« つけ麺 食ったどーーーー! | トップページ | 美味い! で  上手い! な一日でした。 »

2010年7月30日 (金)

連絡ミスってしまってミス!

えらいこっちゃ。えらいこっちゃ。
ワタクシ。何にも出来ない人間になり下がってしまいました。
関東から寄生帰省する友達から
P4050500
   皆を集めてくれろ!

というミッションを受けて 動いてたんですが
痛恨のミスを犯してしまいました!!!!

 この日だけ!ダメなのよ・・・・・。
っていう日を 集会日にして 召集かけました・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。どうだろう?
帰省友達抜きで皆で会うっていうのは?
P4050507
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ダメよね~~~~~。
そうよね~~~~~~。

で、急きょ、土曜日の約束を 日曜日に変更!
慌てて皆に連絡すれども

  え゛~~~~、土曜日都合よかったけれども。

みたいなね。
そうでしょう、そうでしょう・・・・・。
皆様都合つけてたんだろうにね・・・・
すまんね・・・・・・・・。

それじゃ、いっその事 
・・・・・・・・・。どうだろう?
帰省友達抜きで会うっていうのは?(2回言った)
P4050509
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そんなこんなを 帰省友達に連絡したら
「土曜日は午後7時から予定があるから 
     昼間はなんとでもなるから」

P7173056
そうかい?☆

      変更の変更だ!

「初めのままで 7日土曜日だから!
みんな、間違えないでよ!!」

と回そうと思ったけれど、
帰省友達とはメールのみの連絡で、
細かい打ち合わせをしていない。
一斉に土曜日に変更連絡しても良いんだろうか?
その又変更となった日には・・・・・。 ダメなんじゃね?

あ、まだ、最初の連絡して変更したことを伝えていないのもいるぞ。

誰にまだ連絡してなかったっけ?
そこに変更の変更だとか云ったら コンガラがらね?
P7112992 
さて、ここで問題です。
このあほうは 何回「変更」という言葉をつかったでしょうか?

P7283272
・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。要するに 
何を言いたいか みなさまには 伝わっていないでしょうね・・・・。
って話でございます。

おかしい・・・・・・。
今までも 皆に連絡してきたけれども
こんな事になったのは初めてだ。

 どうした? 暑さのせいか? 
そうに違いない・・・・・・。

あぁ、皆とちゃんと会える気がしない。
大丈夫なんだろうか???

場所取りとか、色々な事は こちらから云わなくても
ササッと段取りしてくれる dekiな親友がいるから
     安心だ!
きっと無事に皆様とお会い出来ることでしょう。
そう願いたい・・・・・・・・。

で、連絡するのに何年ぶりかで話をした友達もおりました。
(そう、ワタクシの連絡は基本電話でジカに話します!そっちの方が早いから)
いつもは奈良で会うんだけれど
今回は神戸ということで 広島な友達も集まる事になってね。
なんていうんでしょう・・・・・・・・・。
あほうな思い出には 必ずこの人が出てくるんですよ。

授業中に 人の顔の前に 裏むけたVサインをしてくるので
ワタクシの鼻の穴に その指を突っ込ませて差し上げたら

  ぎゃああああああああああ!

つって、デカイ講堂で叫びやがりまして。
突っ込まれたワタクシではなく、突っ込んだ方が叫ぶって・・・・。
先生こっち見てるのに
   「第2関節まで 入った! 入った!!」
と、叫びやがりまして・・・・・・・・。

思い出すな。
そうだよ・・・・・。オマイさんだよ。
P7263249
昔も今も変わらないってもの どでしょ?ね??
ワタシの差し出す食べ物よりも そっちかい!!

こんなヤツとも会える 来週の土曜日。
大変楽しみでございます。

みんなの変貌ぶりを 楽しみにしているぞ。
お腹の肉を摘み合うとか そういう 醜い争いは
  やめようではないか・・・・・・・。

夏休みにはいり 色々な友達にあえそうで
めちゃくちゃ楽しみでございます。

どうか、ご無事に帰ってきてくださいませ!!

で、どうか無事に つつがなく 会えますように・・・・・。

 

|

« つけ麺 食ったどーーーー! | トップページ | 美味い! で  上手い! な一日でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お昼大丈夫でよかったね。
変更の変更でも 連絡さえちゃんとすれば 間違えた方が悪いってことになるでしょうよ。
まとめ役は 大変だよね。
あとは 本人が 行くの間違えないようにね。
私はすっかり忘れてしまったことあり。

投稿: 夏みかん | 2010年7月31日 (土) 07時50分

なっちゃん。
いや、みんなに連絡するだけでまとめてないの。
しっかり者の「あいちゃん」が居てくれてるからね、待ち合わせ場所も案内も全部やってもらえるの。
ワタシはな~~んにもしないの。
なのに、簡単な連絡をミスしたの。
最悪なの~~~~。
そう、自分だけ行かない気がするわ・・・・。大丈夫なんだろうか?

投稿: たー | 2010年8月 1日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/35944352

この記事へのトラックバック一覧です: 連絡ミスってしまってミス!:

« つけ麺 食ったどーーーー! | トップページ | 美味い! で  上手い! な一日でした。 »