« 今なら分かる気がする。 | トップページ | 古墳に行って見る。 »

2010年7月 9日 (金)

ドゥりぃ~~~~む!

P7092916
どり~~~む。
ワタクシには夢がある・・・・・・・・・・。

窓から差し込む日差しで 心地よい朝を迎える・・・・・。
 ぼんやりと 天井を見上げていたら 

       ちゃっり~~~~ん♪

と、音がして はっきりと 目が覚める。
あ~~~、朝が来たんだわ~~~~ と。

だって、お金が入ってくる音がしたもの。

そんな朝の目覚めが夢です!
P7092887
・・・・・・・・・・。長生きすると思います。
その顔で言われたくない!

でもさ、実際にいらっしゃるじゃないですか。
ほら、何も働かなくても 目が覚めるだけで
 毎日毎日 チャリ~~ンってお金が入って来る人種が。
この世の中にはいらっしゃるじゃないですか?(2回云った)
ポッポッポ~♪なご兄弟のお母様もきっとそう。
・・・・・・・・・。息子に月々数千万のお小遣いを上げられる
後期高齢者が世の中には居らっしゃるじゃないですか?(3回云ってる)
それが!

      いっつ あ まい どり~~~む。
P6292682
たー家家訓! 働かざる者食うべからず! 
忘れてへんやろな・・・・・。


さて、どうすれば?そのお仲間に入れるのかしら?
例えば、月極めの駐車場を1000台分程持ってるとか?
1万円の月極めが1000台で 月に1000万円だ!!
1日33万円・・・・・・。 えぇやないか・・・・・。 
どうやって使えばいいの?毎日30万円ものお金を・・・・・。
あら、嫌だ。 使い切れない・・・・・・。
余っていくわね~~~~。 
はぁ~~~~、お金がありすぎるのもたいへん・・・・・・・。
P7092914
妄想炸裂ですね・・・・・・。強欲な・・・・。
   あら、いけない。つい先走ってしまったわ・・・・。

でも、駐車場は借り手がお金払わないとかトラブルがありそうだわ。
   それも、いや。

あ、やっぱ株だな。 
クルックル~♪なお母様はこれがあるんでしょうな~~。
ま、それ以外もあるだろうけれど。
で、何万株とか何10万株とか持っていれば 配当だけで生きていけると。
・・・・・・・・・。リスキーだがな。
会社が潰れたら 紙切れだものな・・・・・。

・・・・・・・・・・。で?そういう生活になるためには

      おいくら????

おいくら用意すれば良くって???
1000台の駐車場って?何坪必要なの・・・・・・・・・・・。
お堅い株券って一株お幾ら?それを10万株ってお幾ら??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ワタクシは 9000円でなんとかなると思うんですよ。
P7012789
・・・・・もう、話は読めた・・・・・・・下らん話を聞いてしもた・・・・・。

と、云う事で 夏のジャンボな夢を!買おうと思います。
ドリームでジャンボな 宝くじを!
本日は ヤホーな占いが12位だったので止めておきました。
1位の時を狙って購入ですよ。 そこはちゃんとしておかないと!
皆さん!待ってなさい!!
 もうすぐ私も富裕層の仲間入り・・・・・・・。

 ぅを~~~~っほっほっほっほっほっほhhhゲッホゴッホ。
P6162535
  あほやで、コイツ。
  何回一等前後賞当てんといかんねん。


・・・・・・・・・・。何を現実的な事を云っているの??
ここは、タダの夢物語を云ってるだけじゃないの!

 あぁ。夢物語も出来ないなんて・・・・。
 
  いとあわれ・・・・・・。


 夢のため 消えた諭吉は  欲の数
                                                   た~
P7092892
これが、本物の 十両小判だったら・・・・・・。
     

|

« 今なら分かる気がする。 | トップページ | 古墳に行って見る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ 何か言ってたわ。当りやすいのは 13万代とか17万代とか
確立の問題だと思いますが。
10枚が当りやすいとか。過去の統計で。
沢山買うから当るとは 限らんとか。
それも 1等の話ですけどね。
要するに 運?
夢をもつことは いいことだね。
私も買ってみようかな~。

