« 珍しく 告知です。 | トップページ | たくさんの皆様。本当にありがとうございます。 »

2010年6月 6日 (日)

結果報告をしてほしいかっ?!

はっはっは~~~ん♪
ふん、ふん、ふふ~~ん♪
この週末は本当にお天気が良くって気持ちよかった奈良です。
あ、ここでご報告。
先般から告知いたしておりました通り!当家では。
昨日。
















P6062412
晩御飯は 鴨鍋でした☆ あれ?云ってなかった??
いっや~~~~、私。
肉の中では 鶏が一番好きっ!って云ってたけれども
違いました。 鴨が一番好きでした。
いや、いや、暫らく食べてなかったので忘れてましたよ。
鴨鍋のおダシは普通のお鍋よりも濃い味付けがベターですな。
あ、そうそう。 
奈良にも美味しい鴨鍋を食べさせてくださるお店があるんですよ。
 「あきひろ亭」つってね。 そこのあきひろコースがお薦め・・・・・・・。
あ~た!どんだけ美味しいか~~。
でも、まぁ、相当長い間行ってないんですけどね~~。
父と行く所!って感覚だったものですから 父がいなくなった今。
なかなかねぇ・・・・。
ま、本日は 自宅de鴨鍋 だったんですけれど。
P6062422
ヨソん家の晩御飯なんか知るかっ!!
昨日そんな告知とちゃうかったやろが!!


何のことぉ~~~????

・・・・・・・・・・・・・。あ? あれ?
P6042387
限定50.ツヨシ君セットの事??
・・・・・・・・・・・・・。ちっ。覚えてましたか?・・・・・・・・・・・・。
結果を知りたいと?
・・・・・・・・・。イヤですよぉ~~~。
そんな昔の事を~~~。
P6052399
昨日やっ!!
忘れた。
P5041289
馬~~~~~~
P4100667
鹿っ!
・・・・・・・・・・。しかたね~~な。



昨日。早朝 5時30分。
 家の前に待つ人 一人!岡山からのお客様。
なんと!ツヨシ君セットの為に 待ってて下さいました!!
た~家舞い上がる!!
 
有難う!有難う!!もうね。本当に有難うございます!!
全部売れ残ったらどうしようってね。思ってたんですよ。
本当に!本当に。 これで後1つも売れなくてもいいよ。
これ、1つでもう、十分嬉しい!有難う!!
夢のような思い出を有難うございます!

と、心の底から思いつつ・・・・も。

いっや~~ん☆ 10時には家の前が長蛇の列だったらどうしましょ??
っつってね、 腹黒モード全開。
急に大勢の対応が出来ないからと
P6052391
ほんのちょっとだけど セットUPして待ってたりして☆
いっや~~ん♪ ガードマン頼まなかったし~~っつってね。
インターフォンのテレビモニターを5時半から10分毎に覗くたー家。
 ワクワク、ドキドキ☆

結果。



開店40分後の10時40分。
 50セット中
 残数。


 なんと!





















49セット。
予感的中・・・・・。
5時半に売れたキリ、売れず。
・・・・・・・・・・・。なんだったの?? あの、5時半の奇跡は
ヤッパリ 奇な跡だったの???

 舞い上がり ~~揺れ堕ちる肩のむこうに. あなた...山が燃える.
  
みたいな。 一人浮かれたお陰で 疲れ果て
もう、1つも売れなくても そんな奇特な方がいて下さっただけでも
もう~~、十分だ。
あぁ。
後は 新聞紙の再利用方法を考えようじゃないか・・・・・。
と、思った頃に

  ちらり・・・・・・・・・。ほ     

って、お買い上げくださる方々がいらしてくださってね。
もう、宝くじ買って 全部ハズレでも 
10枚に1枚。300円当ってるじゃないですか? 
そんな感覚?になったんでいいじゃん、もう・・・・。

って、思ってると、 お知り合いが
祝儀買いしてくださいましてね(涙)。
ありがたいやら 申し訳ないやら・・・・・・・。

 本当に たぶん 見てらんないんでしょうね?ウチのする事。
本当にすみません。

で、本日。 また、ちらり・・・・・・・・・。 ほ_?
位で。

ココで気がついた。
結局。ホンチャンの「小川又兵衛商店」のHPになんの告知もしていないと。
郵送可ってのも 何処にも載せてないよね?
って。
P6062416
告知方法を 完全に間違ってるっちゅ~~ねん。

そう、それ。
慌てて 小川又兵衛商店ならまち店の「お知らせ」欄に書き込んだと。
そしたら、
  ちらっ。ほらっ?
みたいな・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。なんかさ。ココまで詳細を云ってもいいんかい?
普通は 「お陰さまで 沢山の方々に来ていただいて 有難うございました」
とか。「まだ、少々の余裕がございます。ご利用の方はどうぞ。」
位なのでは ないだろうか??

だがしかし。人の不幸は蜜のあじ・・・・・。
さ、ウチの不幸を 皆さん!
P4090625
    笑ってやってください!

