« 間に合わないってか・・・・・。 | トップページ | お味が知りたい!! »

2010年9月20日 (月)

街角 トピックス     か?

三連休ですね。
皆様いろんな所にお出掛けでしたか?
ウチはお仕事でしたけれど・・・・・・。
そんな家族は 一日終わって 宵の口に
P9194619
マクドに行って、息抜き。
夜に開いてるお店って・・・・・、ないっすよね。
しかし、まぁ~~なんですね~~~。
マクドってのは 商売上手いですねぇ~~~。
目の前を なんか必死でやってる子供発見。
P9194616
ボクは一体何をしているのかな?
答えは
P9194618
マクドでしかゲット出来ない幻のポケモンを探してる模様。
・・・・・・・・・・・。どうやって?
P9194614
あ。あの天井に吊るしてある赤い箱みたいなのに赤外線とかで
受信したりしてるんですか? そうですか。
上手いことしてますね。
子供をエサに使うだなんてさ~~~。
ウマイやないかい。
赤い箱には
P9194622 
ダンロードエリアって書いてますね。
 嫌いやで・・・・。ダウンロードって言葉。とか思って見ていたら

 ? ? ? ?
・・・・・・・・・・・・・・・。なんだか違和感。
なにかしら?

何かが ワタクシの洗練されたセンスの琴線に触れるわ・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


P9194621
おにいさん、ミズバナ垂れてますよ。
って!誰やねん!! こんなことして・・・・。


    オモシロすぎるやないか!


天井近くの高さをモロトモせず。
笑いのためなら何でもしようっていう。
お店の迷惑考えず・・・・・・・・。

 いい子の皆は 真似してはいけません。

|

« 間に合わないってか・・・・・。 | トップページ | お味が知りたい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー
おにーちゃん、動物性たんぱく質不足で鼻水たれちゃったでしゅか!
マックのお肉食べるでしゅよ!
ビーフ100パーセントでしゅよ!
がっつりいくでしゅよ!

ん?ママなあに?
駅のポスターだとそこに画鋲がささってるでしゅか?

ふーん。
ぼくしらないでしゅ。

投稿: o(〃^▽^〃)o | 2010年9月20日 (月) 23時15分

あったやろ。マックでDS。
関西でも 宣伝ではマックでDSになってるのね。
関西用にマクドでDSとはならないのか。
中学生もはまってるわ。
逆に言えば 友達とDSやってても お店の人に怒られなくてすむということだね。
ある意味 子供は有り難い。ファミレスなら注意されるもんね。
そのうちマックで勉強とかマックで読書とかもできるかな~。

投稿: 夏みかん | 2010年9月21日 (火) 11時51分

タマ君。
そうなんだ・・・・・・・。
動物性たんぱく質不足だったら 鼻水垂れるんだ・・・・。
少食タマ君の情報だから とっても説得力あるわよ。
って、言ってないで 沢山お食べ・・・・・・。
 ガビョウね・・・・。あるね。
天井近い所のをアレしようってのが
チャレンジャー。

投稿: たー | 2010年9月21日 (火) 17時41分

なっちゃん!
あったわ。あった。
なっちゃんの云う通り あったわ。
そうなんや・・・・。マクドでゲームしてたら怒られるんや~~。
男の子がいないからね。ゲームをやらないのよね。
頭の体操になるからって 母も持ってるけど 
使ってないねぇ・・・・・。
ブタに真珠。
この日も 違うテーブルでは勉強してる人がいたよ・・・。
奈良では怒られない模様です・・・。
人が少ないからでしょうね。

投稿: たー | 2010年9月21日 (火) 17時47分

そうそう。あのポケモン目当ての子供と、
ハッピーセットのオモチャ目当ての子供に、
ずいぶん売り上げに貢献してもらってるから、マックは子供や学生に注意とかしないよね。
ものすごーく長居してても、寝てても勉強してても、ゲームしてても、全然怒られない。
だからうちの近所のマックも、100円で買ったドリンクでずーっといる受験生とかが大勢いまっする。

子供が外で勝手に食事してる姿には、
相変わらず違和感を覚える昭和人間のワタシですが・・・

投稿: タガメ | 2010年9月23日 (木) 15時23分

タガメッチ。
100円で相当居座れると思われます。
お店に一人で入れない人間なんですが。
中学、高校のときから 土曜日は外で勝手にお昼を食べてました。
半日で終わる土曜日大好き!でしたね。
その後なにして遊ぶ??どこでゴハン???
っつって。 もう、その事ばっかり。
・・・・・・・・・。平日も 行ってたかも・・・・・・。
そういうの 寛大。

投稿: たー | 2010年9月23日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/36831629

この記事へのトラックバック一覧です: 街角 トピックス     か?:

« 間に合わないってか・・・・・。 | トップページ | お味が知りたい!! »