« み~~~ちゃったぁ~~ | トップページ | だから、今回本気ですって。 »

2010年8月28日 (土)

マジで美味しい レシピです!

はい、皆様こんにちは。
イカサマ料理人 たー のお料理教室のお時間でございます。
37度だとか、なんだとか。
微熱かっ!っていう気温が続く2010年8月末。
本日は ゴ~~ジャス☆デザ~~ト のご紹介でございます。

ごぅ~~じあす!なデザ~~トですから。
ここはチョイト材料費には金をかけて頂きたい!!!
ご用意頂くのは
P8264018
ココイラでは底値72円かと思われる スーパーカップ、バニラ
ま、スーパーカップでなくてもラクトアイスのバニラなら何でもいいんですけれども。
間違っても、ハゲ~ンダッツだとか、れでーぼで~んだとか。
そういう高級品を使用しないように!

よろしいですか?
今回の料理は 如何に!如何に!!
P8203782
 庶民派アイスを 超高級アイスにするかっ!!
と言うのがコンセプトでございます。

ですので、底値で買ってきて下さい。スーパーカップ、バニラ。
で、自慢して下さい。 72円以下で買った人。
底値ハンターのワタクシに自慢すればヨロシクッテヨ!

では、このバニラを ハゲ~ンなザッツもビックリな代物に変身させようではございませんか。

あ、今回マジです。
なので、ここにもう1品。
ご用意して頂くものがございます。

・・・・・・・・・・・・・・。すみません。
こちらはチョイト値が張ります。
あまり巷に流通していない商品かもしれませんが。
もしも 見かけた場合は 即!買って下さい。
P8264017
ゴディバ。チョコレートリキュール。
お酒です。 
チョコレートで有名なゴディバ。リキュールもあるのですよ。
これ、50mlで540円前後かと思われます。
・・・・・・・・・・。お高いですね。すみません。
だがしかし! これを
P8264019
真ん中に窪みを作った アイスに
P8264021 
タラ~~リと落として
周りのバニラアイスを崩すようにして混ぜ合わせて
P8274032
まあああああ!一回。おばちゃんに騙されたと思うて
 食べてみて! な
食べてみて!!
今までも 数々の胡散臭い 素晴らし情報を提供してまいりましたが。

  今回、イチオシ。

あの濃厚なハーゲンなアイスのようなザッツな重たさが無く。
サッパリしているのに コクがある。
お酒が入っているので ラムレーズンのアイスのような
爽やかさ。
そして 流石、ゴディバ。
最後にやって来る 最高級の大人なチョコのこの香り・・・・・。

P8223879
 たまりましぇ~~~~~んっ!!!!

もう、ドボン!と ハマってしまいました。
50ml瓶で アイスたぶん8個位は楽しめると思われます。
豪快にかける 大人な貴方は たぶん1本行っちゃうかもしれませんが・・・。

楽しめます。
底値でアイスを買えば ゴディバをかけても

        100円以内。

ザッツなアイツには負けません!!
どうよ? 一回やってみる???

今回は マジ 本気レポートでございました。

P8243958
あれ? おやつ止めたんじゃ?
・・・・・・・・・・・・・・・。そんな時代もあぁったねと~~♪
P8253976
また、一週間持たなかったんですね?
・・・・・・・・・・・・・・・。いつか話せる気がするわ~~~♪
P8253977
はぐらかしてますよね?
今日は倒れた減量者たちも
生まれかわって歩き出すよ~~♪

だって、本日は 立食バイキング ビール祭りに参戦なので・・・・。
飲まないけれど、その分食べてきます!
明日から また 生まれ変わって!!
 減量者として 歩きだそうと思っております・・・・・。

      たぶんね・・・・・・・・。

でも、ゴディバなアイスは 外せない。
しばらくは 食べ続けるかも。
そのうち 720mlの封を開ける事になるかも。
その時には きっと メタボな港に到着していると・・・・。

     たぶんそうなると・・・・・。(涙)

それでは これから 行ってきます!

  元を取るべく! 食うぞ!!!!!!

|

« み~~~ちゃったぁ~~ | トップページ | だから、今回本気ですって。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お~!そりゃイケるやろhappy01

とろける黒糖梅酒もCMじゃ、うまそうじゃんか!

キンキンに凍らせたデザートグラスに、カレースプーンでスーパーカップをすくって入れて、リキュールかけてスライスしたバナナかオレンジを添えてミントをのせれば500円で売れるよ!

投稿: masa | 2010年8月29日 (日) 03時35分

師匠!!
マジで美味しいってっ!!本当ですって!!
ばなぁなああ??? なんか、 やっ!
どちらかというとですね。 大理石なんかに溶かしたチョコを薄~~く伸ばして カッコよくヒレヒレに剥がした奴を突き刺したらとか・・・・・。ラズベリーだとかを散りばめてですね

      カッコよぅ~~~見せたいがな・・・・。

ゴディバですから・・・・・・・。 
・・・・・・・。ラズベリーがチョコと合うのかが疑問だけれども。
 ウマイぞ~~~~。たまらんぞ~~~~。
もし、何処を探しても見つからなかったら
     ならまちの小川又兵衛商店に売ってます。
・・・・・・・・・・・・・・。すみません、すみません、すみません・・・。

投稿: たー | 2010年8月29日 (日) 06時51分

昨日は立食バイキング ビール祭りに参戦だったのね。
シャッターが閉まってたから、何かあったのかなと心配してたんだけど、よかった。
ゴディバのリキュール、私もほしい!!
取り置き、お願いしまーす^^

投稿: しをん | 2010年8月29日 (日) 11時06分

しをんさん。
すみません。
5時にお店閉めちゃいました。
スグソコのホテルであったんですけれども・・・・。
お陰で胃袋がまたしても膨張してしまいましたよ。
ゴディバ。ありますよ~~~。
試してみてくださいませ!!
・・・・。実は、お客様に「試して!」って言われてやったんですわ。 美味しいですよ~~。

投稿: たー | 2010年8月29日 (日) 11時20分

ゴディバにリキュールがあったのね。
それ 凄いねえ。
バニラにきな粉と黒蜜もおいしいねえ。
牛角アイスですが。
ゴディバリキュールとバニラは たーアイス。

投稿: 夏みかん | 2010年8月30日 (月) 07時27分

なっちゃん・・・・・。
本日、720ミリボトルを開けてしまいました・・・・・・。
小さいスーパーカップの差し入れをちりんちゃんから頂いたのでソレに これでもかっ!!って程かけたらね・・・・・・。

     ただの酔っ払いです。今。

ひゃっひゃっひゃっひゃ~~~~~。
耳が熱いの~~~~~ けっけっけっけっけ~~
胃袋辺りも熱いのよぉ~~~~。
   あ、分厚いってのとちがうからぁ~~~。
ひゃあ~~~っひゃっひゃ~~~
    超ウケるぅ~~~~。

投稿: たー | 2010年8月30日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/36408074

この記事へのトラックバック一覧です: マジで美味しい レシピです!:

« み~~~ちゃったぁ~~ | トップページ | だから、今回本気ですって。 »