« 涼を求めて。 | トップページ | マジで美味しい レシピです! »

2010年8月28日 (土)

み~~~ちゃったぁ~~

元興寺さんのお地蔵さんの最終日のこと。
午後9時頃だったでしょうか・・・・・。
お寺の門も半分閉ざして 皆様のお帰りをお待ちの様子。
ウチのお店も、そろそろと思っても パラリ、パラリとお客様。
P8223892
何時になったらお店閉められるでしょうか・・・・・・・。
終わりの見えないこの状態・・・・。
そこで当社、シャチョさん(にいちゃん)から指令が発せられる。

 今、いらっしゃるお客様が出て行かれたら
 速攻でシャッターを閉めるように。


ラジャー!そうでもしないと 早く終われないわ・・・・。 
所要メンバー(ねいちゃん、めいちゃん、ワタクシですが、ナニカ?) 一斉に表の道に出て
夕涼みしている振りして 仕舞う機会を逃さないよう 目を光らす!

とか云いながら、今日あった面白かった事ですとかを
漫談風に おねいちゃんに報告してただけですけれどね。
道の真ん中で ひゃっひゃと 騒いでいたら
後ろから 聞こえてくる人声・・・・・。

  「ア、みんな 帰ってっちゃってるぅぅ?」

! ! ! !
何だ?聞き覚えのある声だぞ!と、
ねいちゃん、めいちゃん、ワタクシ 一斉に声の方に振り返る!!
やっぱり。
P8274032
超有名人が居てたがな。

生声聞いちゃったよ。 びっくりだよ。
ならまち ナメタラあかんのだよ。
よしもと、松竹以外の芸能人。見ちまったよ。
それは誰かと云うとですね。

       桃井かおりさん。

どうやら翌日にある「奈良国際映画祭」の舞台挨拶のために奈良にいらっしゃった模様です。
そのね、 「いっちゃってぅるぅぅ 」とね
      「えす・けい・てゅぅぅ」(SKⅡ)がね
一緒なわけよ。発音が。 マナで聞けたこの感動・・・・・。

皆さんに伝わるでしょうかね?

私達を置き去りにして
P8253987
いや、それが普通ですから。
桃井さんは河瀬監督と共に元興寺の中に入って行かれたのでございました。

 ・・・・・・・・・・・・・。入ったら出てくんじゃないの?

つ~~事で、お店を早く閉めようとしていた一家は
お客様が誰も居なくなった店で 元興寺の門を見つめて
待ち続けたのございました・・・・・・・・・。

ちなみに、元興寺さんには出口は3つ。
ここはいち早く閉まるので ここから出て来られる確率は・・・・・。

     ほとんど0。

それでも、待ってしまうこの 乙女心?
40分以上待ってから お店を閉めましたとさ。
当然、出てらっしゃいませんでしたけれどもね。

この日はその他にも有名人を見たぞ!!!
女優さんがお二人。20代?
こちらは 証拠写真がございます。
当然です。
お見せいたしましょう。



       どん!

って、言ったら出てきますからね。
P8223861
・・・・・・・・・・・・。くだらない・・・・。
あ、そんなベタなの要りませんか・・・・。
すみません。
それでは 出し惜しみせずにどん。









P8253983
 ナニカ?問題でも?????
だってさ、本当にCMでも出てらっしゃるような女優さんだし。
主演ドラマもあったような女優さんだしさ。
 名前も出しちゃいけないくない?
写真なんて、トンデモナクね???? みたいな。
だからね、スグソコ。ほれソコ。めっちゃソコ!
にいらっしゃったんですけれども
  写真とれず。
家のくぐり戸の覗き窓から撮影してみました・・・・。
P8274035
ヘタレやさかいにな・・・・。って、犯罪者やし写ってないし。
人生なんか、そんなもん・・・・・・。
まぁね、何の撮影かはしりませんが。
その番組が放映されてからなら 名前だとか云っても良いんでしょうけれども ソコのところが分かんないので お伝え出来るのはコレくらいかと・・・・。
肉眼では 思いっきり拝見させていただいたんですけれども・・。
でもさ、本当に美しくってねウエストなんてね
P8274050
こ~~んなん!
でもってね、足なんてアナタ。
P8274052
こ~~~んなん。
大げさな・・・。って思いました?
いや、ジカに見て下さいよ。
あの細さは信じられませんね。
同じホモサピエンスの黄色人種だとは思えない。
でも、そう悲観することもありませんよ。
東京の有名人が羨むような事を私もしてるじゃないですか・・・。

