« ツボの魔術師 現る!!! | トップページ | めったに出会えない しゅちゅえ~~しょん。 »

2010年4月20日 (火)

ありがたく 楽しい 日々。

人の真心に触れると 体の芯に火が灯るのを感じる時があります。
とても 暖かく とても優しいと灯火です。
自分だけでは 決して点ける事の出来ない
 そのあかりがどれだけ元気をくれるものかを 知っています。
昨日も今日も 本当に 有難いな~~~と、心の底から感謝をしています。

    みなさん、本当にありがとうございます。

本当に 色んな方々にご心配かけてすみません。
アドバイスも頂いて。 ありがとうございます。 
明日、整骨?アンマ?ナニに所属?に行って来ます!
そんなこんなな 今日この頃。
気の抜ける話で ナンですが・・・・・・。

 
P4200963
↑上
P4200961
↑下。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
さて、上と下 どっちがすずさんでどっちが私が書いたでしょうかっ?

本日、ちりんちゃんとすずさんが来てくださいまして
楽しいひと時を過ごしたんですけれども
ちりんちゃんは 早退であまり遊べず!残念!!
画力対決に参戦してもらえなかったのが残念。
残った二人で突然始まった 対決。
分かりますぅ~~? コレだけじゃ分かりませんよね?
あ、第一回戦の御題は「せんとくん」でした。
この後 まだまだ 続くんですよ。
この 対決。
で、二回戦。
P4200966と、 P4200968  これ。
・・・・・・・・・。お題は云わなくても、書いてあるな。
って、作者まで書いてるジャン。
それでは 残りも だーーーっと紹介してみましょうかね?
P4200973   P4200975

P4200970   P4200969
ココまで来て、ハイジのヤギの名前は「シロ?」となって、
あっ!
P4200971
ユキちゃんじゃん!と訂正するが、
その物体は端からヤギには見えないってのが問題じゃないかと。
それを云うなら それはハイジではなく ワカメちゃんではないかと。
色々と問題がありそうな・・・・。
ココまで書いた所で 男の子のジャンルも挑戦しようと

    仮面ライダーに挑戦。

・・・・・・・・。結果を見たいですか? そうですか・・・・。
では、
P4200980_2  P4200979
・・・・・・・・。まなんですね。
色々と問題点はございましょうが・・・・。
どちらがどの画伯の作品かは もう言わずもがな・・・・。ではないでしょうか。
面白かったっす。
これだけ知らんか??と言うほど分からんのと
どうでも良くなってきたら オモロイ方向に絵が・・・・・・・。。
脱線していく模様ですね。
あ~~、それにしても ちりん画伯の参戦が叶わなかったのが
大変悔やまれる!!
この次は 大人数で チャレンジ!
と、モクロンでみたりして・・・・・・。
よし!皆の者!! 覚悟は出来たか!!!



|

« ツボの魔術師 現る!!! | トップページ | めったに出会えない しゅちゅえ~~しょん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃ高レベルじゃあないですか。
それって なにも見ずに想像とか 記憶で書いたの?
凄いね。すずさんもすご~い。
おがの記憶力って ここにもあるんだ。
いや 記憶だけじゃあないね。絵が上手い。
私はドラえもんしか書けません。

投稿: 夏みかん | 2010年4月21日 (水) 16時05分

いや〜ん、テレビなしの幼年時代をすごした私には過酷すぎるわ!
それにね、ジェネレーションギャップ的なものも多少ありましてよ、お姉さま。
ハイジも仮面ライダーも見たことないっす。。。

投稿: nara-chirindo | 2010年4月21日 (水) 20時54分

わああああ
こんなの公開して大丈夫???

あまりの画の未熟さに改めて・・・・
笑えるわ~

今後は気合で精進しますので
また記憶スケッチ対決しましょう^^

投稿: すず画伯 | 2010年4月21日 (水) 21時02分

なっちゃん。
あ、あ、あのね。
すずさんのは分かるよ。 素晴らしいって。
でもさ、私のは・・・・・・。 全然だめじゃん!
顔を書いたこと頃でね。「あ・・・。駄目だな。」って気付くでしょ?
そうしたらね、足はどうすれば・・・とか 手の持って行きようが・・・って、脱線してしまうのよ。
で、絵でわからんから 字を足した所で アウトーー!!

投稿: たー | 2010年4月22日 (木) 09時03分

ちりんちゃん!
本当にありがとうございました! 色々とお世話になりまして・・・。すみません。
ハイジは今でも時々再放送してるから 子供らでも知ってるぞ!!  じぇ、じぇ、じぇねれぇ~~しょん ぎゃっっっっぷう~~~~!!!
そんなもん、そんなもん。 あるかい!
ハイジと仮面ライダーは 永遠のキャラクターやで==!
ま、レレレのおじさんは・・・・。 マツケンのリアルな方が今はメジャーかもしれませんが(レオパレスの宣伝に出てるんだぜ。多分それもしらんだろうなぁ~~)
 手加減はせぇ~~~へんでぇ~~~!!
  (よし! これで一番dameは免れそうだ!!)
   ↑恩を仇で・・・・・。地獄行きだな。
  

投稿: たー | 2010年4月22日 (木) 09時09分

すずさん。
本当にありがとうございました!
しをんさんには ミッション終了しました。 よろしくお伝えくださいとこ事ですた!
素晴らしい!素晴らしすぎる! 画力
今度は、マンガだけじゃなくって キャラクターモンでやりましょうか!
・・・・・・・・・・・・・。それなら ちりん画伯も知らんとはいわんやろ・・・・・。 その キャラクターも。
        70年代くらいので。
ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ~~~。
オヌシモ悪よのぅ~~~~~~。 

投稿: たー | 2010年4月22日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/34313496

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたく 楽しい 日々。:

« ツボの魔術師 現る!!! | トップページ | めったに出会えない しゅちゅえ~~しょん。 »