« 終わったぞ!! | トップページ | 自分でやったことは 直せるもんだぁ~。 »

2010年5月 8日 (土)

男子の保護者 リスペクト!!

本当にねぇ~~~~~。
男子育てるって 大変ですね~~~。
なんかで落ち込んで 部屋に籠って
P5071327
しばらく旅にでます・・・・。心の・・・・。
と、云われたら・・・・・・・・。
大変ね~~~~。

また、ある時は
なんですか? ご結婚の両家ご挨拶に
P5071340
 「この度はどうも すみませんですたぁ~・・・・。」
って、挨拶しないといけなかったりぃ~~~~~。
ま、色んなしゅちゅえ~~しょんがあるって事ですが・・・・。
目出度いのに なんでか、どうしてか 男子親側だけが謝る・・・・・・・。
理不尽で たいへぇ~~~~ん!

ちょっと、下宿なんかさせちゃって 野に放った日にゃ~~~
P5041295
 「世界平和の為に ヤバイ所に少々長めに行ってきます」
つってね~~~~。つってね~~~~。
ま、その内容が本当に意義があるし 団体もメジャーで安全だからと 
野に放ったついでに
海をも渡らせる 寛容な 男子を育てる親御さん・・・・・・。
たいひぇ~~~~ん!!
でも、やっぱり 監査が入るわけですよ。
野に放つのと 放ったらかしってのとは チト違う。
みたいな??

で、遠く離れた地から どのように監査が入るかと云うと・・・・・・・。
日記を見ちまう。
P5021283
悪趣味~~~~~。
いや、違うぞ。
野に放たれた男子は 自由を満喫し過ぎて
 ツメが甘くなってるもんだ。
スグに本人と分かるブログなんか書いていたりすると・・・・
P5071334
そりゃ・・・・・・。見ても良いってことですもんね・・・・
そうだ。 まっさか!親の目に触れるだなんて
想定外だった 甘い男子。
・・・・・・・・・・。
その中身を 知るも地獄で 知らぬも地獄と。

監査の結果。
緊急招集がかかり 前線からの帰還命令が下る 男子。
しかし、拒否ると。

それも又男子甘い!
親の前に!スポンサーですよ!(いや、親が先だ・・・)
 泣く子も黙るスポンサーを
怒らせてどないする???

ま、そんな話を小耳に挟むと 
めちゃくちゃ 面白いな。 男子って。
ウチは女子ばかりなので そこら辺の面白さをしりません。
・・・・・・・。知らなくても良い気がしないでもないですが。
何時までも 刺激があっていいじゃないですか?
え?やっぱ 心臓に悪いから 要らない?

兎に角、男子育てるのは 大変ね~~~。
って、話です。

  あ、内容は 相当 誇大表示に 妄想も加わってますんで
  本当にそんな事があったかどうかは・・・・・・・
   ご想像にお任せいたします・・・・・・・。

 家に ハイジとペーターとユキちゃんが居てるのと
     ガキ刑事が居るのと
     バカボンのパパが居るのと
     想定外の事をしでかす男子が居るのと

どれがいいです?????
・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。
P5071321
 決められない!!!

|

« 終わったぞ!! | トップページ | 自分でやったことは 直せるもんだぁ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今のとこ かわいいもんだぞ。
むしろ やんちゃ娘の方が ヒヤヒヤしたこと多いかも。
ただ 男の子は 何をしでかすか わからんところある。
これからか???
ブログも面倒臭がりだと やらないしね。

投稿: 夏みかん | 2010年5月 8日 (土) 07時34分

理不尽なことが2回起こった保護者です。

しかし、先代も理不尽なことが起きました。

所謂 理不尽神拳伝承者の道は外れることが出来ないということなのです。

投稿: masa | 2010年5月 8日 (土) 14時07分

なっちゃん。
女子ってのもハラハラするもんですか??
そうですか・・・・・・。 
ワタクシなんて、大人しくって 居るか居ないかも分からないような学生生活でしたからね。 
その点では親に心配はかけなかったと・・・・・。
友達「おがと一緒だから」って云ったら 「いってらっしゃ~い」って云ってもらえるって云ってたもん。 親御さんにはウケがよかったっていう・・・・・。 毒にもならんが薬にもならんっていう・・・・。
しょうもない人間・・・・・・。それが私。

投稿: たー | 2010年5月 8日 (土) 23時09分

師匠。
・・・・・・・・・・・・。そんなカミングアウトをしなくっても・・・・。
北斗の拳か!? 
・・・・・・。そうか。
元祖男子ってヤツは・・・・。じゃないですか。
未だにやってることは 男子ってやつは・・・・。
じゃないですか???
このままず~~~~っといくんでしょうね。
奥様、男子4人も育ててるって・・・・。
きっと一番世話が掛かるんですよ。師匠が!!

投稿: たー | 2010年5月 8日 (土) 23時15分

可愛い子には旅をさせろ とは言いますが
頃合いに煮立った鍋に 喜々として入ろう
とする姿を見つけると さすがに・・・・。

コイツが これからどれだけの数の鍋に入る
のかと思うと,腰が砕けそうになります。
(ワタクシも並大抵の数ではありませんが・・・)

これからは カモ1号と呼んでやって下さい。
 

投稿: カメ母改め カモ母 | 2010年5月10日 (月) 14時06分

カメ改めカモ母さん。
ひゃ~~~~~~っひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ~~~~!!
超ウケル。
ネギも背負ってそうですもんね・・・・・・。
本当にたいへ~~~~~~ん!!!。
師匠曰く
〈所謂 理不尽神拳伝承者の道は外れることが出来ないということなのです。〉
って~~~~。
丸薬・・・・・・・・・・・。ピアノ・・・・・・・・・。
その他 門外不出の 武勇伝・・・・・・・。
 伝承者の血は受け継いでますな・・・・・・。

投稿: たー | 2010年5月11日 (火) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/34573187

この記事へのトラックバック一覧です: 男子の保護者 リスペクト!!:

« 終わったぞ!! | トップページ | 自分でやったことは 直せるもんだぁ~。 »