・・・・・・・。笑ってナンボの企画ですから。
いや!ツヨシ君が悪いんじゃない。そんなんじゃないですよ。
その逆、まったくもって エライ迷惑・・・・・。
ツヨシ君に泥を塗ってしまい、すみません。
全部 ウチが悪いんです・・・・・・。
この ズブズブな段取りの悪さ?
これこそ!たー家がたー家である所以ですがな!

     人生笑ってナンボですがな!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ま、ある程度のストックが残っとりまする!(見栄っ張り。涙)

     送料要るけど 送ります。
 どうか、皆様。 堂本剛ファンな皆様!

 平日朝8時~夕方6時までなら 0742-33-3527
  (※電話番号を間違ってました!訂正してお詫びいたします)
 平日午後6時以降 土日は   0742-27-6611

で、絶賛受付中!!(照)
もしよければ 宜しくお願いします!!

・・・・・・・・・・・。さもないと・・・・・・・・。新聞紙再利用で
    ツヨシ君が 落とし紙のなる羽目に・・・・・。

すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません・・・・・・・・・・・・・・・・・。ウソですから!どうか!本気にしないで下さい!

こんな私ですみません!
バチが又当る予感バリバリです。

そんな オモロイ イベント報告でございました。

 あんた!人の成功なんて 聞いても面白くないのよ!
こういうのが 

    面白いのよ。

・・・・・・・・・。別に面白くなくても全然よかったけど・・・・・。
そんな家族と暮らすのは とてもスリリングで エキサイティング。
皆様もご一緒に楽しんでいただけたら幸いでございます。

|

« 珍しく 告知です。 | トップページ | たくさんの皆様。本当にありがとうございます。 »

おすすめ商品」カテゴリの記事

コメント

ふつつか…二日間、お疲れさまでした(^o^)/
雲霧仁左衛門さんによると、地道に販売活動をされてるようでんな(^O^)
さすが!
次なる重い月企画は…アレしかないやろ~o(^-^)o
アレやて!アレ!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

投稿: うさぎちゃんの副大福(笑) | 2010年6月 7日 (月) 20時02分

いちゅか・・・
いちゅか会いにいくんでしゅ。
ぼく行くんでしゅ

投稿: たまくろ | 2010年6月 8日 (火) 00時53分

たーさん、おはようございます、昨日はありがとうございました。興奮の微熱で過ごした一日でした、お友達分も無事注文できてホッとしました言葉少なの電話で失礼しました。3人娘???楽しみにお待ちしてます剛くんセット。また素敵な企画してくださいね。ありがとうございました。

投稿: たーこ | 2010年6月 8日 (火) 10時38分

lovely
たーさん
さきほど剛くんセット注文したものです
ブログもよませていただきました
たのしくておもしろいですね 声だして笑っちゃいましたhappy02

ならまちで店番 なんてすてきなんでしょう
いいなあ~~
奈良に行くこともできない私にとっては羨ましいです
ブログよみながら奈良の気分妄想させてください
剛セット楽しみにまってますheart01

投稿: | 2010年6月 8日 (火) 11時08分

ウザイちゃんの副大河豚(ドヤ!)さん。
いや、強力なリンクを貼って頂いた模様です。
こんなに恐縮な事はございません。 感謝感激でございます。
劇的です。 詳細はまた 土日に。 ならまち出張所で・・・・。

投稿: たー | 2010年6月 9日 (水) 00時37分

おう~~~タマ君。
生八橋をタラフク買い込んで待ってるよ~~~。
後はナニ? おねいちゃんのパイパイ?
それはどうかな? ちょっとトウが経っちまってるな・・・・。
・・・・・・・・・。こんなんでよろしければ・・・・・。

投稿: たー | 2010年6月 9日 (水) 00時39分

たーこさん。
本当に!本当に!!ありがとうございました。
この、たーこさんのコメントがどんだけ心の支えになった事か!
もう、ダメじゃん・・・・。って思っていた所だったのですよ。
感謝でございます。 このご恩は一生忘れません!
どうか、どうか!奈良に来られる時はどうかお立ち寄り下さい。
 商品の発送は完了いたしました。
商品に何かございましたら何なりとご連絡くださいませ。
このご縁に感謝いたしております。

投稿: たー | 2010年6月 9日 (水) 00時42分

こちらこそ。本当に有難うござい舞いました。
もう・・・・・。感謝感激でございます。
何時もと同じ毎日もとても貴重で有難い物とは分かっているのですが このような 沢山の皆様と思いもしなかったご縁を結ばせていただけることが 心の宝物となる物でございます。
このようにコメントまで書き込んでいただいて・・・・。
どうか、もしよければこれからもどうか宜しくお願いいたします。
 商品の発送は完了致しました。
もしも万が一何かございましたら何なりと!ご連絡下さいませ。
本当に!有難うございました!!!

投稿: たー | 2010年6月 9日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/35106020

この記事へのトラックバック一覧です: 結果報告をしてほしいかっ?!:

« 珍しく 告知です。 | トップページ | たくさんの皆様。本当にありがとうございます。 »