  IKEAで100円のホットドッグにトッピングをゴウツク盛り。
とか、きっと有名人だから人目を気にして出来ないぞ。

  見切り処分の服を物色するだとか・・・・・。
  賞味期限を2年も越えた冷凍うどんを食べる!だとか・・・。
  夕飯に たらこが出たけれど 
   焼きタラコと 生タラコが同じお皿に並んで出てきたが
    根性決めて 焼きタラコを 食べられる!だとか・・・・。
   
(おかあちゃんの思考回路からして 
     古いタラコは焼いて殺菌したつもりだと察しがつく・・・・・。
     悟ったうえで!貴方はそれに箸をつけられるかっ!!!!)
P8203784

まったく羨ましくありませんっ!
・・・・・・・・・ごもっとも。

 こんな生活が 羨ましいかっ!(涙。)








 

|

« 涼を求めて。 | トップページ | マジで美味しい レシピです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いーなー
ぼくもいきたいなー
ぼくもももいさん見たいなー

で、

「なにこのガキはぁ~」って言われてみたいなー

投稿: o(〃^▽^〃)o | 2010年8月28日 (土) 01時05分

いいな~!
年に何回も有名人を見かけることができて。
私など近所に住んでいる女優さんでも、7年で1回しか見てないし
知人の元にっかつポルノの人(今、脇役名優)でさえ、3年に1回くらいしか会ってないよ~。
都心の有名人がうろうろしてそうなところを歩いているわりには
気がつかないし…。

投稿: MIAW | 2010年8月28日 (土) 10時19分

で、今度は誰が来るの?
できれば
井上真央、上野樹里、吉高由里子、上戸彩、戸田恵梨香、長澤まさみ、仲間由紀恵、相武紗季、竹内結子、黒木瞳、比嘉愛未・・・・杉崎美香
が、来る時があったら緊急連絡してください。

投稿: masa | 2010年8月28日 (土) 12時08分

タマくん。
きっと大丈夫だよ。桃井さんとっても感じのいい人だったよ。
河瀬監督にもタマ君よりちょいと上のおにいちゃんがいるから一緒に遊んでもらえると思うよ・・・・・。
でも、きっと、タマくん泣かされると思うよ・・・・。間違いなく。

投稿: たー | 2010年8月28日 (土) 13時07分

MIAWさん。
そうでしょ?この他にも色んな方々がウロウロしておられるのですが MIAWさんはご存知のように・・・・・・。書かない人もおられますよ。 えぇ、書きゃしね~~よっ!って方々もいらっしゃいますよ。  奈良でもウチの周りはそんなにメジャーな場所ではありません。 それでコレですから 東大寺さんだとかなら今年はきっと毎日のように有名人がウロウロしていたんでしょうね~~~~。 
奈良だとね、有名人も気を緩めてますから 素がみられますよ。
ちょいと面白いですよ。

投稿: たー | 2010年8月28日 (土) 13時11分

師匠・・・・・。
また・・・・・。高望みを・・・・・・。
ならまちの 松金よねこなら!毎日絶賛店番中!!
どう? そそるでしょ????
見に来たなるでしょ~~~~?????

投稿: たー | 2010年8月28日 (土) 13時17分

本当 芸能人いっぱい会ってるねえ。
うちの近所でも 桃井さんは 目撃されてたわ。
スーパーで買い物してらしたって。
TBSの撮影所が近いから たぶんいっぱい通ってると思う。
でも 車の中覗けませんから 全く会えません。

投稿: 夏みかん | 2010年8月30日 (月) 07時34分

なっちゃん。
そうよ、そうよ。絶対沢山通ってらっしゃるわよ。
ロケとかもイッパイあるじゃないのよ。
・・・・・・・・・・・・・。なっちゃん気が付かないだけなんじゃねぇ~~~~~??

投稿: たー | 2010年8月30日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/36369949

この記事へのトラックバック一覧です: み~~~ちゃったぁ~~:

« 涼を求めて。 | トップページ | マジで美味しい レシピです! »