« 暑さで イラっと・・・・・・。 | トップページ | 若さに 乾杯! »

2010年8月 4日 (水)

どうなってるのか 分からないまま UPしてみる。

<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/91ryqxB2N9g&hl=ja&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/91ryqxB2N9g&hl=ja&fs=1" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>

・・・・・・・・・・・・・・・。出来てるの?
ね?コレで見られるの???

ちょいと背伸びして ゆ~~~ちゅ~~ぶってのを試してみましたが・・・・。
見られねーんなら、仕方ねぇ・・・。
今の実力は、こんなもん・・・・・・。

You Tubeに登録したりね。
何を撮影しようかと ふと 隣で座っている姐さんに目がいって
ちょっかい出したら 何時もの通り 穴が空くほど噛まれまして・・・・。
反撃したり・・・・・・。

説明とかブッチする人間なので・・・・・・・。
コレで本日精一杯。
もう、精一杯・・・・・・・。

何時か 師匠がいらっしゃったら どうすりゃいいんだか 教えていただきましょう・・・。
そうしましょう・・・・・。

そんなこんなで、 見られるんだか?
見られたならば 動く姐さんをお楽しみくださいませ・

|

« 暑さで イラっと・・・・・・。 | トップページ | 若さに 乾杯! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見れるけど・・・おしい。

投稿: masa | 2010年8月 5日 (木) 00時47分

画像は見られたのですが、動画は見られませんでした。
私の所からは、日記本文中にURLやタグがいっぱい表示されているだけです。
私のPCのせいでしょうか?

投稿: MIAW | 2010年8月 5日 (木) 06時49分

動画でばっちり見れたよ。
うちのトラ猫と一緒。
噛むんだよね。
今回のは 明らかに 攻撃されて なんで?って 顔のにゃんちゃんでしたけど。
いろいろチャレンジして凄いなあ。
私は 面倒で 何もしない・・・それどころか 普通のダウンロードできなくなったの。ヤフーの画面に戻るの。何で?
娘のユーザーならできるのに。
どうも私 変なことしてしまったみたい。え~ん。

投稿: 夏みかん | 2010年8月 5日 (木) 11時16分

動画で見ました!
が・・・・
被害者は 明らかにニャン姐さんの方のような・・・。

私のパソコンのせいでしょうか??

投稿: カメ母 | 2010年8月 5日 (木) 13時46分

動くにゃん姐さん!
孤高の美猫ですね。
媚びないところが飼い主に似ているの?かな??

投稿: naraclubtsushin | 2010年8月 5日 (木) 17時10分

・・・・・・・・・。駄目だ。 わかんね・・・・・・。
だがしかし。 この私が ここまで 出来たってことが

        称賛に値すると思います!!

ほめれ~~~!!

神戸MUSICAさんに土曜日。みんなでお邪魔しようかと思ったんですけれど・・・・・・。
大変人気のお店みたいですよね~~~。
たぶん6人とかの大勢だったら 無理じゃないかと・・・・・。

投稿: たー | 2010年8月 5日 (木) 18時02分

MIAWさん。
たぶん、その画像の真ん中あたりをクリックしたら
  動き出すと・・・・・・・。
どでしょ?? 

投稿: たー | 2010年8月 5日 (木) 18時04分

なっちゃん。
もしかしたらセキュリティーで引っかかってたりしない??
わかんないけれど・・・・・。
そんな気がするぞ・・・・・・。
 
にゃんが凶暴なのは こんな攻撃を受けるから・・・・・だけではありません!!! あまりにキツク噛むからさ~~~~。
こっちもね? やっちまうって話ですよ・・・・
まったく・・・・・・。

投稿: たー | 2010年8月 5日 (木) 18時07分

カメ母さん?
なに?どういうこと???
穴が空くほど 思いっきり!噛んでんですよ???
我慢の限度を超えてしまったものですからね・・・・
ホトケのたーをここまで怒らせた 姐さんが悪い!!!
そうに違いない・・・・・。

投稿: たー | 2010年8月 5日 (木) 18時09分

奈良倶楽部さん。
え???? 媚びないって??
私は 長いものには巻かれるタイプじゃないですかぁ~~
 姐さん位の 根性あったら 今頃は・・・・・・

      たぶん 凄い!と思います。

・・・・・・・・・・。何かはわかんないけれど・・・・。

投稿: たー | 2010年8月 5日 (木) 18時13分

以下、タマクローのセリフです。

o(〃^▽^〃)o あ、ねこさん。

あそんでるね
あそんでるね
ちんちんかゆいね

あそんでるね
ねこさんだね
ちんちんかゆいよ。

投稿: タガメ | 2010年8月 5日 (木) 18時45分

見れた!見れた!
最初のPCが遅いPCでクリックする△が出てこなかった。
かわいい!私も甘噛みされてみたい。
でも、だんだん迷惑そうな顔になってきて、耳がイカ耳になってきているね。
昨日、気分の悪いことがあって、イライラした気分だったんだけど
これみたらスーーッと気が晴れたわ。
にゃんちゃん、ありがとう。

投稿: MIAW | 2010年8月 5日 (木) 20時02分

タガメッチ・・・・・・。
おそるべし・・・・・・3歳児。
にゃん。かわいいですか・・・・?
怖くはないですか?
そうですか・・・・・・・。

投稿: たー | 2010年8月 5日 (木) 22時49分

MIAWさん。
甘噛みってなカワイイもんじゃないんですよ・・・・。
途中で指を見てるのは 無意識ですから・・・・・。
穴空いたと思ってみてますから・・・・・・。
反撃もするっちゅ~~~話ですよ・・・・・・。

   レンタルしてもいいですが。

   治療費等請求は一切受け付けません・・・・。

投稿: たー | 2010年8月 5日 (木) 22時51分

神戸MUSICAさんは、多分大丈夫ですよ。私の名前を出してもいいですよ!決して安くはなりませんが・・・・。

今日は、堂島MUSICAさんでTeaさんと楽しいひと時を過ごしておりました。

投稿: masa | 2010年8月 5日 (木) 23時36分

姐さん見れました。
凄い、凄いぞ姐さん!
我が家のみーこが史上最強凶暴かと思っていたら姐さんに負けた。
でも、相手が反撃に出ると怯むってはとこは・・私の生き方に似てるかも・・姐さん・・

投稿: るぱん | 2010年8月 6日 (金) 01時43分

師匠・・・・・。
予約する方が お店にご迷惑かけそうですよね?
ブッツケで行って一杯だったら あきらめるとしましょうか・・・。
又、おごってもらったんでしょ?
・・・・・・・・・。えぇなぁ・・・・・。
  
      えぇなぁ~~~~


      えぇなぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl

投稿: たー | 2010年8月 6日 (金) 11時15分

るぱんさん。
ほんとに凄い奴です。
家族で一番可愛がってもらっているはずのメイちゃんに
 ただ、座っているだけのメイちゃんに
突然噛みついた事もございました。
なんですか? イラっとした時は 行動で示す猫でして・・・。
意味もなく噛みつく事はないんですけどね・・・・・・。

   どういう意味で噛みつかれてるかは 人間分かんないの。

・・・・・・・・・・。些細な事でキレるんですよ・・・・。
反撃する人間がいるから 凶暴度 更に倍!
って話も ないわけでもない・・・・・・。

投稿: たー | 2010年8月 6日 (金) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/36032717

この記事へのトラックバック一覧です: どうなってるのか 分からないまま UPしてみる。:

« 暑さで イラっと・・・・・・。 | トップページ | 若さに 乾杯! »