« 若さに 乾杯! | トップページ | 待ち合わせに 遅れてしまって わんわんわわん。 »

2010年8月 7日 (土)

おふらんすと ハチ。

昨日、おフランスなお客様。
事務所を覗いて 叫んで居られます・・・・・・・・・。
P7193090
「OH!HACHI---!!」
誰がやねん・・・・・・・。
なぜかおフランスなお客様にそう呼ばれる確立が高い・・・・。
そんな日にまぁ、タイムリーに映画「HACHI]が放映される。
家族で観る。犬が何かするタンビ(度)に

  ごえも~~~ん!かわえぇ~~~!!

と、叫ぶ あほ家族。
映画のハチ公とは似てもに似つかぬ あほ犬なれど
P7052843
てへ☆
P5091389
てへ、てへ☆
P5091430
てへ、てへ、てへ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
萌え~~~~~~!!
しかたねぇ~~!きゃわいいんだから しかたねぇ~~!!
おフランスさんがHACHIって呼ぶのも しかたねぇ・・・・。

最近ならまちを観光されている外国人国籍は ヨーロッパ系が多い気がします。
で、おフランスも多いようなね。
昨日のおフランスさんが云うことにゃ。
日本国中回っているんだと。
 東京→大阪→奈良→仙台→広島→北海道・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
Cocolog_oekaki_2010_08_07_21_18
そう思うでしょ?思うよね???
そうしたら。
P8063394
JR三週間フリーパスがあるから 幾ら乗っても同じ値段なのさ!
P8063392
新幹線だって乗れちゃうんだぜ。フェリーだってOKさ。
だから使わないと 損なんだぜ。


なぁ~~るほど。
ここで関西人。直にアレを聞いてみます。
P8073460
で?ナンボ?その券。
そう、それが正しい関西人の質問です。
幾らだと思います???? なななんと
P8063393_2
ごまんななせんななひゃくえん!
安い。そんだけ移動して 元は十分とったんじゃね?
でもさ、もっと効率よく動いたらさ、移動時間短縮出来んじゃね?
もっと ドッカに行けるんじゃね???
ほれ、時は金なりって言うじゃないの。
・・・・・・・・・・・・・・。損してるんじゃぁ~~無いのかしら。
P8063391
きゃっきゃ☆きゃっきゃ☆ 大儲け!
・・・・・・・・満足なら それもヨシ・・・・・・・。
P8063396_2
HACHI~~! じゃね~~しっ!!
ご機嫌さんなら それで十分!
こちらも、お陰様で1つ偉くなりました。
因みに ジャパニーズにはソレ買えないのか?
って聞いたら お連れのお嬢様と デュエットで

 のぅ~~~~~、のう~~~~、のううううう!!
 おんりい  おふらんす!


って云われちまいました。

     ちっ。 冗談つうじね~~な。

そして、本日。
ごえもんは 沢山の人に 「はち!!!」って云われたそうですよ。
P7303279
だから、違うしっ!
ま、何て云っても 振り向くからさ。おまいさん。
いいんじゃないの?
皆様に楽しんでもらえたら それもまたヨシ。
いいじゃん。なんの芸も出来ないんだしさ。
お手も 屈辱的だって 出来るクセしてやんないじゃん。
伏せなんて 端から やる気ないしさ。
・・・・・・・・・・・・・・。

あほうな子ほど かわいい・・・・・・・・。

あぁ、かわいい・・・・・・・。

あほ犬は あほ飼い主が 作り出す。

・・・・・・・・・・すまんな。ごえ。

 

|

« 若さに 乾杯! | トップページ | 待ち合わせに 遅れてしまって わんわんわわん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~、ごえもんさん、カワイイ!

昨日はワタシもうっとりと「HACHI」を見てました。でも幸せなシーンだけ見て、途中で見るのをやめました。号泣間違いナシなので。

ワタシもごえもんさんに遊んでもらいたい~。会った方はなおさらですよ~。いいな~。

投稿: I | 2010年8月 7日 (土) 22時21分

Wao!  ハチ切れんばかりのシルエットだぜ!

そうそう、昨日のワインwineは、喜んでおられました。

投稿: masa | 2010年8月 7日 (土) 22時23分

Ⅰさん。
ウチもそうです!教授が学校で倒れた10時にチャンネルを変えました! もう・・・・。見てられないから・・・・・。
ワタシが死んだらごえもんは・・・・、ごえもんは・・・・・・。

    気も付かね~~~んだろうな。

・・・・・・・・・・・・・・・。たぶんそう。きっとそう・・・・。
ごえもん、また遊んでやってくださいな。
お会いするのを楽しみにいたしております!!

投稿: たー | 2010年8月 7日 (土) 22時34分

師匠!!
・・・・・・・。日頃の行いですね。。。。
ほれ!自分だけで テンプラ蕎麦を食べようと思うからさぁ~~。
 ミッキーと一緒でも 連れてけ!!
うそ、ヘタレだから行けないから・・・・・。
ワイン。喜んで頂けて何よりでございました。

飼い主に似るのか ぐらまらすな胴回りでございます。
      なにか?イケナクッテ???

投稿: たー | 2010年8月 7日 (土) 22時45分

いつか突然現れて、
店先で親子で寝てやるんだー。

へへへへー

投稿: タガメ | 2010年8月 8日 (日) 03時43分

私もHACHI録画したよ~。
まだ見てないけど。
フランスからだとそんなに安く周れるんだね。
日本人より 日本を周ってるかもね。

投稿: 夏みかん | 2010年8月 8日 (日) 09時59分

はーちー

・・・ならのはちは ちーさいでしゅねー

投稿: o(〃^▽^〃)o  | 2010年8月 8日 (日) 21時12分

タガメッチ。
タマくんは 絶対に店の前の床几に寝るな。
間違いないな。
そんな日が来るのを待ってるさ!!!

投稿: たー | 2010年8月 9日 (月) 16時26分

なっちゃん。
そうでしょ?
私なんかほとんど行ったこと無い所ばっかり言ってはったよ。
賢島も行くんだって。出雲大社も行くんだって・・・。
中学の修学旅行・・・・・・。どこだったっけ?
出雲大社って行ったっけ??

投稿: たー | 2010年8月 9日 (月) 16時39分

タマ君。
実はね。実物を見たらね。
思っている以上に小さいんだよ・・・・。
態度は横柄だけどね。 横幅どえんだけどね。
小振りでどえんなんだよ。

投稿: たー | 2010年8月 9日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/36061032

この記事へのトラックバック一覧です: おふらんすと ハチ。:

« 若さに 乾杯! | トップページ | 待ち合わせに 遅れてしまって わんわんわわん。 »