« 美味い! で  上手い! な一日でした。 | トップページ | 暑さで イラっと・・・・・・。 »

2010年8月 1日 (日)

スミマセン。 忙しいのに スミマセン。

ワタシはあほう・・・・・・・。
あほうの一つ覚えで
P8013330
タカラヅカ・・・・・・・。
本日は
P8013332
あのヘップバーンの映画でお馴染み「麗しのサブリナ」
面白かった。
真飛聖さんのお美しい容姿にピッタリな・・・・・・。
衣装はヘップバーンが映画で着ていたものが再現されていて
映画好きの方にも 萌え~~~☆と思える作品でございますね。
ワタクシは未涼亜希さんが好きでしてね・・・・・。
お歌がお上手で、お芝居もねワル役やっても良し!
お笑いやってもまた良し!!すっきゃで!
今回は 面白キャラでまた大変よろしゅうございました。
踊りも大好き。 あえて!素マップの中で例えるならば!
・・・・・・中居風・・・なんて思うのはきっとワタシだけ。。。
P7303279_2
また・・・・・、ワカランチンのクセして訳のわからん事を・・・。
絶対に!お叱り受けますよ!!

スミマセン。すみません。すみません。すみません。本当にスミマセン。

あぁ・・・・・・・・・。面白かった・・・・・・・。
ショーは・・・・・・。前に観たことね??
でも内容がちょっと違ったような・・・・・同じような・・・・・
そんな事を云うヤツに何も云って欲しくないですね、皆さん。
そうです、そんな程度でございます。すみません・・・・・。

そんな本日一番面白かったのは
しをんさんが 事の他
P6242624 
おもしろキャラな一日でしたね。
そのようですな・・・・・・・・・。
P8013325
美味しいケーキやさんに行こう!って事になって しをんさんの
「マダムと一緒に行った事があるの☆」って言葉de探す事しばし・・・・・。

     しばし・・・・・・・・・。




    しばし・・・・・・・・・。



P7283268
大丈夫か? どでしょ? おしっこ行ってきていいっすか?
自由すぎ!

「きっと、このエレベーターを登った階だとおもうの・・・・。」
と、何度か右往左往した通路で エレベーターが来るのを待ってるマサにその時!
ふと振り返って しをんさん 一言。


   「あら?ここだわ?ちがうか??」

・・・・・・・・・・・・。そこですか・・・・・・・。何回か通ってたりして??
見たいなね・・・・・・・・。
その間の 不安そうな顔がね・・・・・・・・。
笑える位に おろおろしてたりして・・・・・・。

   不謹慎ながら オモシロすぎだから。

 何時もと違う一面を見せて頂きましたって。
P8013327
ま、同類ってことですね。。。。
恩を仇で返すワタクシをお許し下さい!!

でもさ~~~~~、良い事もあったんですよね?
しをんさんの永遠のスターさんがね、観劇にいらしてたんです。
開演前から気がついてたんですよね?流石ですね。

で、帰りしな。日頃の行いがいいから
 しをんさんの真横を通って駐車場へ行かれる 永遠のスターさん!!
駐車場まで後をつける二人!!(いや、方向が一緒だっただけだけど・・)
そして 車に乗り込まれる所まで ストーカーして帰ってきました。
周りには沢山の人がおられましたが
お気付きの1グループもいらっしゃいまして
興奮するしをんさんと私たちの会話をきっとずっと聞いておられたんでしょう。
P7233156
いや、あんたの声が 聞こえよがしやったはずや!
・・・・・・・・。ちっ。バレちまっては仕方ね~~な。
そうよ、私は声がデカイですよ・・・・・・・。

その通り、ワタクシが一人デカイ声で騒いで。
しをんさんは静かに感動を噛み締めながら小躍りしていたら
その他大勢は「なんのこっちゃ?」って思ってないかと
心配になるのが人情ってもんですよ・・・・。
声がデカイと自覚があるので 慌てて回りを見ながら
P7303281_2
「いや、分かる人には 分かる!

と、云いましたら 最後の太字部分が知らない人とデュエットしてました。
そう、気がついてた前を歩くグループの方も、同じく!
共に感動を分かち合ったって瞬間ですっ!!!
その後 熱い相槌をしあった事をここに記しておこう・・・・。

分かる??? この 皆友達!みたいなね??
そんな ここは聖地 タカラヅカ・・・・・・。

あ、この時も どんだけ 嬉しそうやったか・・・・・・。
しをんさん。
だってその後 興奮して 穴ぼこにカカト突っ込んで
コケかけてたし・・・・・・・・・。


ナンじゃカンじゃで ひっくるめて 面白うございました。








 


 

|

« 美味い! で  上手い! な一日でした。 | トップページ | 暑さで イラっと・・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どなたとご一緒だったかすぐわかりましたが、
永遠のスターさんが全然わかりません。bearing
みきさん?まみさん?ずんちゃん?たもさん?
後ろ御三方、本日フレンドパークに出演されますね♪

