゃない?
シンプルが一番よ!!
ココまではいいの・・・・・。 もう、これでいいと思うの。

悩むのは
P8223874
インテリアよ・・・・・。内装よね (何か食べながらの作業ですよ・・・)
レザーがよくね??ゴージャスだしさ。
問題は色よね。汚れは目立ちたくないけれども
暗い色すぎるのも 車の中が重たいわよ、雰囲気が。
山道を走ってたら 酔いそうじゃないのよ 重い色は。
オイスターにすれば、下半分は黒だからいいのよねぇ・・・。
でも、白はスグに汚れるわ・・・・・。
ダメ、汚れが目立つ色は避けたいわ!!
じゃ、じゃ、ベージュ??
と、思ったら ベージュは足元もベージュ・・・・。
だめよ!!足元は汚れが目立つわ!!
はぁ~~~~~~~~。
上手く行かないわね・・・・・・・・。
やんなっちゃう。 疲れるわ・・・・・・・。
P7303279
買う予定はないけれども。
そうさな。資金がないがな、これ。
それでもね、
こういうのを、見るときは本気ですから。
オータムに賭けるか・・・・。

っつ~~か。 円高で2割引になったさ。
500万が400万になったら
なんとかならないの?
P8284056
なんね~~な。
ちっ。それでもダメかい?
仕方が無いので
夢だけでも膨らますか。
そんな私は 長生きすると思います。

だってさ、ドルが2割引でさ。ユーロはどうなの?
同じくらい下がってるってワケ??
そこの所をリサーチなしにくっちゃべってます。

あぁ、お金って ステキね~~~。
P8243958
最後もそこ? まったく・・・・・。 

|

« 部活報告(ダメダメ) | トップページ | 自分の事が分かってませんでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

部品を個人輸入すると恩恵はありますよ!
私も、今が買い!なんですが・・・使える部品が少ないんです。だって、原型を留めないくらいに改造しちゃってますから(笑
だからといって、部品を集めて1台作ると、とんでもない値段になっちゃいますよね!

BMW325iが550万円くらい。
レクサス250が400万円くらい。
同じ装備で性能もいい国産車が2割引きで買えるよ!
私は、あと20年くらいは乗り続けてると思います。もちろん、あの40年前のBMWです。

投稿: masa | 2010年10月 1日 (金) 00時06分

えんだかだから、
ままのしょくばのひとたちはいっぱい海外にいったんでしゅって。

でもままはおうちにいますねー
おうちでなんか
つかれたつかれたっていってましゅねー

投稿: o(〃^▽^〃)o | 2010年10月 1日 (金) 05時18分

日本にいると個人的には 円高って関係ないしと思ってたけど外車をお持ちの方には 関係あるんだね。
って ことは ブランドのカバンとかも安くなったりしてるのかしら~。それは 無理か 海外行かないと。
海外に住んでると有り難いけどね。
大きく違いましたから。
学費が・・・。毎日見てましたから バーツをね。

投稿: 夏みかん | 2010年10月 1日 (金) 10時29分

師匠。
エンジンの音がうるさいんですもの。
静かにしなさい!って云っても聞いてくれませんもん。
アクセル踏んでも加速しませんもん。
坂道登るの しんどそうですもん。
年寄りか?!  年寄りなんでしょうけれども。
とか、いいながら まだまだ乗ったりしてね。

投稿: たー | 2010年10月 2日 (土) 06時07分

たまくん!
お金なんか 貯めるのには時間が掛かるのにね
使う時は一瞬なんだよ・・・・。
でね、使った後は 爽快感よりも 喪失感が強いんだよ。

だから、お金使うの キライだよ!

小金は好きだけどね・・・・・・。
安物買いの銭失い。
・・・・・・・・・・・。私のことです。

投稿: たー | 2010年10月 2日 (土) 06時09分

なっちゃん。
そうよね。なっちゃんの場合は 海外生活の事も考えるよね。
でもさ、円で貰う人はいいけどさ。
ドルでお給料頂く日本人だっているじゃない?
その人は大変よね・・・・・・・・・。
いいときもあるんだろうけれどもね・・・・・・。

投稿: たー | 2010年10月 2日 (土) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/36982645

この記事へのトラックバック一覧です: 望ム!円高還元!:

« 部活報告(ダメダメ) | トップページ | 自分の事が分かってませんでした。 »