« 画力 調査。 | トップページ | 国籍を問わず 男子の買い物は・・・・。 »

2010年4月15日 (木)

半径50mニュース 2

P3210084
ツイ先日、パッチを脱ぎ捨てたばかりなのに
本日の寒さに 又 身に付けた人に飼われてる
ニュースキャスターのごえもんです。こんばんは☆
半径50mニュースのお時間です。

P3220147
さて、昨日奈良の大仏さまを
 真矢みきさんがおひとりで観ておられた模様です。
レポーターの たーさん??

はい。
元興寺にいらした観光客の方が云っておらのを聞いた人からの情報。
つまり又聞きの又聞き・・・。
 大好きなのに! ワタクシが宝塚にハマッたのは13年前。
 真矢みきさんの「失われた楽園」ってのを観たのが最初。
初めて観た舞台があれでなかったら 宝塚をもう一度観たい!
とか思わなかったかも。
だから!ワタクシが 偶然お会いするに相応しい人間だったのに!!
ナゼ?ドウシテ?ワタクシが遭えない????
と、 地団太踏んで聞いた 昨日ですた。
でも、本当の話かどうかは 未確認。
あ゛~~~~~ お遭いしたかった! 残念だ!残念だ!!
あ、その前の日には アジアン(お笑い吉本所属)のお二人を目撃しましたけど。
それより(失礼!)なぜ!真矢みきさんとはお会いできない!!!
どうして?ね??どうして???? 私、いい姑にしてたとおもうの。なのにナゼ?
ね、ね?? 
P4030447
本当かウソかも分からん情報を・・・・・。
よくも、私の番組で・・・・・。よくも・・・・

・・・・・・・。アンカー?怒ってます???
アンカーがあんぐりー? なんちゃて・・・・・。
P4100790
まさか、「ウマク言えた」とか思ってるんやないやろな?
・・・・・・・。じゃあ、今度は間違いのない取材をしましたので
これで 許してください!

 さて、本日。
お昼の1時頃でしょうか?
会社から ふと、外を見ると
P4140808
あれ、何??????
あの煙は何ですか?
一瞬の煙かと思ったんですが
P4140810
煙の勢いは納まることなく 
次から次へと酷くなるみたいに見えます。
実は 奈良の消防車等が出動した場合
 コチラで確認する事が出来ます。
もっと手っ取り早く知りたい場合は
 電話で出動状況を教えるサービスがあります。
お得意様が被害にあってないかと聞く事があるんです。
で、今回も慌てて 電話で聞いてみたら 電子音声で
 「タダイマ 西九条4丁目ニオイテ 建物火災デ出動中デス」
って、それでは その住所を グーグルマップで調べると
 4丁目すべてが 大和ハウスの工場ですよ。
アノ煙は 工場火災の煙ですよ!
P4140816
ココからだと3キロ位離れている所ですが
 こんなに大きな煙が見えます。
この黒い煙。 やっぱり工場にはよく燃えるものがあるんでしょうね。
その後 近畿では「大和ハウスの工場火災」のニュースが流れてました。
4000平方メートル以上が燃えたそうですが けが人はなかったと。。
不幸中の幸いですね。ほんとうによかった・・・・・・。
P3220140
思わぬ情報をありがとうございました。
皆様も 火の元だけは十分にご注意下さいませ。
以上、その情報が真実か確かめる事もなく
煙を見たからと 現場に駆けつける事もないのに
意地でも動こうとしないくせに
まるで スクープの様に デッカ言いたがる
 半径50mニュースでございました。
また次回 ニュースのある時にお会いいたしましょう!

機嫌が直って何より・・・・。


  

|

« 画力 調査。 | トップページ | 国籍を問わず 男子の買い物は・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真矢みきは 私も好き。綺麗だよね。
奈良には いっぱいタレント行ってるみたいね。
母も行ってた。東大寺辺りに行くと 見かけるらしいってね。
ベルメゾンの通販のカタログにも 奈良出てたよ。
なぜか 二条町のバス停とかね。
奈良が話題になってる年だね。

投稿: 夏みかん | 2010年4月15日 (木) 08時40分

わっ。みきさんの気配だけでも羨ましい~~。
たーさんのお店にいらっしゃる可能性なきにしもあらずsign03
ごえもん君、ニュース速報待ってますから♪♪

投稿: Regen | 2010年4月15日 (木) 20時07分

なっちゃん!
東大寺の周りは凄いんじゃないですか!
そう思います。
それにいっぱいの雑誌が奈良特集ですものね~~。
セコムの雑誌も 奈良特集でしたよ。
美容院に行って このとき!とばかりに雑誌を見てたら
本当に あっちゃもこっちゃも やってました。
凄いですね~~。
でもこの特集がなくなった時が・・・・。奈良から人が消えそうで怖い・・・・・。

投稿: たー | 2010年4月16日 (金) 00時37分

Regenさん。
いや、コチラになんか 来てくださいませんって・・・・。
きて下さったら~~~~~。
どうせ、顔も見られないんですけどね。
やっぱり テレビ越しにお見受けするから
ガン見出来るんですけれどもね・・・・・。
妄想している間が華・

投稿: たー | 2010年4月16日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/34212810

この記事へのトラックバック一覧です: 半径50mニュース 2:

« 画力 調査。 | トップページ | 国籍を問わず 男子の買い物は・・・・。 »