« 自由研究。 | トップページ | スランプだ! »

2010年6月25日 (金)

あ~~~、幸せ~~~~。

ワタクシには 嫁に出したお姉ちゃんがおります。
妄想だけど完全にそう思い込んでます。
いつの間にやら 勝手に「姉」と位置づけられてるカワイソウなね。
そのお陰で 色々と迷惑をかけられて・・・・・。

ある時は パソコンいじってて 突然!(自分的には・・)
  「おめでとうございます。 会員登録完了しました。
   今から48時間にお支払い頂いたら 8万の会費がなんと!
            4万円。 お早くお振込みを!」

っつってね、なんてんですか?クリック詐欺?に遭いましてですね。
慌てて 解約事項 って所をクリックしたらですね、電話しろと。
P6062420
 するかいっ!!! あほかっ!
そこまであほうではないので電話はせずに前の画面に戻ったら
 
     利用回数 2回

・・・・・・・・。増えてっし!! と、テンぱる。
テンぱると もう、思考回路 ショート。

云っておきます! 変なサイトを見たわけではございません!!
ヤホーの芸能ニュースを見ててですね。 その下の方のちぃ~~ちゃい
   詳しくはこちら。 
見たいなのを押しただけですからね。
3年前で、まだパソコン初心者でね、慌てまして。
これは、もうだめだ。 ここから地獄が始まるんだわ・・・・。
身ぐるみ剥がされるんじゃないの? あぁ。人生お終いだわ。
と、思ったんですが。 お終いにするくらいなら
恥を忍んで!相談だわ! そうなんだわ・・・・。それがいいんだわ。
と、こういう時に連絡するのが
 勝手に決めたお姉ちゃんの所。
ずばっと!ばりっと! 判断してですね。
何かあったら 来い!みたいな。
 オットコ前なコメントに テンぱりあほ姑は 我に帰ると。

・・・・・・・・・。人の事なら ズバっと!解決なんですけれどね。
自分の事となると、 ナゼだか? アホウな事をする この人の名は!

      カメ母。
P6242624
前説 長っ!!!! 疲れた!
・・・・・・・・・・・・。今更。 何時ものことよ。
で、本日は そんなこんなな あほ話を
P6242638
あ~~じゃ、
P6242639 P6242640
こ~~じゃ、
P6242643 P6242644
ど~~じゃ!
と、笑って喋って食べて!食べて! 過ごす。
どれもこれも 大変美味しい。 
カメ母と一緒なら 尚更 美味しい。
・・・・・・・・。又もや、4品i以上 撮影モレ。
食べ終わってから
  「写真、忘れてるし。」
って、云ってくださってもですね。

   遅いし。

あ~~~~~~!幸せでございますね。
奢ってもらってばっかりですし・・・・。(そこかいっ!)
全てが幸せ。 
何もかもに感謝です。
人との出会いと言うか・・・・・。縁というか・・・・。
本当に 大切な人が存在する事が 有難いです。

面白い事があると スグ!カメ母さんに電話してます。実は・・・。
こう見えて私 あまり電話する人間ではありません。
が、ココだけは特別。 つい、電話します。

  


それに、沢山のお友達にも感謝ですね。
この歳になって、今が一番遊んでますモン。
これでも。ってか、見るからに?

あとね、 色々と教えてもらえる 従兄なお兄ちゃんもいたりします。
本当の従姉妹のお姉ちゃんに匹敵する 知識をワタクシに提供してくれます。
 忘れられない 従姉妹の教えは 

 「たぁ~ちゃん。 あんな、 パチンコの正しい発音はな 
    「パ」で、息継ぎすんねんで。 2つの言葉で出来てるねん。」

っつってね、その後発音練習させられたっていう・・・・・・・。
小学生のイタイケな私に 中高なおねい様たちが・・・・。
素晴らしい従姉妹を持っとります!

・・・・・・・。それよりは 為になる事を教えて貰ってるか???

