« 東京のど真ん中で 叫ばせて 差し上げました。 | トップページ | 涼を求めて。 »

2010年8月23日 (月)

1週間でリバウンド。

やっちまった・・・・・・・・・。
やっちまったよ・・・・・・・・・・。
ここ一週間の苦労を 一瞬で

     パーーーー♪

にしちまったよ。
つい、出来心で
P8213813
しゃぶしゃぶ食べ放題90分勝負!に参戦してしまった。
・・・・・・・。あぁ。
4キロ減量に取り組み。
あと、1キロで最大瞬間風速並みの一瞬でも
 目標体重が デジタル表示される所まで
漕ぎ付けていた物を・・・・・・・・・・。
ま、チラっと見えただけで、その体重が乗ってる間中表示された訳ではないけれども。
それすらも

   元の木阿弥。
P8213811
ま、最初はかるぅ~~~く サラダあたりからね。
 ビタミン補給してらか肉食らうのが
なんか体に良さそうじゃないですか?
ここらへんは良かったんですけれどもね。
P8213816
ここぞっ!とばかりに 肉を放り込む!!
各自がしゃぶ・しゃぶ☆とかしませんよ。
がっつり肉をすくって 放り込む! みたいな。
さ~~~!取っていくがヨロシクッテヨ!! みたいな・・。

でもですね。実はワタクシ、こう見えてそんなに肉。
食べません。
理性が止めちゃうんですね~~~
       最初のウチは。
今回、鍋では具材を放り込む役を買って出る。
P8223886 
で、野菜ばっかりたべてたんですよね?
・・・・・・・・・・。食べ放題の元をとったかどうだかは疑問だが
ほれ、今はお野菜もお高いから。 どっこいどっこいじゃね?
みたいなね。
初番。猛ペースで攻めていた お兄ちゃんとおねえちゃんが
  FULL状態になってきて
P8213828
戦意喪失して来たあたりから 俄然!
やる気が出てくる メイチャンとワタクシ。
 大量に食べる皆様を見ていると
   食べても良くね?  と思い出す。

ここからですよ。
そうですよ。
とりあえず
P8213821
蕎麦行っちゃう?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。しゃぶしゃぶ食べ放題で
蕎麦を頼むのはどうだろう?
元を取るためには 肉!肉!肉!!で攻めねばいけないのでは?
とか、思いながら 食べたい物を頼む。
その他、トマトときゅうりの夏キムチだとか。
漬物に枝豆に・・・・・・。
肉に飽きたから 鶏肉のつくねを沢山。
もう、肉は食べられません。ってなってから頼んでます。
挙句の果てに
P8213835
・・・・・・・・・。つい、魔が差して。
こんなのって 絶対に単品で買うこと無いじゃないですか?
ま、肉食わんと ナニしてんねん。
って、家族唖然。 
2つあるのは 別腹という事でおにいちゃんの分です。
・・・・・・・・。頼む人 少ないんでしょうね。
在庫があるか厨房に聞きに行かれましたよ・・・・・。
最後の2本をさらいました。

この時点で80分経過。
もう、〆だろう・・・・・・。選べるデザートより
P8213837
アイスキャンディを頼んでしまった。
選択肢には 小さなケーキだとか アイスクリームもあったけど。
一番量が多いのを選んじゃった。 てへ☆
・・・・・・・・。単価的には店側の思う壺ではないかと思いながら・・・・。
食べていたら
P8213838
最後の最後に ポテトがやって来たという・・・・。

これらが 減量に勤しんでいた人の頼む内容でしょうか?
P8223879
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
意志が弱いとか 云うなっ!!!

なんでしょうかね?
最後のほうで頼んだ物をメニューでヨクヨク見ますれば
P8213832
・・・・・・・・・・。
P8213834
「みんな大好きだ」とか・・・・・。笑顔がいっぱいな絵が描いてたりさ。
どう見ても お子ちゃまメニュー?ばかり頼んでいた。
こういうのって欲望のまま頼む あほうな小学男子だとか
そういう カモ仕様な メニューじゃないんですかね?

お店の戦略にまさかの 四十路女が乗っかってしまいましたか?

・・・・・・・・・・・・・。だってさ。
アメリカンドッグなんかが 
食いたかったんだからしょうなねぇ・・・。
P8223905
いや、何故?ココでそのチョイスやねん??って話やろ。
肉食べんと ヤッスイ冷凍食べてどうすんねん・・・・・。


分かっていはいるけれど。
どうしてもですね。 手が出たんですよ。
ほれ、ずっと 間食止めて 我慢してたもんですから。

 今回は食事だから。

何を頼んでも 食事だから。 
ワタクシの決めたお約束には 反してないと。
P8213836
デザートだから・・・・・・。気にしない。


気にしないで 食べたお陰で。

    元に戻ったと・・・・・・・・。

どうせ、戻るんなら 肉食べて戻した方が
なんだか 良かった様な気もしないでもない。

 明日からがんばるわ。
 明日からまた、飢餓との戦いね・・・・・・。

そして、翌日の朝食を
P8223841
キリリと冷えた たい焼きから始めて見ましたが

      イケナクッテ?

