« 言葉って大切。 | トップページ | 海できのこを釣る。 »

2010年9月 3日 (金)

明日は早いので。。。。この辺で。

P9024153
また、やったらしいやないか・・・・・。
あら、姐さん。
もう、聞いちゃいましたか?
そうなんですよ。
本日は午前中 お仕事で奈良県中部の方に行ってたんですよ。
それで、途中。
ちょいと明日の用意にと
とあるお店に入ったんです。
で、

   トイレを探せど見つからず・・・・・。

買い物しないといけないのに。
思考回路がもう ショート。

ここには絶対に無いぞ!と思って仕方なく
同じ敷地にある マックに突入。
トイレに直行。

一緒に居てたメイチャンが
 「何にも買わずにいいのんか!」
つってましたけれども。
そんな余裕はありゃしません。
 「今、何にも考えられない!兎に角トイレに行ってから
      相談しようやないか・・・」
と、トイレに爆走。


      お陰さまで 爽快。

で、手を洗いながら
「このまま、トンズラしてもよくね??」
とワタクシの耳元で悪魔がささやく・・・・・・。

しかし!
 「自分のお店でされたらイヤ!な事は他所でしちゃいけないわ・・。」
っていう天使の正論・・・。
P8223887
ま、どっちでもいいですけど、どうしたんですか?
・・・・・・・・・・・・・。ちゃんと買いましたよ。
買わないとココに書いたりしませんよ。。。
いい人っぽいじゃないですか。買えば。
ま、普通なんですけどね。
それも、偉そうな事云えないんですよ・・・。
マックシェイクを2つだけだったんで。
しめて200円。

 出した分、入れて帰った。

みたいな・・・・。
そんな事聞いてませんか?そうですか。

今週は順調に体重が減ってたっていうのに・・・・。
不本意なカロリー摂取をしてしまった・・・。
だが、無駄な摂取だと分かっていながら頂くカロリーは

 大変美味しゅうございます。

人生なんてそんなもん・・・・・。

明日は大変早いので
今日はこれで おやすみなさい・・・・・。

|

« 言葉って大切。 | トップページ | 海できのこを釣る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ど、どーちてそこでシェイクのんでちまうでしゅか!
ままはあれを飲むとよけいにのどがかわくって言ってましゅよ

投稿: o(〃^▽^〃)o | 2010年9月 4日 (土) 00時33分

タマ君。
そうね、ままの云うとおりですよ。
喉が渇いたって!
でも、やめられない、とまらない。

投稿: たー | 2010年9月 4日 (土) 20時24分

マクドって そういう面でも有り難いよね。
きっとそれも戦略の1つ?
最近 マクドナルドでDSにはまりまくってるよ。うちの息子。
「マックでDS」って書いてある。何かあのエリア内だけgetできるもんがあったりするらしいよ~。

投稿: 夏みかん | 2010年9月 4日 (土) 23時00分

間に合ってようございました。
私だったら、そのマックシェイクでまた…。

投稿: MIAW | 2010年9月 4日 (土) 23時57分

なっちゃん!
本当よ・・・・・。ありがたい存在よ。マクド。
そうなの?マクドでないとゲット出来ないモンがあるの??
おばちゃん、もう歳だしね。
キョウビの若い人らにはついてけへんわ・・・・。
かなんそぅ~~~。

投稿: たー | 2010年9月 5日 (日) 00時23分

MIAWさん。
尿意に襲われ 目に入ったマクドに駆け込み
トイレを貸して下さいって云ったら
「大ですか?小ですか?」
って聞かれて 仕方なく 
「小で・・・」
って答えたら
「お持ち帰りですか?それともコチラでお召し上がりですか?」
と、聞かれたという笑い話が・・・・・。

因みにワタクシ「小で・・・・、お願いします」
でございました。
あ、こんな話は聞きたくない?
どうもスミマセンでした・・・。

投稿: たー | 2010年9月 5日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/36524091

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は早いので。。。。この辺で。:

« 言葉って大切。 | トップページ | 海できのこを釣る。 »