« そばがネギ刻んでやって来た。 | トップページ | 汚ネタも入った 鹿情報。 »

2010年8月15日 (日)

手抜きで更新。

お盆ですね。
みなさん、帰省されていたり ご旅行にお出掛けだとか 家族で外食だったりと 
有意義におすごしでしょうか??
そんな中。覗いて下さって ありがとうございます。
本日は そんな貴方に!
 毎朝繰り広げられるごえもんとのご挨拶を ご覧いただきましょう。
ここを押してもらえれば   
きっとドッカに飛んでって そこでドウニカしてもらえば
 なんとかなるんじゃないかしら?
P7303279
他力本願な・・・・・・・。
健闘を祈る。

おかしい。
ニャン姐さんの凶暴シーンの時には
ま、時間は掛かったけれども なんとか分かってた 
「埋め込みタグ」っていうののアリカが
何処をどう探しても見つかりません!
 探せども、探せども・・・・・・・・・。
P7233164
   ジッと手を見る。
見たいなね、だってさ 捜索すること2日。
疲れ果てて もう、イヤ。

特にオモシロい事もないんですけどね。
この、ごえもんとワタクシとの絆の深さをですね。

    見て取れるから 見るがヨロシクッテヨ!

っちゅ~~~~話です。
えぇ、タダそれだけ。 自己満足。

実は、その他に。
傑作が1つあるんですけれど・・・・・。
それを載せると 親族が犯罪者になって
ワタクシの命がなくなるものがございましてね・・・・・。
目下 水面下で交渉中。

      交渉難航。

      お蔵入り必至。

つまり、本日は手抜き日記です。
では、良い日曜日をお過ごしくださいませ! 

|

« そばがネギ刻んでやって来た。 | トップページ | 汚ネタも入った 鹿情報。 »

ごえもん」カテゴリの記事

コメント

YouTubeのプロフィール・・・・・
年齢詐称sign03

見過ごすところやった。

投稿: 証人 | 2010年8月15日 (日) 02時35分

( ̄(││) ̄)・・・眠れないアル。

疲れすぎて眠れないアル。
その、ふかふかした生き物を貸してくれたら、
抱いたら寝れそうな気がするアル・・・。

噛まれてもいいや。

投稿: タガメ | 2010年8月15日 (日) 03時22分

YouTubeデビューしとるやないですか。
PCとデジカメがバージョンアップすれば、できることが増えるので今後が楽しみですねぇ。

ブログのソースにYouTubeのタグを貼り込めば直リンクが貼れますよ。
ん?分からない?後は師匠に聞きましょう(笑)

投稿: turkey37 | 2010年8月15日 (日) 16時23分

何?
ご親族が犯罪者?
で、何罪ですの?
実は私も「拾得物横領罪」・・・になってしまうので
面白いネタですが書けないことがあるのです。

投稿: MIAW | 2010年8月15日 (日) 16時49分

証人なんて頼んでないけど 師匠。
いいじゃん。ほんのちょっとくらい。
・・・・・・・・・・・・。二桁だけれども。

 気にスンナ!

投稿: たー | 2010年8月15日 (日) 17時11分

タガメッチ。
こいつ、夏には暑すぎます。
心配しなくても横たわったら もれなく添い寝してくれます。
暑いですけど。
毛むくじゃらになりますけれど。

投稿: たー | 2010年8月15日 (日) 17時13分

たーきーさん。
日々進化を忘れないんですよ。
オモロイことには目がないもんでね。
どうしても オモロイもんは 放送禁止スレスレでして。
だんだんと知恵がついてきます。
あほうに 知恵つけると 
   恐ろしい事になります。

投稿: たー | 2010年8月15日 (日) 17時15分

MIAWさん。
えぇ、ソレを載せると
私の命が奪われることになりそうなので・・・・・。
家族の一人が私を殺すだろうと・・・・・。

  殺人犯になるんじゃないかと・・・・。

投稿: たー | 2010年8月15日 (日) 17時18分

お盆は休みじゃないのになんとなくぼへ~と過ごしてました。だからうれし~!!動くごえもんさん!ごえもんさんの声が聞こえる!いいな~。ごえもんさんに熱烈歓迎されるのって。うらやましいデス!

投稿: I | 2010年8月15日 (日) 23時04分

Iさん。
お盆の間ってね~~~。 街がお休みムードだから
仕事してても どうにも ダラダラ・・・・・。ってなっちゃいますよね。
ゴエの声聞こえます???そうなんだ。
じゃあ、ワタクシの声も???
・・・・・・・・・そうなんだ・・・・・・・。ワタシのは聞こえなかったんだけれども・・・・・・。 そうなんだ・・・・・。

投稿: たー | 2010年8月16日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/36145704

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜きで更新。:

« そばがネギ刻んでやって来た。 | トップページ | 汚ネタも入った 鹿情報。 »