胃がね。膨張してしまいましたよ・・・・。
リハビリかねて、軽く
P8223842
あんこにホイップ挟んだ 冷たくして召し上げれたい焼き。
美味しいぞ! これ、美味しい。
・・・・・・・・・・・・。幸せな朝食・・・・・。 
P8223888
そうやってね、調子に乗って食べてると 後がたいへんですよ。
苦しむがいいですよ。 そうですよ。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。そこまでいわれるとね。
P8223889
助けて・・・・・・・。
メイチャンの足置きにされててもね、助ける気になんないって話ですよ。

あぁ・・・・・・・・。

  痩せるって 大変。

つぅ~~か。痩せる気あるのか?って感じな 週末でございました。

明日から、またがんばろう・・・・・・。
出来れば・・・・・・・。がんばろう・・・・・・・。

    



   

|

« 東京のど真ん中で 叫ばせて 差し上げました。 | トップページ | 涼を求めて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べ物へつって痩せるのは、ちょっと食べるとリバウンドするからあまり効果がないのよー。
私は3か月かかって、いい調子だったのに、帰省して外食ばかりだったら、前以上に…。
水泳とかヨガとか何かやって、多少筋肉つけると代謝が上がって体が締まるかも…。

投稿: MIAW | 2010年8月23日 (月) 07時30分

今週の木曜日の私も同じことになりそう。
テレビ見ていた家族が 牛角の食べ放題行きたいといいだした。
その番組見たというと デザートがもらえると。
やはり 90分の食べ放題。
デザートとか 全部含めて食べ放題なんだね。
それいいねえ。

投稿: 夏みかん | 2010年8月23日 (月) 07時54分

MIAWさん。
そう、プールにでも行こうかと・・・・・。
思うところで 終わってしまう。
だって・・・・・。邪魔臭いんだもん・・・・・。

投稿: たー | 2010年8月23日 (月) 08時00分

なっちゃん!!
牛角のね、デザートは一人一つだけだよ。きっとね。
ビビンパだとかチヂミだとかそんなのが食べられるから面白いよ。 って、同じようにテレビ見て1回だけどうしても行きたくなってね。行ったよ。
最初にねどうしても食べないといけない基本セットがあるのよ。
・・・・・・・・それがね、苦痛。
おにいちゃん ペース配分悪いからその時点で一人で平らげてくれるからね。
あとでコッチのすきなの食べられるの。 ありゃ、人間バキュームを一人連れてかないと 絶対に!! 元とれないね。
気をつけてね!!

投稿: たー | 2010年8月23日 (月) 08時04分

お帰り〜smile
今回は、リバウンドから遠いところに行ってると思ってたら、意外と近場だったのですねbleah

飲むなら乗るな!乗るなら飲むな!
喰うなら書くな!書くなら喰うな!

あっ、でもダイエット日記じゃなく、グルメ日記でしょsign02
だったら、身体をはったグルメレポート。参考にさせていただきますです。ハイ(m^_^m)

投稿: masa | 2010年8月23日 (月) 15時39分

90ぷんでどこまでふとれるでしゅかー
みたいでーしゅ

がんばってやせたぶんは
なんぷんでもどるでしゅかー?

投稿: o(〃^▽^〃)o | 2010年8月23日 (月) 19時52分

師匠。
私は旅人。
脂肪と言う名の大海原、
セルライトの波をモロトモせずに 
減量の旅へと出発するの。
どんなに困難な航海が続いても
「メタボ」という暖かな港が
私を何時でも待っててくれる・・・。

 ・・・・・・・。師匠は メタボにお住まいですか?

・・・・いや、この返事を考えるのに2日かかったわけじゃね~し。
ただ、忙しかっただけだす。
えぇ。本当に・・・・・。

投稿: たー | 2010年8月24日 (火) 22時40分

タマ君。
あのね、腹回りがハンパ無く 太れます。
ズボンは絶対に ゴムにしましょうね。
今はいい時代ですから チュニックってんですか?
上から体型隠せて ダボっと着られるアレ。
アレを着ていけば チャック外そうと平気ですかね。
 見せてあげたい その変貌ふりを!!!

投稿: たー | 2010年8月24日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/36298594

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間でリバウンド。:

« 東京のど真ん中で 叫ばせて 差し上げました。 | トップページ | 涼を求めて。 »