« お知らせ オンパレード! | トップページ | 部活報告(ダメダメ) »

2010年9月28日 (火)

またもや、夢の国。

ただいま。
P9254873
・・・・・・・・・・・・・。
返事もしてくれないのかい?キャサリン?
とかじゃなくってさ。
怒ってんのね? あれかしら?
月曜日だっていうのに
P9274938
タカラヅカに行ってしまったからかしら?
ま、何時もと同じ感想から聞いて頂きましょうか・・・・。

オモシロかったどぉ~~~~☆

「興味ないし」っていう方々もいらっしゃるでしょうが。
ま、ソコは無視して。

きりやん、ステキ~~すてきぃ~~!
みりおちゃん本当にお上手になられまして・・・・・。
誰かさんが「五木ひろし橋幸夫さん」って勝手に命名てから目が行っちゃうアノ方。
五木ひろし橋幸夫さん」は踊りも手を抜かない。だから大好き。
 マギーちゃんも 本当にお上手・・・・・。表情がいいよねぇ。
青樹さんもね、歌も踊りも安心してみていられるし・・・・。
月組さんは、舞台の隅々まで 何処に目をやっても釘付けになる方々ばかり。
すばらしい!

今回は本当に歌が凄い迫力でございましたね。
同時に歌詞が違うのが大勢で歌われるシーンでは・・・・・。

      ナニ云ってんだかわかんね~し。

すみません、すみません、すみません。すみません・・・・。
ど素人なもんでね、必死で聞こうとするんですけれども
きりやんチームの方の歌詞も気になるけれども 
みりおちゃんチームもナニ云ってんだか気になる!
って、どっちも聞き取ろうと貪欲に頭も耳もフル回転 が
P9204627
    二兎を追うもの一途も得ず。
たしかに・・・・・・・。ちょいと、オペラみたいだわね・・・・。
と、思いましたが
P9214714
見たこともないくせにさ・・・・・。
たしかに・・・・・。ってさ、本当に本日はブラックだよね?
明日あたり 倒れてやろうか?とか思ってる??
それだけは カンベンして下さい。

そして、本日は
P9274935
テレビ撮りもあったみたいです。
テスト撮りか、本撮りかは分かりませんが
こんなのが入ってるとやってる人も気合がはいるでしょうね?
では!観る方も 気合いれましょう!
準備はOK! 今回なんかこの方
何時もとちがう双眼鏡をご用意ですよ。
星を見る本格的双眼鏡をお持ちでしたよ・・・・・。
気合はいってますよ。

「これなの。え~~っと、ピントをね。」

 「あっ・・・、」

「また~~!大丈夫よ!ピント位ちゃんとあわせるって!」

 「あっ・・・・、」

「あ!又、ネタにしようとおもってるでしょ? 大丈夫よぉ!」
 ここで、双眼鏡に目を当てて じっと考える しをんさん。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

 だからね。
P9274934
こっちの方から覗いたって 無理だからね。
ピントとかの問題じゃないからね。しをんさん・・・・・。
それ以前のね・・・・・・、
正解はね
P9274933
そうそう。。。。。、そうだから。

まったく、目が離せませんね~~。
と、色々ありいの 乙女部部活でございました。

と、思って家に帰りついたら
しをんさんにチケット代を払うのを忘れていたと。
いっちゃん!オバカは自分だったと・・・・。
 すみませんでした! あさってお会いした時にお払いいたします!

で、本日は早めに帰って来てくれたおねえちゃんに
お店を任せて 裏に引き上げて ゆっくりして。
お風呂に入って アワだらけの頭になった正にその時!
    電話してきた 間の悪い人もあったり。
で、家族はそれでも受話器を渡しに来ると。
で、アワだらけだから 不機嫌きわまりない声で
 「今!帰ったところですけれども?」
見たいな・・・・・・・。頼みごとする時と1オクターブ低いって言う
分かり易い音域で話し出すが。
 「お風呂場みたいな声ですが?」
って、突っ込むのは、ソコ???
 「びんご!びんご!!目にアワ入って痛いから!」
って、電話切るし・・・。
さて、 これは、誰からの電話だったでしょうか?