兎に角! カメ母さん。何時もアリガトウございます。
オモロイ話は また おいおい・・・・・・。
 ネタに困れば カメ母ファミリー!
って云うくらいの ネタの宝庫でもございます。

そこも 凄いぞ! カメ母ファミリー!

本当に 楽しい 一日でございました。
楽しかったので 本日は まだ 目ランラン!
あ~~~、面白かった~~~。
明日もあるので早よ寝よ。
それでは また!



 

|

« 自由研究。 | トップページ | スランプだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勝ったぜ、SAMURAI JAPAN!

マグロ、はまち、いか、白身はヒラメに見えるが鯛?柔らかいが歯ごたえがありそうなのがわかる。鮮度がいい証拠。
鮎もあんかけも美味そう。
最後は酢味噌で何の魚?

投稿: masa | 2010年6月25日 (金) 05時59分

師匠。
えぇ、勝ちましたですね。
起きてましたけれど、観てません。
ニュース速報が流れたので 分かりましたよ。

最後のお魚? 多分・・・・・。
    白身の魚?

・・・・・・。これ以外のもメチャ旨。
途中で一口サイズのウナギのおにぎりみたいのとか
デザートもあったし。 メインに近いお料理を数品取り忘れ。
最低でございますね。

面白美味しかったです!

投稿: たー | 2010年6月25日 (金) 06時38分

朝起きたらまだ試合中だったので最後は観たよ。
「絶対負ける」と言っていた私、サッカー賭博をやっていたとしたらボロ負けしているところ。
おいしそうな料理。一番上は冬瓜?

投稿: MIAW | 2010年6月25日 (金) 08時10分

あのとき相談したのは カメ母さんなの?
すご~い。そうだったのか~。
本当におがの回りには 強い味方がいっぱいいるねえ。
幸せものだわ。
何があっても いざとなれば・・・っていう安心感があるでしょうね。
お互いクリック詐欺には気をつけましょう。

投稿: 夏みかん | 2010年6月25日 (金) 09時46分

嫁に出した姉も、従兄な兄も居ないので、
クリック詐欺にひっかかった時の対処法がわかりません。weep
無視するのか? 警察に相談するのか?
用心には用心を重ねておりますが、今後ボケてしでかすかもしれませんので、
たー師匠、お教えくださいますか?

投稿: Regen | 2010年6月25日 (金) 20時09分

MIAWさん。
本当に!岡ちゃんごめん!ですよね。
私もてっきり・・・・・。
みんなそうですよ、きっと・・・。
最初のは 焼き茄子を裏ごしして寒天で固めた物のように思いました。
・・・・・・違うか????

投稿: たー | 2010年6月26日 (土) 01時03分

なっちゃん。
そう、そう。 カメ母さんに即!相談。
ってか 電話しました。 オモロイ話になったのはその後の事で
その時は もう・・・・・・。脂汗ダラダラ・・・・・。
ウチのメイちゃんは カメ母を 崇拝しておりまして。
 カメ母さんは グレイトだ! って云っとります。

投稿: たー | 2010年6月26日 (土) 01時07分

Regenさん。
あ~~~~~、ワタクシなんて。
HEのつっぱりにも・・・・・。
それ以外、もう何も触らなくなりました。
触らぬ神にタタリナシ!でございます。

投稿: たー | 2010年6月26日 (土) 01時18分

あー
このこめんとをみまちたねー?

じゃあアメを5個ぼくにおしはらいくださいでしゅー
ハッカのアメじゃないやつでしゅー

投稿: o(〃^▽^〃)o | 2010年6月26日 (土) 16時11分

タマくん・・・・・。
アメ5つから始めるんですね・・・・。
これが、だんご虫300匹になり・・・・・。
新聞紙1年分になるんですね。
・・・・・・・・・。簡単そうで そうでもないぞ!その要求は。
どうだろう、ここは 宝くじが当たるまで待ってもらえないだろうか??

投稿: たー | 2010年6月28日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/35475435

この記事へのトラックバック一覧です: あ~~~、幸せ~~~~。:

« 自由研究。 | トップページ | スランプだ! »