« 乗り切ったど! | トップページ | 男子の保護者 リスペクト!! »

2010年5月 6日 (木)

終わったぞ!!

終わった。
最終日は 楽勝モードで GWが終わった。
終わってしまえば 
P5011204
すっこ~~~~。
ず~~~~っと、寝てたし。
そう、毛皮で覆われたメンバーはずっと寝て暮らしておりました。
ま~~、見事に。
P5021259
ぐ~~~~~。
寝る。
P4301192
・・・・・・・・・・。
寝る。薄めを開けて・・・・。
誰もカマウ暇がないので仕方ないです。
で、極めツケが ごえちゃんの散歩。
2日3日はとても バタバタしていたので 散歩もどうしようか。
って、思いながら過ごしておりまして。
そうしたら ごえちゃんファンの常連様ご夫婦が

    散歩を買って出てくださいました。

本当に皆様のご好意で お店をやっております!
それも、2日も。 1日目はたまたま「行ってあげるわ」ってことで。
その次の日は お電話頂いて 「お散歩行けます?行きましょうか?」
って・・・・・・。 わざわざ電車で5つも駅を通り越してやって来て下さいました。
放っておけない?家族に見えるんでしょうね。
この場合。
大いに甘えさせていただきました!
いや、どの人にも甘えている訳ではないんですけれど。
このご夫婦とは・・・・・・・。何年のお付き合いでしょうか。
コレまで培った物がありますのでね。

この前なんか。 ごえちゃんにって
P3140053
こんなの頂きましてね。
P3140043
ペパリッジファーム のチェスメンというクッキーです。
明治屋の直輸入菓子。
・・・・・・・・・・。懐かしい。
ナニが懐かしいといいますと。 このクッキーの下にある
明治屋の紙包。
P3140041
あ~~~、懐かしい。
私が小さい時から全然変わらないそのデザイン。
当時たまにギフトセットを贈答品に使う事があったので
なんとも 懐かしい!!
P3140049 
取るなよ・・・・・。
・・・・・・・。1枚は君のだが その他は人間で頂くよ。
だってーーー!!だって~~!! お高いじゃないですか??
明治屋の輸入菓子。 
その昔は お高いお菓子として 大切に頂いた物ですよ。
それを!それを! 犬じゃね~か。
何処までいっても あんたは犬だ。
あんたの口になんて。 100年早いわ!
P3140056
ワタシにって云ってらっしゃるのに!人としてどうですかね?
・・・・・・・・・・・。
ま、なんといわれようとも。
その後。このクッキーは数枚がごえの口に入っただけで
全て人間が食べたんですけれどね。
お客様にも出しました。
えぇ、しっかりと。

そんな皆様のお陰で とうとう GWも終わり。
P5041310
下戸の祝杯第2弾。
この度は9時半に ケンタでシェイク。
美味しいね~~~。 夜遅くまでやっている甘党のお店って
あるようでないですよね?
だからどうしても こんな所に行っちゃいます。
あ~~~~、小豆抹茶。美味しかった・・・・・。

休みが終わって なんとも寂しくって現実世界に戻されるあの
7時に週刊新潮の宣伝をテレビで見るみたいな・・・・・。
宿題まだだし!って慌てるみたいな・・・・・。
そんな ドンヨリ感は 一切ございません!

やっと、元の生活に戻れる?みたいな。
ホッとしている午前0時30分。

さ!!!! あとは、夢の国が待ってるぞ!
自分にご褒美まで あと、6日。
乙女’S京都支部は既に観劇済みなんだそうです。
よし!後を追うように 行かせて頂きます!
再演のスカピン。 前回のも観劇してますし 楽曲は頭に入っとります
よし!! 楽しむぞ!!








|

« 乗り切ったど! | トップページ | 男子の保護者 リスペクト!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした〜。
たーさんとは今晩ニアミスでしたね。
私達は某所(ケンタの近くです)で同じ頃ワインでお疲れさま会をやっておりました。
さ、明日からまた頑張りましょう!
(帰宅して写真のサイズを小さくするのに1時間。・・・本当にブロガーの皆さまはあんな手間なことを毎日きちんとしてるんでしょうか?)

