« おやすみなさい。 | トップページ | 逆さにしたって 鼻血もでませんって・・・。 »

2010年7月13日 (火)

気が抜けません!

居間で無防備に ボ~~~~~っと突っ立っていた。
 家の中にそんな魔の手が近づいているとは知らず
何の意味もなく だた 部屋で立っていた 
      ら、

おもむろに お腹をガッツリ!掴まれ
Cocolog_oekaki_2010_07_13_23_28

 まぼろし~~~~~っ!!
  


と、メイチャン。叫んで 高笑いして去っていきました。
・・・・・・・・。IKKOかっ!と突っ込むところを
あまりの突然の衝撃に なんの反撃も繰り出す事が出来ず。
急所を突かれて がっくりと跪く・・・・・・。

なんて云うんでしょうか?
2秒で人を半殺しにする技?をお持ちのようですね。
飛び道具とかも一切要りませんよ。
警察だって手が出せませんね。
・・・・・・・・・・・・。何処で覚えたんでしょうかね?こんな技を
P7102923
 誰かさんに教育されたって話ですよ。
・・・・・・・・・。誰でしょう? おねいちゃん?
兎に角!
家の中といえども 気を抜く事が出来ません・・・・・。
恐るべし!メイちゃん。
きっと あなたは地獄に落ちると思われます。

|

« おやすみなさい。 | トップページ | 逆さにしたって 鼻血もでませんって・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おが姉妹は 3人姉妹みたいだね。
お腹つままれるのは きついね~。
相手は 仕返しできる贅肉ないもんね。
私も 本当 お腹やばい!

投稿: 夏みかん | 2010年7月14日 (水) 15時58分

なっちゃん。
精神年齢的には もう 抜かれた気がします・・・・・。
どえらい 偉そうでございます。
贅肉無さ過ぎて 気を抜いたら 痩せはります。
恐ろしく 効率の悪い体の作りになっております。

   うらやましくって しょうがねーーーー!!

投稿: たー | 2010年7月15日 (木) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/35735661

この記事へのトラックバック一覧です: 気が抜けません!:

« おやすみなさい。 | トップページ | 逆さにしたって 鼻血もでませんって・・・。 »