« 南港に いけや! | トップページ | 東京のど真ん中で 叫ばせて 差し上げました。 »

2010年8月20日 (金)

苦痛。

ひもじいぃぃぃぃ。ひもじいぃぃぃぃ。ひもじいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・。
あかん、火曜日からおやつを止めて たったの4日。
もはや限界。

   ひもじいぃぃぃぃぃ~~。

・・・・・・・・・ウソつきました。
 水曜日には滅多に手に入らないおいしいお菓子を頂いて・・・・。

        家族に内緒でムサボリ食いました。

涙出るほど 美味しかったっす。 ありがとう・・・・・Sさん。

とかじゃなく! ってか、ダメだしっ。 食べちゃダメだから。
只今。   減量中でございます・・・・・・・。
P8203784
性懲りもなく・・・・・。
・・・・・・・・・。何べんやっても 三日坊主。 
痩せた試しがございませんが!
今回、本気ですから。
 ・・・・・・・・・・。ぶっちゃけ、体重がね 大台に乗っちまったんですわ。
P8203787
随分と前からの話ですよね・・・・。
えぇまぁ・・、人それぞれ大台の定義ってのが違うわけですけれども
私の場合は・・・・・・・・。
P4050500
誰が言うかいっ!!!

あほうですね。そんなの。言いませんよ。
ま、ご想像にお任せします。

で、大台+1.5キロと。 理想を大きく上回ること
 
          4キロ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。キツイわ。 これはキツイ。
と、とにかく おやつを抜こう・・・・・・。
まずはそこからと思いましてね・・・・。
  だが、しかし。
これがね、続かないのよ。
っていうか、拷問。
我慢の糸がプチリと切れたら タラフク食べて・・・。
      更に倍!
みたいな・・・・。
P8163763
又、その糸が ほっそい、ほっそい。

どうやって痩せればいいのよ・・・・・。
ここ3日程 う○こしてないから これをどうにかすりゃ
     1キロ痩せね???
とか、そういうのは 聞きたくないっすか??
それは、残念・・・・・。
痩せたい・・・でも、たべたい。

人はどうして ご飯を食べないといけないのでしょうか・・・・。
朝昼晩しか口にモノを入れられないのでしょうか・・・・・・。
いいでしょう、100歩譲って 3回しか食べるなというのなら
大人なワタクシが譲歩してさしあげましょう。
P8203783
自分で勝手に決めただけですのに・・・・・・。

だが、どうして、そのたった3回の食物補給が
  ご飯におかずと決められているんでしょうかね?

あぁ、理不尽。 お菓子に対する冒涜ではありませんか・・・・。

理想の食事としては・・・・・。
朝は軽めで
P8203802
かもめの玉子と母恵夢を 2つづつ頂こうかしら・・・。
そして、お昼には
P8203803
ガッツリ駄菓子。甘辛取り交ぜて頂きたいですな。
チョッコレ~トは外せない。 脳内イメージでは
 「チョコレート」と書いて 「白米」と読む。

そして、そして。 夕食には
P8203808
おいしい かすていらや ゴ~~ジャスなケーキを
P8163745
  心ゆくまで・・・・・。

そんな食生活は いけませんかっ!!!!
・・・・・・・・・・・・。寿命が分かっているならば
死ぬ何カ月か前にはそういう毎日を送りたいもんだな。

お昼にメロンパンを3つっていうツワモノもいらっしゃるけれど。
その潔さが ステキです・・・・・・。
その欲望のままに チョイスな昼食・・・・・。
見習いたけど 理性が止めるわ・・・・。

っつ~~~かぁ~~~~。
なんでそんだけ家にお菓子があるんだろう・・・・。
自分で買ったんだけれども・・・・・・・。
私の周りには誘惑でいっぱい・・・・・・・。
すぐ手を伸ばせば、食い物がある 素敵な生活。
P8203807
で?減量は??

