« 古墳に行って見る。 | トップページ | 気が抜けません! »

2010年7月12日 (月)

おやすみなさい。

P7092909
やべ~~~~!やべ~~~~~!!

お地蔵さんの季節がやって来てしまいましたよ。
・・・・・・・・・・・。1年なんてあっという間ですな。

 とか、云っている場合ではない。

自分に課せられた任務を未だ何1つ遂行せず。
え~~~っと、我地域のお地蔵さんは何時だったっけ?

      あ、今度の日曜日だ。

えらいこっちゃ!えらいこっちゃん!!!
早く ミッションを終了させましょう。
 明日にバババババー!と済ませることに致しましょう。
・・・・・・・・・。晴天と雨以外を希望します。
   出来れば曇りで・・・・・・・。

昨日は選挙一色なテレビを見てしまい。
そのまま F1イギリスGP決勝に突入。
スタート早々 同じチームで接触してパンクが2件。
「又かよ。絶対レッドブルのチーム仲わるいよね~~」と思いつつ。
何時ものようにマッチの流れるような解説を
 「上手に喋らはるようになったそ~」と聞きながら(もう何年になる?慣れろ) 
小林可夢偉選手が9位で お~~~!シングルじゃね~か!
と 云うところで  意識がなくなりました。

きっと 開始早々に 気を失ったものと思われます。

朝、目が覚めて 結果を見たら可夢偉選手が6位でフィニッシュしていた。

起きてれば良かった・・・・・・・。

そんなこんなで 本日は 早寝をします。
P7112978
おやすみなさい・・・・・・・・・。

あ、こんな事云ってますけど 詳しくないですから。
ぶつかったり タイヤこうかんとか
 PC満載のトレーラーピットとか
そんな様子を見るのがすきなだけの・・・・・・。
    
ド素人。



 

|

« 古墳に行って見る。 | トップページ | 気が抜けません! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近は、レギュレーションがコロコロ変わるので面白みに欠けるとか賛否両論ですが、規定にギリギリで各チームがしのぎを削っているので、隠れている技術革新を見ていくと”通”になります。
0.1mm、0.1g以下の争いで0.1秒以内の競争をしているのですから凄いです。

私の車の場合、ドライバーの体重を15kg軽量化すれば、10秒の短縮になると思うのですが、軽量化よりパワーを上げる方法を模索しております。

投稿: masa | 2010年7月14日 (水) 12時54分

師匠!!!!!!!!!
そう!なんですか?30近いパーツを新しくしたけれど結局使ったのは6つだったりとかね? 付けてみて初めて分かるんでしょうね~~。 努力の賜物。

さああああて、師匠。
ご一緒に努力いたしましょうではありませんかっ!
・・・・・・・・・・。ね?致しましょうよウううううう。
三井住友。  今年度いっぱい。
ほら!がんばって、儲かったら!儲かったら!!!
     儲かった暁には!!

       考えようじゃないか・・・・・

つうか、出費を極力少なくしたい・・・・・・・。
師匠!!!!!!! 
 バクチに近いでしょ?スリルとサスペンスですよ。
 ・・・・・・・。情けは人の為ならず。
 良い事あるって~~~~~      たぶん。。。。  

投稿: たー | 2010年7月14日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/35728534

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみなさい。:

« 古墳に行って見る。 | トップページ | 気が抜けません! »