« どうなってるのか 分からないまま UPしてみる。 | トップページ | おふらんすと ハチ。 »

2010年8月 5日 (木)

若さに 乾杯!

はぁ~~~~~~。
若いって ステキね・・・・・・・・・。
本当にね・・・・・・・・・・・・。
なに?
えぇ歳した おっさんだってね、
若いお嬢さんには 
P8053384
おじょうさん・・・・・・。熟犬はお好みでしょうか?
メロメロな訳ですよ・・・・。
おまいさん。それが、全身毛に覆われてなかったら
絶対に犯罪者だかんな!!!
現役女子高生に 引っ付いて離れやしね~~~!
ま、分かる気はするわ・・・・・・。
女子高生の制服姿って・・・・・・・。眩しいものがあるわね。
ウチじゃ~~メイちゃん私服の学校だったからね。
なんだか 新鮮☆
P8053385
おばちゃん、撫でてもらう掌ですら、違いますよ。
違いが分かる 11歳柴犬ですから。

・・・・・・・・・・・・。なんでしょ?生き物は種別を問わず
男子、一様に 若いに越したことは無いと お思いのようで・・・・。

だがしかし。
古いってのも 良いモンでございますよ。
この土日。
あの、工場跡地さんで 何時もは入ることの出来ない場所を
  ドーーーン!と公開されるイベントがございます。
ワタクシ大変興奮した フトルミン工場跡地が 皆様にも見ていただける
絶好のチャンス!!チャンス!!!! 
詳しくは奈良倶楽部通信さまの方でご覧くだされば・・・・・。

アタシには 奈良倶楽部さんのように 知りたい情報を余すことなく
ご紹介する 能力がない事を 本日も 痛感・・・・・・・。

 でもね、奈良倶楽部さんには出来ないけど、私には出来るレポだって
あるんですって・・・・・・・・。
ワタクシの得意なのは。

       汚ネタ・・・・・・・・。
P8053380
・・・・・・・。ケガレを知らない お嬢さんが恋しい・・・・。

・・・・・・・・・・・・。そんなの 誰も書きもしませんね。
すみません。
でもね、人間はね 長く生きてれば
アカの一つも付くってもんですよ・・・・・。
それを 人は 「人間の厚み」と呼ぶんですって。
P7303278
厚み は 相当おありですものね・・・・・。見れば分かります。

だから、その厚みじゃね~~し!

ったく・・・・・・・・・・。
何が云いたいんだか テンで分かんなくなりましたが。
本日も 楽しかったって事で 締めくくっても 
    いいですか??? 
 

|

« どうなってるのか 分からないまま UPしてみる。 | トップページ | おふらんすと ハチ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました!

オヤジ化してるJKですが
これからも遊びに行くのでよろしくお願いします!

投稿: こやぎ | 2010年8月 6日 (金) 10時07分

あのね・・・虫も若いのが好きなんですね。って今年の夏にはっきりわかりました。
老犬グーちゃん、昨年より草むらに顔をつっこんでも犬ダニが全然身体に付かない。去年はひょっとしてダニが少ない年かな?って思ってたのですが、今年も全然やられてないのです。ダニも若い犬の血がいいのかぁ〜。ごえちゃんはどうですか?一つのバロメーターかなと思ってしまいました。時間があったらフトルミンさん、もう一度行きたいね。
あ、それから業務連絡10/18 12:00に予約取れましたよ!

投稿: naraclubtsushin | 2010年8月 6日 (金) 10時09分

こやぎちゃん・・・・・・。
こちらこそ~~~~~。
ほんとに助かります。ありがとうございます~~。
おばちゃんの相手までしてね・・・・・・・。ごめんよ~~~。
 
 何時でも遊びに来てね~~~~。
楽しみに待ってますからね~~~。

投稿: たー | 2010年8月 6日 (金) 11時20分

奈良倶楽部さん。
ごえちゃん。ダニ、ノミの被害に遭ってないんですよ~~~。
鹿がいるココ奈良公園周辺では 1年中ダニ駆除剤を使用する事を勧められるお医者様もいらっしゃるくらい・・・・・・・。
   ヤバい地域なのですが・・・・・・。
ごえちゃんの散歩道も 鹿がバリバリ歩いてる地域なのに。
血液検査に皮膚検査。 毎年 問題ナシです。
わりとマメに洗ってるのと 草むらが少ないせいでしょうかね??

 それとも 既に 虫も嫌うお年頃????

18日。了解です。 楽しみ!楽しみ!!!

あ!!本当に申し訳ありません!!
事後報告ですみません。 工場跡地さんの 勝手にそちらに飛ばしてます・・・・・。すみません。

投稿: たー | 2010年8月 6日 (金) 11時25分

うちの実家の犬は例外か?
子供が嫌い・・・・・うちの子供はいつから 子供扱いをされなくなり 少女と少年扱いしてもらえるのか?
背の高さかで判断か? 落ち着きか?
メスの方なんて 行ったすぐは 震えるもんね。怖くて。
バタバタと入ってきて 呼ばれてると怖いんでしょうねえ。

投稿: 夏みかん | 2010年8月 6日 (金) 20時08分

o(〃^▽^〃)oあー じょしこーせいでしゅー

ぼくすきー
ぼくすきー

おねーさーーーん

投稿: tagame | 2010年8月 7日 (土) 01時54分

なっちゃん。
最初に付いた印象で違うみたいよ。
でもね、その人に会うたびにいい事がある!って覚え混ませれば 後は楽勝!
・・・・・・・・・。師匠なんかね。 「もう食べられません!」って程食いモン与えるもんだからさ、
       メインのご主人様!
になってやんの・・・・・・。 その人、ウンチも取ってくれないし
医者代払ってくれないし ゲロの処理もしてくれないよ。
って云うのにね・・・・・・・。
やってられませんよ・・・・・・・。
だからさ、玄関開けた瞬間に 大好物のオヤツなんかを毎回あげたらいいんだよ・・・・・。すぐに態度帰ると思うよ~~

投稿: たー | 2010年8月 7日 (土) 22時22分

タマくんはさ~~~。
女子高生ってより おっぱい星人だよね?
その歳にして 開眼なされたっていうのがさ。

    将来が楽しみで しょうがねーーー!!

投稿: たー | 2010年8月 7日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/36045744

この記事へのトラックバック一覧です: 若さに 乾杯!:

« どうなってるのか 分からないまま UPしてみる。 | トップページ | おふらんすと ハチ。 »