« また、行っちゃった~~~、てへ☆ | トップページ | どっぼ~ん!と、再度ハマッタ気がする。紅茶道。 »

2010年5月25日 (火)

そんなに面白くないぞ。 悟れ、自分。

おはようございます。
毎朝の掃除。
床掃除は
P5241939
クイックルワイパーを愛用。
だって、軽いし~~、静かだし~~、ホコリがたたないもんで・・・。
で、これを裏表で2日も使います。エコです。セコではありません・・・・。
エコです。(2回云った)
実はそれだけではありません。翌3日目には
P5241942
丸めて・・・・・。
P5241943
コイツを使います。マジックハンド・・・。
そう、これで
P5241945
洗濯機の、こんなところや~~~~
P5241947
こんな所を掃除して 最後の奉公をしてもらいます。
本日は何時もより 奥のほうまで掃除をして 引っ込めたら
 ・・・・・・・・・。もう分かりましたか? オチ・・・・・。
そういわずに付き合って下さい。






 

P5241948
   
ペーパー行方不明と・・・・・・・。
どうやら 裏側になんか落ちてるみたいでそれに引っ掛かった模様。
朝の忙しい時間に。
紙がなくなってるだけでも イラっとしてるのに。

 上の写真はすべて 再現写真だってんだから
   
P5201830
暇ですか?
まったくもって 暇ではない! 
朝の忙しい時に 
なんかそのやっちまった感がツボにハマって楽しかったんでしょうね。
朝の私は。
夜、写真みても ぜ~~んっぜん!何がそんなにツボだったのか?
さっぱり分かりませんけど。
折角貴重な時間を割いてまで 再現写真とった自分の・・・・・。
なんて~~の?
アホさ加減にですね。

 そんなことより サッサと仕事をしなさい。

と、18時間前の自分に言いたい。
そんなに 面白くないぞ、ワタシ。
これからは 18時間後にも笑えるかどうかを考えような・・・・。
自分を戒めるために。
あえて 日記に書いておこう・・・・・。



 で、洗濯機の裏に何が落ちてるのかは 

   謎のまま。

何があるんでしょうかね~~??
誰がそれを取り出すんでしょうね~~???
それを知るのは洗濯機の買い替えの時か
水のトラブルでおくまで拭くか。

     醤油を1.8ℓ程こぼした時でしょうね。洗濯機の前で。

ソレまでは 謎のまま・・・・・・・・。

|

« また、行っちゃった~~~、てへ☆ | トップページ | どっぼ~ん!と、再度ハマッタ気がする。紅茶道。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど!!

この間のパッチも 表裏2日はいた後
丸めて ズボンの裾から出し
最後のご奉公に 道路の掃除をしてもらったと・・・・・ 

投稿: カメ母 | 2010年5月25日 (火) 10時47分

いや 面白かったよ。
でも もっと面白かったのは カメ母さんのコメント。
笑わせていただきました。

投稿: 夏みかん | 2010年5月25日 (火) 12時05分

面白かったですよ。
そのマジックハンドを突っ込むところで「ペーパーが出てこなくなるんだろ」という予感がしました。
洗濯機の下、靴下か何かでは。うちは引越し屋さんが動かしたら
なんと自分の(以下省略)。なんでそんな所に落ちて入るのかと思います。

投稿: MIAW | 2010年5月25日 (火) 12時26分

カメ母さん・・・・・。
 はっ!そうか。裏表で2回穿けばいいんだ!!

 って!!! するかいっ!!!!
そんな事。するかいっ!!

 でも、もしかしたら。 ズボンと一緒に脱ぎ捨てて
2日目だったのかも!知れず・・・・。
当らずとも遠からず・・・・。みたいな・・・・。

    でも!違いますから!!

投稿: たー | 2010年5月26日 (水) 01時04分

なっちゃん。
カメ母さんね・・・・・・・。
ホントにね。 嫁に出した姉感覚ってのが 分かるでしょ???
完全!吉本系ですって・・・・。 なのにね。本性みせてないらしいんですよ・・・・・・。 自分の業界では・・・・・・。
 隠し様がないんですけどね~~~。
にじみ出てるから。 
 皆さん。節穴だな・・・・。
  

投稿: たー | 2010年5月26日 (水) 01時08分

MIAWさん。
こえ~~~~、それは怖い!
一体何が落ちてるんでしょうか???
気になりだしましたが!動かすのは
大変そうなので やっぱり 何十年後かも・・・・・。

投稿: たー | 2010年5月26日 (水) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/34856465

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに面白くないぞ。 悟れ、自分。:

« また、行っちゃった~~~、てへ☆ | トップページ | どっぼ~ん!と、再度ハマッタ気がする。紅茶道。 »