分かった人には
P9254879
     何もあたりません。
そんな、こんなな平和な一日でした。
あ、その後ちゃんとお電話させて頂きましたから。
   頼みごとの。
そのうちバチが当ると思います・・・・。

|

« お知らせ オンパレード! | トップページ | 部活報告(ダメダメ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平日に、ヅカ行って一番風呂とは贅沢ですな。
~本日のお品書き~
堂島ブレックファースト(ストレート・ミルク)
インド・・ダージリン 1stフラッシュ(ストレート)
中国・・超級キームン(ストレート)
スリランカ・・ラグジュアリーセイロン(ストレート・ミルク)
フレーバー・・アールグレイ(ストレート・ミルク)
アイスティー(ストレート・ミルク)
珈琲(ブラック)
あたりでどうですか?

投稿: masa | 2010年9月28日 (火) 01時25分

やっぱりしをんちゃんは、大ネタを提供してくれますね(大笑)。
それにしても、「五木ひろし」って、
もしかして、「橋 幸夫」では・・・。

投稿: さくらこ | 2010年9月28日 (火) 06時32分

師匠!
本格的じゃないですか・・・・・・・。
こ、こ、これは、すごいじゃないですか!
告知しよ、これはちゃんと告知しよ。
そうしよう・・・・・。
まぢですごいじゃないですか~~。

投稿: たー | 2010年9月28日 (火) 08時20分

ざぐら゛ごじゃん゛~~~~~~。
そう、橋幸夫~~~~~~。
それ~~~~、橋幸夫~~~~。
・・・・・・・・・・・・。しをんさんのこと 言えないわ。
いえない、いえない・・・・・・。
しをんさん観察日記つけましょか?一緒に。

投稿: たー | 2010年9月28日 (火) 08時22分

1時間に2杯づついただくと全部おいしく飲めるわね!?

すばらしいわ~~~^^

投稿: すず | 2010年9月28日 (火) 11時56分

いいねえ。また楽しめて。
シャンプーの最中に電話はつらいわね。
最近は子機というものがあるけど あれって便利なんだか不便なんだか。
留守電も 聞かない人いたり 聞いたのが家族でそのこと伝えなかったりと。
便利なようで 不便だわ。

投稿: 夏みかん | 2010年9月28日 (火) 12時07分

ぼくもいくー
ぼくもいくー!

( ̄(││) ̄) 子供は入れんぞ。

やだー
やだー
ぼくもいくーっ

( ̄(││) ̄) じっと座ってられるんか。

・・・じゃーいかない。

投稿: o(〃^▽^〃)o | 2010年9月28日 (火) 20時24分

すずさん。
・・・・・・・ストレートをお勧めします・・・・。

投稿: たー | 2010年9月29日 (水) 17時17分

なっちゃん。
ウチね、何でもかんでも 受話器持ってくるのよ。
お構いなしよ。 トイレだって持ってくると思うよ。
まだ、そのシチュエーションないけどさ。
間違いなく持ってくるよ。
絶対に安全地帯!って思っていたトイレも今では安全装置みたいに 外側から鍵を開けられるようになってるでしょ?
あれ、どうかと思うよ・・・・・。
 トイレ争奪戦で負けたら 鍵を開けてドア全開で逃げて行ってやるの・・・・。
ま、この頃は気配感じて 手で押さえてるけどさ。家族。
・・・・・・・・・・・・・・・。小学生か・・・・・・わたしは・・・・。

投稿: たー | 2010年9月29日 (水) 17時21分

タマくん!
誰も来なかったらどうしようね?
来る?近くだったら来られるのにねぇ~~。
床で寝ちゃだめだよ・・・・。
絶対に踏まれるからね。
あぁ、なんか、色々と じゃまk・・・・いや、その、なんです。
あしたも、良い天気かな~~~~、みたいな感じです。
・・・・どんなカンジかわかりませんが・・・・・。

投稿: たー | 2010年9月29日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/36960309

この記事へのトラックバック一覧です: またもや、夢の国。:

« お知らせ オンパレード! | トップページ | 部活報告(ダメダメ) »