« 手抜きで更新。 | トップページ | すっきゃぞ! 海!! »

2010年8月16日 (月)

汚ネタも入った 鹿情報。

今朝、ゴエと散歩していると
角を曲がった所 出会い頭で 鹿と遭遇。
この方の推察通りの場所近くで 遭遇。
鹿、慌てる。 ゴエ、無視。
なのですが。
鹿、驚かされた事で ご立腹だったらしく

     ゴエに喧嘩を売ってきた。

・・・・・・・・・・・・・・・・。逆ギレも甚だしい。
ゴエに向って突進しそうな格好をするけれど、本当に突進はしてこなかった。
その間、ゴエ 無視。
これは 肝が据わってるというのか、 ボケてて気付いても居ないのか
そこは 謎。
で、その気の強い 雌鹿。 よううううっく!見たら

     眉毛鹿だった。

いるよ、いる。 ちりんちゃん。 眉毛鹿、見たし!!
カメラ持ってなかったから 写真がないのが残念!

そんな連絡も挟みつつ。
昨日は朝のハヨから
 P8153569
若草山に行って参りました。
よく行くでしょ?
P8153601
 気持ちがいいから。
P8153609  
直に行けるから。
思いついたのが目が覚めた時だったので
(今回はおにいちゃんが言い出した)
何時もの如く、朝ごはんは コンビニで調達。
山頂で食べようと思ったけれど。
P8153603
ビニールの中身を見せてくれるだけでいいんですって☆
おねえちゃん、鹿に目標物と ロックオン!
P8153614
メシや、メシ! みんな~~~~ カモが来たでぇ~~
と タラフクの鹿が寄って来た。
悪夢が脳裏に蘇る。
なので ここでは食べるのを諦める。

だってさ、だってさ。
鹿ってさ
P8153623
愛らしいのが仕事です。テヘ☆
・・・・・・・オマイは・・・・それほどでも・・・・・・。
ま、写真で見ると かいらしい とかね?思うでしょ?
でもね、ガン見するとですね。


〈おぞましい 映像が 映し出されます。
   キショク悪いのを見たく無い人はここで さようなら〉












P8153624
鹿さん、鹿さん。貴方の耳の後ろには何が付いてるんですか?
・・・・・・・・脂肪の塊?

 いいえ、違います。
P8153625
全部、ダニ。ダニ。ダニ・・・・・・・・・・。(自己規制でボケさせた訳でもない。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
カイ、痒い、カイ、カイ、カイ、カイ、カイ、カイ、カイ、 カイ、カイ、カイ、カイ、カイ、カイ、カイ、カイ、カイ、カイ、カイ、カイ、カイ、カイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
P8153626
カイ、カイ、カイ、カイ・・・・・・・・。
オマイもやっぱり痒いんかい・・・・・・。

もうね、見てるだけで首筋が痒くなってですね。
・・・・・・・、ぎゃ~~~!!って感じですよ。

鹿の全身 ダニだらけ。
ここは 耳しか載せてませんけれど。
足も お尻のあたりも・・・・・。ヨ~~~ック見れば。
ブツブツだらけ。
 間違いなく 奈良公園はダニが満載。
なので、鹿の生息地での犬の散歩はとても慎重に・・・・・・。
出来れば問題はないのですが。
そうも行きません。
薬に頼るしかないですな・・・・・・・。
地方からお越しの犬連れの皆様は お家に帰ったら
必ず 体を洗ってあげてくださいませ。

そこいらで愛嬌ふりまいてる鹿ですが 天然モンです。
シャンプーもしたことないですからね。
写真で見るのはカリの姿。 その正体は・・・・・・・。

誰も触れない 恐ろしい 鹿の話でございました。



で、しをんさん。
P8153632
角が無くなってました。
せんとくんより早く 角きりした模様でございます。
また、生えてくるんでしょうか???

・・・・・・・・・それも オモロイやないかいな・・・・・・。


 




 

|

« 手抜きで更新。 | トップページ | すっきゃぞ! 海!! »

ざ・奈良」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁ、それってダニですか?
タイで犬を飼っている人たち(邦人)がダニがつくと血を吸って、ぷっくり膨れる・・・とか言っていたけど、そういう種類のダニですね。
日本にもいるんですね。
そんなダニがついているしかがうろうろしていて、ゴエちゃんったちには、うつらないのでしょうか?

投稿: MIAW | 2010年8月16日 (月) 14時35分

MIAWさん。
そうです!全部ダニですよ。
同じ鹿がいる所でも 草むらを避ければ 付きにくいみたいですけれども、 トイレしたがるがの草の上だったりするんですよね~~。 何時ダニが付いてもおかしくないんですよね。
だから年に1回だけですけれど 血液検査だけはします。
一応問題ナシなんですけれどもね・・・・・。

 恐ろしいですよ~~~ ダニ。

投稿: たー | 2010年8月16日 (月) 23時44分

ぎぇ~かゆい。鳥肌たったやん。
だってね。若草山行ってきたよ。私達も。奥山ドライブウェー。
息子が 鹿せんべいいっぱいあげてたよ。
あの鹿が~と思うと キモ悪。
息子に言うのはやめよう。鹿嫌いになる~。
そう言えば 鹿がいるから 気をつけないと犬にダニがつくとか何とか母が行ってたな。そのことか。よくわかったわ。

投稿: 夏みかん | 2010年8月17日 (火) 20時50分

なっちゃん。
こわいやろ~~~~、恐ろしいやろ~~~~。
犬にダニがつくよ。 ヨシの家の犬。目の上に大きなホクロが出来たのか?って引っ張ったら ブチって音がして取れたって。
じっと見たら デッカイ!!ダニだったって。
血を吸うと 巨大になるって云ってたよ。 高校の頃。
ヨシの家は・・・・・・。鹿と会わない訳には行かない場所だったからね~~~。
コマメに見てあげるしかないね~~。
息子さんには内緒にしましょう・・・・・・。賢明です。

投稿: たー | 2010年8月19日 (木) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/36184962

この記事へのトラックバック一覧です: 汚ネタも入った 鹿情報。:

« 手抜きで更新。 | トップページ | すっきゃぞ! 海!! »