« ごえもん ごはんを調整中。 | トップページ | 小姑と呼ばれて本望だ!! »

2010年6月20日 (日)

たぶん、最後まで読むのがイヤになる内容ですが、いいですか?

遙洋子さん。
大好きでございます。 
ついでに ブラマヨのブツブツの方の吉田も好きです。
P6052397
マニュアック・・・ってか、呼び捨てかっ。
遥洋子さんに比べたら・・・・・・。そんなもん。(失礼っ!)
なんてんでしょ~~~。ご両人、全然ジャンルが違いますが
 話の組み立てっていうかがね。
P6162532
好きっスよね。
うん、関東ではあまり知られてませんか?遙洋子さん。
テレビでは「たかじんの胸いっぱい」だとかに出てらっしゃるんですよ。
ずっと昔には「朝まで生テレビ」だとかで
 今は仕分けでバリバリの蓮舫さんとかとやり合ってらっしゃいましたね?
その頃に較べて 最近の遥洋子さん、人の意見も肯定されて 
それを踏まえて! 違う目線でこう~~~
P6202575 
ずばっと!!
そう、それよ。そのピリっと効いたコメントがね~~~
好きっス!
でも、周りに突っ込まれて総崩れになる所も いとをかし。
昔は人の云う事をそう~~聞いちゃいなかった気が
せんでもないんですけれど
人間大きくなられて・・・・・・。
P6162535
おまえに言われたないっちゅ~~~話やっ!
そうだね。そこの「つちのこ」の云う通りだ。
だがしかし。 あんじょう歳とらはったなぁ~~~みたいなね。
そこいらへんもスキ。
いや、見た目はお若いままですって、人間がって意味で。ホント。

ブラマヨの吉田は(だから、呼び捨てっ!)なんしか
P6202569
うまい!
・・・・・・・。お尻でですか・・。
この間も なんか全部わすれましたけど  最後に
 「他人のゲキ似ですかっ!??」
っつって、その一言がツボ。 
「ソラ似」じゃなくて「ゲキ似」なんだ。
好っきゃがな~~、その言い回し!
メモしとこ。いつか使わせてもらおっと・・・・。みたいな。
そんな 一言が好きなんですよ。 吉田    君。

あぁ云う風にクルクルと口が回れば
人生ももっとオモシロおかしく・・・・・・・・。
P6162536
それ以上?
・・・・・・・・・・。えぇ。これ以上だよ、つちのこ。
ま、分かってますよ。自分でも。
大人し目じゃないかもしれないかも・・・・・。
位な事は 薄々感じちゃおりますが。

認めたわけではありません!
だって~~~~、大事なとこではヘタレですやんかぁ~~~。
そんでもって すっごい好きな人の前だと
一言も発しませんから 私!
たとえば 甲斐よしひろさん。
もしも貴方が私の前に現れたら
絶対に!一言もしゃべりません!
・・・・・・。ま、天地がひっくり返ってもそんな事ないですけど
・・・・・・・・。でも、念ずれば・・・・・ってこともあるからな。
・・・・・・・・。日夜練習だけはしとこうか・・・・・。
P4050525
は、は、はじめまして! フンふぁんです!!!

・・・・・・・。これだけ言えれば 十分だ!
あとは、顔を見る事が出来るか! 

   絶対に出来ないだろうな・・・・・・。
でも、握手だけはしたいぞ!
サインください!ってのは無理、絶対に言えない。
そんな厚かましい・・・・。
でも、でも、握手だけはしたいぞ! 
あれかしら?握手の前には アルコールで消毒?
そこまでしなくてもいい?? 


P5021280
まだ、続きますか?

無駄な妄想は もう(よ)そう・・・・・・。
なんちゃって~~~~。
P6032352
それで終わる気?

えぇ、そうですが イケナクッテ???



みたいな。本日もぐだぐだ・・・・。

|

« ごえもん ごはんを調整中。 | トップページ | 小姑と呼ばれて本望だ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遙 洋子さん?知らないわ。
関西のテレビ中心に出てらっしゃるのか?
ブラマヨは わかるよ。そうか。
何か似てる?気のせい?

投稿: 夏みかん | 2010年6月21日 (月) 09時00分

え゛~~~!なっちゃん。
高校の時からいはったよ~~~。遥洋子さん。
知らんかぁ~~~。そうかぁ~~~。
・・・・・・・・・・。誰が?誰が????
似てるって? 誰に?誰に??????

 もしや、私が吉田にですかっ?

・・・・・・・・・・。ぜんぜん嬉しくね~~~。

投稿: たー | 2010年6月21日 (月) 16時33分

違う 違う おがじゃあないよ~。
そっちじゃあなくて・・・・・・・。

投稿: 夏みかん | 2010年6月21日 (月) 20時48分

なっちゃん・・・・・・・。
この間さ。デンワがあったっていってたアレさ。
「カバ子っ!」っつって云われてさ 記憶から抹消してたけれどもさ。 思い出したさ。 そうも呼ばれてたか。見ないな。
ま、そう私を呼ぶ人間はこの世で片手程・・・・。
ま、色んなモンに似てるさ・・・・・・。
昔から「ドナルドダック」だとかさ。ま、可愛い方さ。
いくよくるよのくるよ師匠とかさ。トカゲとかさ。
もはや鳥類でもないさ。爬虫類さ。哺乳類だけどさ。

いいさ、いいさ。 吉田と呼んでくれたって・・・・・・・。
一応哺乳類ってかホモサピエンスだけでも
いいさ~~~~、いいさ~~~~~。

なっちゃん・・・・・・・。貴方は正直ものだから。
フォローしようとすればするほど ドツボにハマルからさ。

いいさ~~~、いいさ~~~~。

   吉田です。 これからもヨロシク♪

・・・・・・・・・。なっちゃん。イジメ甲斐あって大好きさ!

投稿: たー | 2010年6月21日 (月) 23時41分

だから おがと ちゃうって。
まさに その電話の本人のことやん。
雰囲気似てない?

投稿: 夏みかん | 2010年6月22日 (火) 12時56分

!!!!!!!!!!
なっちゃん・・・・・・・・・・・・。そっちか?
そう来たか?

    吉田に失礼!(だから呼び捨て・・)

もっと残念。。。。。。

投稿: たー | 2010年6月22日 (火) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/35359402

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん、最後まで読むのがイヤになる内容ですが、いいですか?:

« ごえもん ごはんを調整中。 | トップページ | 小姑と呼ばれて本望だ!! »