« 自分でやったことは 直せるもんだぁ~。 | トップページ | パワーの充電に行ってきました!! »

2010年5月 9日 (日)

本日は みなさま有難うございました!!

今日は、本当に沢山の人が来てくださいました。
皆様本当に!有難うございまいした。
Ⅰさん。 覚醒直後で思考回路が断絶した状態でしたので・・・・・。
なんで!なんで!!冷たいPET茶の一つもお渡ししなかったのかと・・・。
後悔しきり・・・・・。
本当に!!気が利かないくてすみません!

あ~~~、よねやまさま。 ごえもんから 愛をこめて・・・。
お送りいたします。 お楽しみくださいませ。
今回 サイレント。 皆様もご自由にお楽しみくださいませ。
P5091401
P5091407
P5091429
P5091430
P5091435
P5091436
P5091437
P5091438
・・・・・・・・・。失敗。てへ☆
P5091445
P5091447
P5091450
P5091452 
P5091389
ごちそうさまでございました。 (ごえもんより)









P5091460
こんな事もあったり・・・・・・。
本当に 楽しい一日でした!!

皆様のお陰で本当に幸せな一日でした~~~。
有難うございました!!



 

|

« 自分でやったことは 直せるもんだぁ~。 | トップページ | パワーの充電に行ってきました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとも間の悪いときに再訪してしまいました~。スミマセン。お母様によろしくお伝えください。

天候にも恵まれてあっという間の奈良の旅でした。
たーさんや奈良倶楽部さんの優しさに触れて、ごえもんさんに遊んでもらってリフレッシュ出来ました~。
ありがとうございました!またおジャマします。

投稿: I | 2010年5月10日 (月) 06時51分

ごえちゃん 人間の私より おいしいスイーツいっぱい食べてるねえ。
羨ましい。
関西のスイーツ流通量は凄いなあ。それは おが家だからか?
きっと そうだね。
うちの実家じゃあ 煎餅がいっぱいあったわ。そういえば。

投稿: 夏みかん | 2010年5月10日 (月) 16時23分

めっちゃかわいいですねっ☆
ごえちゃんー(・ェ・U)ゎん

投稿: 子やぎ | 2010年5月10日 (月) 20時36分

ああ~
ごえちゃん!かわええ!!
ダンナと二人で堪能しました!!
アポロのシフォンケーキ美味しく食べてもらって
よかった~
いつも、ありがとうございます(^^

投稿: よねやま | 2010年5月10日 (月) 21時31分

わ、ワイルドなごえちゃん。。。
本能全開ですね。

最後のお写真は私が
「もンのすごく寒いっ!」
と騒いでいた客間ですか?
戸を全開にして涼しげな感じもいいですねぇ。

夏の盛りには天国でしょうね~、このお部屋。

投稿: みちる | 2010年5月10日 (月) 22時01分

Ⅰさん!
又のお越しを心から楽しみに致しております!!
沢山回れましたか?

投稿: たー | 2010年5月11日 (火) 16時44分

なっちゃん。
本当に沢山頂けて・・・・・・。
申し訳ないです!
今、大仏あんぱん。4つも買ってしまって・・・。
お越しの方に差し上げよう!と思ってたんですけれど。
その日に限ってだれもいらっしゃらなかったと。
思いの!!!めちゃくちゃ大きいの!!
1/4食べただけで 苦しい!!!
あんこだけ食べてるみたいなアンパン。
帰ってきたら それも食べないと!!
忙しいよ!!なっちゃん!!

投稿: たー | 2010年5月11日 (火) 16時47分

子やぎちゃん~~。
かわいいでしょ~~~。
写真だと スメルが伝わんないからね~~~
かわいいんだよ・・・・・・・・・・・・。
朝急いでる時にいつも声をかけてすみません~~。
でも、又声かけると思いますが よろしくお願いします~~。

投稿: たー | 2010年5月11日 (火) 16時50分

よねやまさん。
楽しんでいただけましたか?????
有難うございました。
もう、シフォンは自分の物だと完全に思っている模様です。
本当にありがとうございました!

投稿: たー | 2010年5月11日 (火) 16時51分

みちるさん。
いえ。奥の間ではなく。
入ってすぐの玄関の間でした。
ワンちゃんに奥までは無理だったんですよ。
今でもちょっと肌寒いかもしれません。
もうちょっとすると 暑くてしょうがなくなるんですよ。
良い気候はほんの一瞬。

投稿: たー | 2010年5月11日 (火) 16時52分

起こしちゃったうえに、渡したモノがかぶっていたようで…。ダブルで間、悪くてスミマセン。

今回は食べモノがメインでして、予定をこなせました。

投稿: Ⅰ | 2010年5月11日 (火) 17時46分

Iさん!
何を仰いますか???
Iさんに頂いたのは お写真を撮る間もなく。
皆で美味しく頂いたんですよ~~~。すみません。
だからUPできなかったんですよ~~~。
ってか、気が付いたら 手を付けらた後だったっていう。
シフォンは「ごえちゃんに!」ってね~~~。
頂いた物ですから ごえちゃんが毎日ちょっとづついただいております・・・・・。 明日くらいには完食です。
勿体無いので小出しにしてます。
あいつ!グルメですよね~~~。マッタク!!

投稿: たー | 2010年5月12日 (水) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/34611154

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は みなさま有難うございました!!:

« 自分でやったことは 直せるもんだぁ~。 | トップページ | パワーの充電に行ってきました!! »