投稿: Regen | 2010年8月 2日 (月) 12時56分

Regen さん。
わかっちゃいますよね? 名前出しちゃいました。
みなさんには想像も付かない一面でしょ?
天然オモシロキャラなんですよ~~~~。

フレンドパーク・・・・・ほんとによく宝塚の人でますよね~~。

さ?だれでしょう????? 大物ですよ。

投稿: たー | 2010年8月 2日 (月) 17時55分

春日野八千代さんsign02

投稿: Regen | 2010年8月 2日 (月) 21時12分

穴ぼこにヒール引っ掛けてこけかけたしをんちゃん・・・。
なんとなく想像できる・・・。(笑)
で、結局お店は見つかったんですね。ケーキ、美味しそう~(^-^)
うーん、そんなしをんちゃんの永遠のスターさんといえば・・・、
ショーちゃん?違う??

投稿: さくらこ | 2010年8月 3日 (火) 10時14分

宝塚 年何回行ってる?月何回?
行けば行くほどはまるんだろうね~。
そんなはまるもの私もほしいよ。
ないなあ~。

投稿: 夏みかん | 2010年8月 3日 (火) 10時46分

さくらこちゃん、アタリ~ヽ(´▽`)/
目の前に憧れのひとが歩いているんだよ~
異様なテンションになちゃってね、足元ふらふら(笑)

まあね、たーさんの持論からいうと
間違いなく私は“世話してもらうひと”ってことです。

投稿: しをん | 2010年8月 3日 (火) 12時39分

Regenさん。
答えは、既に出ている模様ですね・・・・。
榛名由梨さんでよ~~。
オーラがあります。 すごいですね~~。

投稿: たー | 2010年8月 3日 (火) 21時44分

さくらこさん。
流石! その通りでございます。
・・・・・・・。ここには書いてませんけれども!
 「うえ~~~!!かっこいーーぞ!オーラが違うぞ!」って ワサワサ騒いでたんですよ・・・・・。
 ご自分でお車運転して颯爽と行かれましたわ・・・・。
 やっぱ、一般人と違いますね。

しをんさん。色々とやらかしてはりましたよ。
先ず、行きしな 車に乗り込むなり
    「あ!オペラグラス忘れた!!」
つって。 出足から やらかしモードでした。
一日オモシロかったです~~~~☆ 

投稿: たー | 2010年8月 3日 (火) 21時49分

なっちゃん。
へ? 月???
 2回だけだよ~~~~。
ふぇッふぇっふぇっふぇっふぇっふぇ~~~~。
日曜日は なんと!!!
  8月1日だったんですね~~~~☆
いや~~~危なかった、コレが31日だったら 月3回になるところだった ヤベー、やべ~~~。
行き過ぎてるでしょ? 遊びすぎだよね。
だから今週は大人しくしてるの・・・・・。
土曜日 神戸だから・・・・・・。
 蕎麦も食べに行きたいのを ぐっと!ぐっと!!
こらえてるの・・・・・・。
 で、次に行くのが 9月・・・・・。
しかも平日・・・・・。
余りに 申し訳なくって・・・・家族にいえない・・・・
あ!!!ここに書いたからって 誰も家族にチクらない事を 希望します・・・・・。そこは、大人の対応で・・・・。

投稿: たー | 2010年8月 3日 (火) 21時54分

しをんさん。
そうですよ~~~。絶対に損するタイプはこのワタシ・・・。
ワタシはこう見えて!!「してもらえる」タイプではなく 「してしまう」タイプでございます・・・・・。
 可愛げのカケラもない。 なんでも一人でやってけるんじゃね?
って思われるタイプですよ・・・・・。 
      あ~~~~ かわいくね~~~~。 

投稿: たー | 2010年8月 3日 (火) 21時59分

御礼が遅くなってすみません。
たーさんのお返事でやっとわかりました♪
ベルばら当時、歩いても行けたのに行かず、
たーさんが大仏さんにそう行かれないのと一緒でした。coldsweats01
にゃん姐さん、若いsign01 日頃のド迫力写真にご年配だと思い込んでました。可愛らしいし。
たーさんも可愛げのカケラいっぱいです~。

投稿: Regen | 2010年8月 6日 (金) 21時02分

Regenさん。
家の者には 「家族を売り物にする 極悪人」と云われてます。
この家にうまれたんだからしょうがね~~な。
って開き直ってます。

近くにあると 行きませんよね。
 奈良のお寺。99%行った事のないところです。
県外の方に教えて貰ってます。
 ま、そんなもんです・・・・。

投稿: たー | 2010年8月 7日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/35987024

この記事へのトラックバック一覧です: スミマセン。 忙しいのに スミマセン。:

« 美味い! で  上手い! な一日でした。 | トップページ | 暑さで イラっと・・・・・・。 »