投稿: naraclubtsushin | 2010年5月 6日 (木) 01時21分

お疲れ様。
ごえちゃんの散歩のためにそんな遠くから来てくださるとは やさしいご夫婦だね~。
そのクッキー タイにも売ってたような~。明治屋とか輸入菓子見るとタイだと安かったのにタカッと驚きます。
ケンタのそのシェイクは知らなかった。
マクドは行くけど ケンタはあんまり行ってないわ。
たまには 行ってみよう。新しいものがあるんだね。

投稿: 夏みかん | 2010年5月 6日 (木) 13時12分

奈良倶楽部さん。
お疲れ様でございました。
私たちが行ったケンタは郡山のイオンモールの中です。
佐川急便に用事があって そのついでに寄ってしまいました。
夜中でも甘いものが食べられる所ってよく考えたらほとんどないですよね~~~。
本日はひたすら眠い!眠い!眠い!!
明日はなんと!週末ですよ・・・・・。
がんばりましょう!!
 ・・・・・・・・・。印刷するお写真が気にならないのなら
 カメラの画素数を・・・・・。やめときます。私も詳しくないもんで・・・。
 記事に載せてもらって有難うございます~~。
本当に よく分かってらっしゃいますね・・・・・。 その通りです。 すげ~~~~!!! なんでも分かってらっしゃる。

投稿: たー | 2010年5月 6日 (木) 18時40分

なっちゃん。
きっとね。 子供みたいに思ってくださってるんですよ。
昨日も なんかお行儀の悪いお客様がいらしたら
 憤慨されて 怒ってくださるんですよ・・・・。
きっと、私たちが云わないと!って思ってくださってるんだと思います。
本当に・・・・・・。有難いです。 うれしいです。
私が小さい時はこのシリーズのミント味のチョコなのか?チョコとミントがサンドされたクッキーがありまして。それを食べるのが楽しみで・・・・。アト!ピンクの缶に入ったアーモンドロカ。あれが!あれが!!おいしかった・・・・・。
ケンタなんか何年ぶりでしょうか??? ご褒美ですね~~。
マクドも行かないよ~~何年振りかでいったもん。

投稿: たー | 2010年5月 6日 (木) 18時46分

たーさん、連休中は大変でしたね。
いつ奈良に行けるかわかりませんが、weep
早くとも、遷都1301年後にいたします。

そんなんで、その前にたーさんが見られると、
冷たい雨の中、開店と同時に本屋に駆け込んだところ、
たーさんは目を閉じていたsign01 

投稿: Regen | 2010年5月 7日 (金) 12時25分

Regenさん。
。・・・・・・・・・・・。
見ましたか???
・・・・・・・・。そうですか・・・・・・。
抹消してください・・・・。記憶から 抹消してください・・・。

投稿: たー | 2010年5月 8日 (土) 01時51分

たーさん、お忙しい日々ですね。
日曜日、勤務前に雑誌のチェックをしました。

今年になって、書籍も雑誌も「奈良特集」が山盛り。
で、勿論「できる姑とチュウケン」をチェックしました。

来月、またコソッと覗きにうかがいます。
これじゃあホントに
おばさんのストーカーみたいですね。

投稿: クック | 2010年5月11日 (火) 17時47分

クックさん。
お久し振りでございます!
・・・・・・・。雑誌。 あれは観てはいけません。
今日も師匠が「ぜんぜん違うやんか!顔」って云ってましたですよ。 
アレは。ごえちゃんだけ!写してるて思ってたんで。
ゴエちゃんみてて・・・・。目が閉じたみたいな・・・・。
見てはいけません~~~~~。
どうか!お声かけてくださいね~~~。

投稿: たー | 2010年5月12日 (水) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/34544789

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったぞ!!:

« 乗り切ったど! | トップページ | 男子の保護者 リスペクト!! »