投稿: 夏みかん | 2010年7月 9日 (金) 22時31分

1000台停められる大きさの土地買うなら、便利のいいところに単身者用のマンションを何軒か買って貸した方がようございます。
会社契約にしたら、お金払わないとかトラブルも少ないかと…。
・・・そういうのを捕らぬ狸の皮算用というのです!
自分の経験でいくと、ものすごく気分の沈むようなことがあったときに買うと当ります。小当たりですが。

投稿: MIAW | 2010年7月10日 (土) 10時39分

なっちゃん。
欲深い夢は神様がかなえてくれません・・・・・・。
こんなに良い姑にしてるのにね~~~。
あ~~~~、お金はお金が好きなんだって。
だから お金がお金を呼ぶの・・・・・。
お金持ちの所に寄っていくのよ・・・。
ま、お金があれば幸せとも限りませんけどね(涙。
負け惜しみです。
私は お金が大好きですっ!!!!

投稿: たー | 2010年7月10日 (土) 11時21分

MIAWさん!
ちっちっち~~~~~。ですよ・・・・・・。
建物を建てるとね、維持管理に相当なお金がかかるでしょ?
で、出て行かれると リフォームですよ・・・・。 
今じゃ 敷金礼金も貰うのは罪悪みたいなね、全額返せ!とか裁判でも負けちゃってるし 借り手天国ですよ・・・・・。
なんの投資もなく!維持費を減らそうとしたら
     駐車場じゃね??
みたいな・・・・・・・。 でもさ、駐車場って 固定資産バカ高いんでしょ??? で、所得税も払ってさ~~~~~ 1000万の半分ちかくは税金で持ってかれますね・・・・・・・。
ってさ~~~~、だから~~~~~夢の話をしてるわけでぇ~~~。
だめだ、私たちには夢は語れないのよ・・・・・。
超現実主義だわ・・・・・・・。
大体ね、宝くじのお金でお金を産もうと思う時点で

   夢がね~~~~な~~~~~!おい。

投稿: たー | 2010年7月10日 (土) 11時27分

お久しぶりですnote
私もお金は大好きさsmile
だぁが、剛さんに注ぎ込んでるので宝くじ買う資金がないのよ…。


という訳で今奈良に来ていますscissors
たーこさんも一緒ですnote
内証でお邪魔しようと思いましたが、いなきゃね、しかも場所もわかってないですし。

明日ちょっとだけ時間があるので御礼をいいに行きたいなっと思ったのです。
まぁ、いらっしゃらないならまたのご縁にということでsmile
これからちょっと何箇所か廻って、剛さんの薬師寺LIVEに参戦ですnote
昨日もすごかった〜note
では(´・ω・`*)ノシ

投稿: あや | 2010年7月10日 (土) 13時00分

あやさん!
奈良の薬師寺ですね!!
ならまちは ここ3日。つよしくん色にちょこっと染まってましたよ。
ツヨシくんが帰ってきてるってスグに分かります。
 そんな色に変わるので。
家の近くには カナカナもあるものですから・・・・・・。
そうですかぁ~~~~。お会いできませんでしたね~~。
残念です! 奈良町のど真ん中! 元興寺極楽坊の真前です!
どうか 次回ならにお越しの折はどうぞ!寄って云ってくださいませ! お待ちいたしております!!

投稿: たー | 2010年7月12日 (月) 01時39分

11日は時間も無くなってしまいましたcoldsweats01
カナカナさんの向かいの春鹿さんがそうですかっsign02
9日に前を通りましたよ!よつばカフェさんで食事しましたよ!
あら〜coldsweats01
次は寄らせていただきます!

投稿: あや | 2010年7月13日 (火) 05時09分

あやさん。
いやいやいやいやいやいや。
春鹿さんじゃないです・・・・・。もっとチッポケな町の酒屋ですよ。
あんな立派じゃございません・・・・・。吹けば飛ぶようなね・・・。
元興寺極楽坊の真正面です。鵲町と書いて「かささぎちょう」と読みます。 
次はどうぞ!寄って行ってくださいませ!お待ちいたしております!

投稿: たー | 2010年7月13日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/35692219

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥりぃ~~~~む!:

« 今なら分かる気がする。 | トップページ | 古墳に行って見る。 »