« 本日も 好日。 | トップページ | 終わったぞ!! »

2010年5月 3日 (月)

乗り切ったど!

どうやら、顔が・・・・、
  トカゲになってる たー です。 こんばんは。
乗り切りました。トカゲちっくな顔になりながら
とうとう3日。 乗り切りました。
本日、洗い物を両手に提げて
虚ろな目をして天井を仰ぐメイチャンを数回目撃いたしました。

何処か未知の世界と交信しているよな・・・・・。
「大丈夫か!戻って来い!!」と声をかけましたよ。
お疲れさまで ございました。

 いっや~~~~~! それにしてもなんとも
良いお客様ばっかりで・・・・・・・・・。
何時ものごとく ちょっとした事で テンパッテましてね。
 ご注文と違うものを出しても!
 いいよ、いいよって云ってくださるお客様って・・・・。
P5021248
後光が射してましたね・・・・・・。
えぇ、本当に。
 「いいの、いいの。コッチも好きだから~~」
って云って下さって。 交換しようとしたけれど
構わないっよって・・・・。 
あぁ、私もあんな人になりたい・・・。本気でそう思いました。
包容力は デッカイ方が ステキだ!!
P5021274
でもね、お客様は 違う事考えてたと思いますよ・・・・。
おや?どう思っていたと??
P5021279

なんていうか、見てられない?って感じですかね。
それ以上に何もえなかったんだと思いますよ。

・・・・・・・・・・・・・。
そうなのよね~~。 私もそう思うの。
だって、どの人もこの人も とっっっっっても
やさしいんですよ。
ご注文をお伺いするのにも 時間がかかっちゃいましてね。
それでも、みなさん。 待ってくださって・・・・・・。
ぜんぜん、イヤな顔なさらずに
 商品をお渡しする時に 微笑んでくださった日には!

    ありがとうございますっ!!

って、心の底から 云っちゃいますよ・・・・・・。
有難い・・・・・・。 そう思いますよ。
「有る」のが「難しい」じゃないですか。 そんなの。
いらっ!とかするじゃないですか。 なのにね・・・・・。
本当に 有難うございました。

と、いう事で 興奮冷めやらぬ 下戸は
一杯引っ掛けに 夜の9時に
 マクド(関東ではマック)に行って
 イチゴサンデーで 乾杯してきました。


ま、ささやかなご褒美という事で・・・・・・・。

あ~~~~、最高のお客様ばかりで本当に 幸せな一日でした。
ま、そうでない人もいらっしゃらないわけではないけれど
それを忘れる事が出来る感動を 沢山頂きました!

あと2日。 
もうそろそろ 平日に近いと思われます(ホントか?)ので

楽勝~~~楽勝~~~♪

P4301194
やったら えぇな・・・・。
・・・・・・・・・・。そんな事を云って・・・・・。

あ、忙しがってますけれど それ程でもないんですよ。
ただ、ドンくさいだけですから・・・・・・。
えぇ、 本当に・・・・・・。

|

« 本日も 好日。 | トップページ | 終わったぞ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奈良市内はパニックでしょうね!
神戸もパニックでした。
大阪のヨドバシカメラにエコポイント還元でギフトカードの交換に行ったのですが、帰りが大渋滞。
三ノ宮のmusicaさんに寄って帰りましたが、ちょっとのお出かけも出来ない状況です。こういうときは電車に乗るのが一番ですね。

投稿: masa | 2010年5月 4日 (火) 02時53分

お疲れ様。そうだよね。大変な混雑だよね。きっと。
やっぱり たーちゃんのお店は いいお客さんが集まるのよ。
って いうか 同じ人でも そういう雰囲気になれるんだろうね。
それが 良さなんだよ。
お客さんがいい気持ちになれるお店を作って行けるところが腕だね。
今年は 休日のたびに忙しくなりそうだね。

投稿: 夏みかん | 2010年5月 4日 (火) 11時57分

お疲れ様でございます。奈良はスゴイことになっているようで、
今週末の奈良入りは、覚悟しておかねば!と思っています。

今まで、まいんちテレビで奈良を見られることはなかったのに、ここのところ、まいんち奈良が出てます。うれしいような、ビクビクのような、です。

たーさん達がいいから、お客様もいいんですよ、ホントに。

投稿: Ⅰ | 2010年5月 4日 (火) 16時35分

今年のGWは天気もバッチリだったから
お客さんもうれしかっただろうなぁ。
1300年祭で奈良に興味を持って
たーさんちで奈良が本当に好きになってくれる人が
毎日増えていってると思うと
関係者でもなんでもないのに
とっても嬉しくなってしまいます。

ささ、あと1日で~す。
がんばってください!!

投稿: みちる | 2010年5月 5日 (水) 11時27分

師匠。
そうですよ。もう・・・・・・、笑いますよ。
お家のご馳走の通りにを曲がろうと
西からの細っい道から出てくる 品川の3ナンバー。
・・・・・・・・・・。甘いな。。。。。
奈良をナメたらあかんのです。 思わぬ所で泣かします。
大の大人を泣かせます。
何度切り返しても ふん詰まり。 って、お客様が云っておられました。 出歩かないのが一番です。
家に居てれば 事故にも合いません。

投稿: たー | 2010年5月 5日 (水) 11時31分

なっちゃん。
いや、いや、いや、いや、
違うね。 そんな人間じゃね~~な。
どっちかというと
 足し算に引き算も出来ない残念な人。って見られてんだよ。
で、きっと 計算間違って 多めに払ってたりしてるんだよ。
で、「この人たちは 商売をしてはいけないのでは?」って思われて 「これ以上の損をさせられないわ…・かわいそうに・・・」って思われてんだ~~~。
きっとそうだ~~~~、 そうなんだ~~~~。
奈良公園は広いから パッツンパッツンになることないけど車がね~~~、食事がね~~~、大変みたいだよ~~~。

投稿: たー | 2010年5月 5日 (水) 11時35分

Iさん。
今週末位にはきっと混雑もないと思いますよ~~。
5日の本日午前中は とっても穏やかに過ぎております。
これ位がいいな~~~、ゆっくりお話させてもらえて いいんだけれどね~~。
気をつけて 来てくださいね~~~。楽しみに待っております!

 そんないい人じゃないですって~~~、えぇマジで。
本性しったらどん引きですよ。 えぇ、マジで。
 お客様が本当に良い人なんですよ。 ありがて~~~☆

投稿: たー | 2010年5月 5日 (水) 11時39分

みちるさん。
 平常旧跡会場は 日影がなく 歩く!歩く!歩く!!
で、廻りがスンゴい砂煙だそうで・・・・。 大変らしいですよ。
ヘロヘロになりながらウチにたどり着く常連さまもチラホラ。
駐車場が少ない!とかいろいろと問題がありそうです・・・。
シルクロード博なんだかすごい気がするのは私だけ???
 それがね、少しもお話できませんし・・・。ちっともゆっくりしてもらえないんですよ・・・・。 本当に申し訳ないです。

投稿: たー | 2010年5月 5日 (水) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/34489429

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り切ったど!:

« 本日も 好日。 | トップページ | 終わったぞ!! »