« 結果報告をしてほしいかっ?! | トップページ | なおすべき所!! »

2010年6月 9日 (水)

たくさんの皆様。本当にありがとうございます。

はぁ・・・・・・・・。
最近本当によく食べ、よく食べ、よく食べています。
当然 立派にお腹は育ち
久しぶりに履いたズボンが パッツンパッツン
ウエストが!と、思うでしょ?

違います。 甘いです。

足が。 太ももが もう・・・・。パッツンパッツン!
ウエストには肉ってか脂がついてないのか?
とか、そういう問題じゃないです。

 この歳になっての腹貯蓄は 移動可

ウエストの部分を避けるように上下に分かれます!
カチッとした肥。ではなく ブヨンブヨンな肥です。
だから ウエストが苦しい!という感覚はまったく!ございません。
P6062422
 見苦しいけどな。

そう・・・、この上なく見苦しい。
そんな体を引っ提げて 何なんですけれど 
未だ見訪問のお店の 今月の日替わりランチのチェックはかかさない。

今月は金曜日のバンバンジーが気になるな。
どうして毎月金曜日が気になる物ばかりなんだろう。
金曜日が一番忙しいのにな。でも、よつばランチってのもいいな・・。
そう思っては おいしそうなお写真をヨダレを流しながら眺める日々。
何時、たどり着く事が出来るのでしょうかっ?
と、思いながら過ごすのが好きだったりするんですけれども。



そんな本日。
たーこさん。AYAさんをはじめ 本当に沢山の皆様の
ご注文いただきました つよし君セット。
あれだけ残ってまして どうしましょ・・・・・と、思っておりましたが
本当に皆様のお陰で 残り 15 となりました・・・・・。

この度、私共のズブズブの当日まで告知ナシ。
     売れるアテナシ、目算ナシ。
     その上自力での販売ルートまったくナシ!!
という 無計画なブッツケ企画にも関わらず
色んな方々が 私どもの知らない所で
とても強力なご協力を頂いていた模様です。
本当に有難うございました。
中でも リンクをして頂きました皆様。本当にありがとうございます。
心から感謝いたしております。

この企画を通して 堂本剛さんのファンの方の
 大人な対応、さり気ない優しさに ユーモアの分かる心の柔らかさ。
を、これ程感じる事が出来た事は 私共の宝物となりました。
今回、ご面倒をお掛けいたしましたが
店頭販売と お電話での受付といたしまして 本当によかった・・・・・・。
皆様に直にお会いさせて頂いたり お話させて頂いたお陰で
その優しさに身に沁みる思いを毎回させて頂きました。

普通に商品を売っているだけでは このような経験は絶対に無かったと思います。
このご縁を心から感謝いたしております。

このならまち店は 「大人の駄菓子やさん」 をコンセプトに
お客様も、店の者もどちらもやっていて面白くて楽しめる企画を
小さいながらも色々とやってまいりましたが
今回ほど 全てを皆様に助けていただき
 こちらばかりが感動を頂いた事は無かったのではないでしょうか。

これだけのファンをお持ちの 堂本さんは 凄い人なんだろうなと
心底思いました。

本当に、本当に 素晴らし思いをさせていただき有難うございます。

・・・・・・・・・・・。ツヨシ君セット。残りも少なくなりました。
なんとか 頑張って売り切りたいと思いますっ!
完売いたしました折には 速報でご連絡致したいと思います。
そんな日が来るといいな・・・・。と思っております。

先ずは お礼をどうしても言いたくて・・・・・・。

ほんとに、本当に・・・・・・・。ありがとうございます・・・・。

 
     
     

|

« 結果報告をしてほしいかっ?! | トップページ | なおすべき所!! »

お客様」カテゴリの記事

コメント

(ToT)

投稿: 副大河豚 | 2010年6月 9日 (水) 21時53分

今日、お店の方へ伺わせて貰った者です。
無事、つよし君セットを手に出来て、嬉しかったです。
美味しいジュースもありがとうございました。

奈良へはこれからも、ちょくちょく出向くかと思いますので
また、お店の方へも寄らせて頂きますね。
今晩、さっそく「ふし」を和風サラダにして食べました。
とっても美味しかったです。
ブログも読ませて頂いて、大爆笑しました。(師匠さんが凄い!)

今回みたいな、「楽しい企画」大好きです(笑)
また、いろいろ期待していますね。
今日は本当にありがとうございました。

投稿: kako | 2010年6月 9日 (水) 22時07分

おはようございますlovely
剛くんセット昨日の朝いちでとどきました
朝からしまらないにやけた顔のわたしでした
買いそびれてどんよりしてたんで ほんとありがたかったです
お酒はひとりでゆっくり味わいたいとおもいます
あと少しですね 店頭にあれば売れます!
ありがとうございました
ますます奈良に行きたいですhappy02

投稿: | 2010年6月10日 (木) 06時03分

昨日届きました〜♪
ウキウキウキウキウキウキウキウキ〜♪
剛さんがいっぱい♪
mixiとツイッターでこの嬉しさを呟いてきますね〜♪
ありがとうございます(^O^)

投稿: AYA | 2010年6月10日 (木) 09時36分

副大河豚!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  

投稿: たー | 2010年6月10日 (木) 16時01分

KAKOさん。
本当に!分かりにくい所をお越し頂いてありがとうございました!! 色々とお話出来て楽しかったです~。
・・・・・・・・・・・。師匠ですか。
KAKOさん。 なんと! KAKOさんは 師匠と会っておられます!! 途中でいらんチャチャを入れてきたオッサン・・・・。師匠です。 偶然ですね~~~。ラッキーですね~~。 滅多に会えないですよ~~。 珍獣ですから・・・・・・。
又、どうぞ遊びに来てくださいませ!楽しみにお待ちいたしております!

投稿: たー | 2010年6月11日 (金) 01時44分

ちゃんと届きましたか?? 何か支障はございませんでしたか?? 良かった・・・・・。
本当に有難うございました! 
もし、奈良に来られる事がございましたら
いつでも遊びにいらしてくださいませ! 心からお待ちいたしております!!
この度は本当に楽しくて幸せな思い出をありがとうございました!

投稿: たー | 2010年6月11日 (金) 01時47分

AYAさん。
本当に本当に本当に!
AYAさん・・・・。ありがとうございました。
どれだけ嬉しかったか・・・・・・・。
感動を有難うございました!!!
どうか、又いつか奈良にお越しの時はちっちゃなお店ですが。
お立ち寄りくださいませ!!楽しみに楽しみにお待ちいたしております!!

投稿: たー | 2010年6月11日 (金) 01時49分

やっぱり、あの方が師匠様でしたか。(笑)
何となく、もしかしたらそうなんじゃないか?と思ってました。

私も紅茶が大好きで、仕事場に近いのでよく堂島MUSICAにも通ってます。
BMW2002は主人が若かりし頃乗ってたのでジャットコースターも体験済です(笑)

今日も遡ってブログを読ませていただいてて、
本当に笑い転げてました。
すっかり、このブログのファンにもなってしまいましたので、
改めて宜しくお願いします。


投稿: kako | 2010年6月11日 (金) 02時49分

kakoさん。
わざわざ・・・・。つたない日記を・・・・・。ありがとうございます。
 ・・・・・・・・・。内容ないですよ? お下品になっちゃいますよ?
いいですか???
・・・・・・・・・。もしもそれでもいいよ。って云って下さるなら!
どうかこれからも宜しくお願い致します!!

投稿: たー | 2010年6月11日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/35121534

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの皆様。本当にありがとうございます。:

« 結果報告をしてほしいかっ?! | トップページ | なおすべき所!! »