« 普通は 墓場まで持っていく話だと思われます。 | トップページ | 今 一番気に入ってます。 »

2010年6月13日 (日)

気になる 彼♡

どうも、気になるんですよ。
 彼の事が。
・・・・・・・・・・。恋? 
いや、違う。
もっと深い所でですね。 繋がってるような・・・・・。
もしかしたら 運命?
その彼は・・・・・・・・・・・・。




             子供店長。


 ほら、CMとかに出てる。アレですアレ。
子役のおぼっちゃん。
なにかしら・・・・・・・。この気になり方は?

そういえば、高校の友達の子供。小1女子。
一度あっただけなんですが その時も 
とても気になるってか 親近感がね、湧いたんですよね。
したら、その女子も
ウチに遊びに来た帰り道 おとさん(友達)に云ったそうです。
P6092434
「おとさん。 あのおねいさんは 私にとても似ていると思います。」
って。そう、おねいさんって所が重要! 
子供はウソをつきませんね。
いやだわ。 もう。 そう見えたんだから仕方ないわね。
おねいさん。アナタのおとさんと同い年なんて。思っちゃいけないよ。
 本当は おとさん。おねいさんより10歳上だから。
P6062416
舌抜かれろ!
・・・・・・・・。あぁ。皆さんにもウソはいけないな。
そんな事があったのは 5年ほど前で
今会えば 「お●゛ちゃん」呼ばわりされるんだろうが。
目力で 阻止する気マンマン。

いや、完全に話が逸れている。
女子が言った「私にとても似ていると思います」って所が重要。
 7歳女子で親子程(程じゃない、間違いなく)歳の離れた人間を見て思うってのが
それもまた、なんか凄い感性をもった女子なんだけど。
そう、私も驚いた、 この子。 小さい時の私にそっくり。

 この子。色んな同級生に似ているらしく 生まれてスグに
 特急運転手をしている同級生に
 電車の中でバッタリ会って(どんなシュチュエーション?)
  「お前!誰と結婚してん?? あっちゃん?な?あっちゃん??」
と、云われる程 あっちゃんソックリだったとか。
・・・・・・・・・・・。あっちゃんと、私が似ているかというと 
        まったく!似ていない。
でも、笑うくらい ソックリだったそうで・・・・・・・。
今は誰に似ているのか 会ってその後の成長を見てみたい・・・。
あっちゃん  →  私  →  おとさん 
という変遷だけは遂げていない事を祈ってあげる。
それは完全に段々下がりだ。 私と同じ運命だ。


と、いう事で。
子供店長が なんだかとっても気になるのは
それは、
ワタクシの 子供の時の写真が
子供店長に似ているから。
こども店長 こども店長の画像 プリ画像
こども店長、一言一句ごもっともで・・・・。

そして!!!















P6132505
同じ顔しても一銭にもならないこの笑顔・・・。
白黒っちゅ~~なんだか時代を感じさせるワタクシ。
@京都タワー。 
似てるっちゃ~~~似てね?
・・・・・・・・・・そうでもね????
友達娘はこんな顔。

あ、この写真を見たからと言って
今の私とは絶対に結びつきません。
私の絶好調は 生まれて直ぐ
その後は 歳を重ねる程に

 残念な結果を辿り続けております。(現在進行形)

今、これと同じ笑顔で姪っ子に微笑んでみましたら
 「蓮舫か!」
って言われましたよ。
P6122482  
ウマイ!座布団一枚!!

・・・・・・・・・。なので、
絶対に! この写真から私を見つける事は出来ません。
えぇ、面影のカケラもございませんから。 
だって、スプーン左で使ってるもん。 今は右だもん。
そこまで変わっちゃってるもん。

こども店長は 大きくなったらどんな顔になるんでしょうか??
あぁ、楽しみ。
つ~~か。
気になってしょうがない。
わたしゃ丸顔から 馬面になっちゃったけれども。
丸顔のまま大きくなるのか???
それともエラが発達して四角くなるのか???
 どうなるんだ!!!
希望としては 顔がでかくならず。。。。。丸くならず・・・。
・・・・。人の顔を勝手に・・・・。 すみませんね~。

そんなこんなで こども店長の顔がどう変わっていくのかが
気になってしょうがない・・・・。
なぜ、人間は顔が変わってしまうんだろう・・・
現状維持!ってことを知らないわね。 いやだわ。 

で?皆さんはダレに似てますか???
似てるも何も 性別を間違えられてるお友達もいる模様。。。
・・・・・・・。お互い、なんだかとっても やっちゃってるね・・・・。
・・・・・・一緒にしてごめんよ。ちりんちゃん・・・・。

|

« 普通は 墓場まで持っていく話だと思われます。 | トップページ | 今 一番気に入ってます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホンマや。似てるわ。
そうやね。子供店長も将来どんな男の子になるんやろ~。
想像つかないね。
おがも 確かに 子供のときと違うなあ。
写真にもよるのでしょうけど。
私 よく男の子に間違えられた。
髪短くてさ。4歳位のとき。

それだけじゃあなく 気になるっていうのは 前世がどこかで繋がっていたのかもよ。

投稿: 夏みかん | 2010年6月14日 (月) 00時21分

この写真。
誰に似てるって、ママンにそっくり!
今のたーさんとママンはそうでもないのに、不思議なもんですね〜。
ということは、こども店長も◯十年後にはママンのようなお顔立ちになる可能性もあり。
ここはひとつ、ママンの幼少時代の笑顔写真も公開していただきましょうか!

投稿: nara-chirindo | 2010年6月15日 (火) 09時09分

なっちゃん。
違うでしょ? 今と全然違うでしょ??
・・・・・・・。ま、ちょっと横長に写真が加工されてるっちゃ~~~されてる気もしないでもないですけどね・・・・・。
さめおちゃんの子供さんがね。ソックリでビックリよ。
子供店長はどんな大人になるのかしらね??
子役は背が伸びないとか云うけどね~~。
電車男くんは 子役の時のまま大きくなたけどね~~~。
どうなるかしら?? 楽しみね~~。

投稿: たー | 2010年6月15日 (火) 18時45分

ちりんちゃん・・・・・・・・。
絶対に、今の方がママンに似ているよ・・・・・・。
かわいそうな私・・・・・・・・・。
だってさ、おもろい従姉妹が残念そうに
 「たぁ~ちゃん・・・・。もんのすご!おばちゃんに似てきたな」
って、憐れんでくれました。

 あ~~~~!残念だ!残念だ!!!!

投稿: たー | 2010年6月15日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/35232551

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる 彼♡:

« 普通は 墓場まで持っていく話だと思われます。 | トップページ | 今 一番気に入ってます。 »