速報で 朗報です。


 たった今。



  3日ぶりに 






        出ました。






      これで、1キロは・・・・・・・・・・・。







     減ってね~~~しっ!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・。万策尽きました。
お菓子を止めるのは 精神衛生上よくないので
お菓子に手が出たところで 終わりにしたいと思います。
P8203790
・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    軟弱っていうなっ!

・・・・・・・・・至って真剣。 至って真摯。

 ハードル低めではございますけれども・・・・・・。

だって、だって、9月末までに どうしても ベスト体重にしないといけないんだもん。
そうなんだもん。



理由を聞きたいですか?
えぇ。10月にはお見合いが・・・・・・・・・・。









   な訳ないですから。

あ、京都支部長。京都支部長。
しをんさんにお尋ねだったようですが・・・・・・。

そんな 艶やかな お話が

 あるわけね~~~しっ!!!

しをんさんが言うには 死ぬまで分からないって事なので
老人ホームにでも入って お隣にダンディな紳士が入居を
狙ってみます。
出来れば ボケてない事を 希望します・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。あれ?
これで 話を終わらせていいのか???

なんの話だったっけ???

脳みそに 甘いもんが入らないと
何もまとまりません・・・・・・・。


 あ゛~~ひもじぃぃぃぃぃぃぃ!!!!    

|

« 南港に いけや! | トップページ | 東京のど真ん中で 叫ばせて 差し上げました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、いつもの讃岐うどんで大根おろしとたっぷりすだちに生醤油で美味しく頂きました。明日は、ひみちゅheart01。明後日は、蕎麦を食しに床瀬に行きます。
美味いもんが食せてサイコーup

投稿: masa | 2010年8月21日 (土) 00時29分

ままはねー

あんなに食欲無いっていいながら、

二キロくらいしか減ってないんだよー

投稿: o(〃^▽^〃)o | 2010年8月21日 (土) 03時06分

師匠っ!!!!!
羨ましい・・・・・・・・・・。
そんな楽園生活が羨ましい・・・・・・・・・。

 あと、一歩、あと、一歩なんだがなぁ~~~。

そうすれば、元通りの体重なんだがなぁ・・・。
それがどうしても 手が届かない。
 体型は不問です。 当然です。

お蕎麦。羨ましい。 連れてけっ!!

投稿: たー | 2010年8月21日 (土) 07時26分

タマ君。

   マジでかっ?
でも、アレでしょ? 元々が少ない脂肪での話でしょ??
こっちゃあ~~~ あんた。数多の脂肪での話ですから・・・。
最近、誰彼かまわず 腹肉つまみあいですわ・・・・・。
皆ツマメル、つまめる・・・・・・。

投稿: たー | 2010年8月21日 (土) 07時29分

いやいや、老人ホームまで待たんでも(笑)
メイちゃんの振袖を借りて、いますぐお見合い写真撮りにいきましょう。
さくらこ先生がたーさんを“ミス奈良”にしてくれるから、大丈夫!

投稿: しをん | 2010年8月21日 (土) 20時55分

しをんさん・・・・・・。
振袖って・・・・・・。
  こまどり姉妹じゃないですか・・・・・。
あかん、あかん。
完全に 笑いモン。
いくら さくらこ先生でも・・・・・・。
   “ミステイク 奈良” になる事必至。

投稿: たー | 2010年8月21日 (土) 22時36分

たーさんの振袖姿・・・。
見たい~見せて~~!(≧∇≦)   

投稿: さくらこ | 2010年8月22日 (日) 08時22分

さくらこさん。
・・・・・・・・・。いくら猛暑だからって・・・・・・。
そんなに涼しくなりたいですか?
 オカルトですから・・・・・・・・・・。

投稿: たー | 2010年8月22日 (日) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/36247567

この記事へのトラックバック一覧です: 苦痛。:

« 南港に いけや! | トップページ | 東京のど真ん中で 叫ばせて 差し上げました。 »