« 奪還! | トップページ | 半径50mニュース 2 »

2010年4月12日 (月)

画力 調査。

さて、皆さん。 紙と鉛筆を用意して下さい!
そして。
今!何も見ず!!
P4110807
せんと君を書いて下さい。 どん!!
もう?よし!画くぞ!!

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

出来ましたか??
上手に描けましたでしょうか???
それでは 答え合わせでございます。
正解は
名前は「せんとくん」
こんなんですよ。
よく見かけますからね。
どんな感じでかけました?
P4100658
これよりは マシにかけましたでしょうか????
なんか、頭の角は書き直した感満載ですね。
これは
P4100657
若草山の駐車場で見ることが出来ます。
・・・・・・・・・。これ、絶対なんかを見て書いてるよな。
その上で このくおりちぃーは・・・・・・・・・。
どうよ????? 
ってね、思ったり思わなかったり・・・・・・。


 えぇ、言える立場じゃないんです。



 私が書いた せんと君を見たいですか?



    見たくない?

     そういわずに いっときます???



     どん。





Cocolog_oekaki_2010_04_12_22_47


   


何処が違うかっていうと。
やっぱ服装だな。
青だったのか。そうか・・・・・・・・。
角は合ってるよな。 
・・・・・・・・。目はパッチリってのは覚えてたんだ。
眉毛があったとは・・・・・・。
耳があんなに福耳で あっちゃこっちゃにリングつけてたなんて・・・。
P4110803
直訳すると「惨敗!」ってことですね・・・。

・・・・・・・・・・・・・。そうかな??
でもさ、でもさ、
みんなドッコイドッコイな出来だったと思うのよ。

きっとそう・・・・・。

|

« 奪還! | トップページ | 半径50mニュース 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レレレのおじさんかと思ってしまいました。(笑
私はそれほどしっかり、せんと君を記憶してなかったので、さっぱり描けませんでしたよ。

投稿: MIAW | 2010年4月12日 (月) 23時18分

間違いなく、レレレのおじさんです。
最新のレレレのおじさんはコレ。
http://news.walkerplus.com/2009/1004/7/photo01.html

投稿: masa | 2010年4月12日 (月) 23時40分

レレレのおじさんが,ほうきをなくし
探し回って,ズタボロになった姿かと・・・。

たーさんの画力はスゴイ!!(破壊力が・・・)


投稿: カメ母 | 2010年4月13日 (火) 10時21分

えーっと、私も書いてみましたが、やっぱ服装が違いましたねー。着物着せちゃいました(笑)

最初はきもーい!!だけだったのですが、毎日毎日どこかで目にすると慣れてくるもんですね。すごいですね人間の脳ってsmile妹なんて手ぬぐい買ってました、、、

投稿: のこのこ | 2010年4月13日 (火) 13時59分

お~っ!これはこれでスゴい!だって身にまとってるものの質感が伝わります!絵、全くダメですから~。携帯に保存させて頂きました~。元気出ます~。

投稿: I | 2010年4月13日 (火) 17時48分

↓の若草山の記事を見たとき、たーさんがあのせんとくんをネタにしないなんておかしいと思ってました。
うふふ、リンクさせてもらっちゃった^^

投稿: しをん | 2010年4月13日 (火) 20時54分

いや~ 書けないね。角があるってことくらいしか。
おがのは むしろ よくそこまで描けたよ。
若草山のは ひどい。
ひどすぎる。
子供の落書きみたい。それを看板にするとは。
えらい手抜き。
街じゃあなくて山だからいいやってとこ?

投稿: 夏みかん | 2010年4月13日 (火) 21時02分

たーさんのせんと君が一番迫力あって、とても好きです♪ happy01

投稿: Regen | 2010年4月14日 (水) 10時52分

MIAWさん。
そうそう。レレレのおじさん・・・・じゃね~~ですよっ!
でも、そう言われればそうとしか見えない・・・。
で、下行く程 ホップ、ステップ、ジャンプみたいに
 酷評になっている気がするのは・・・・。
私だけ???

投稿: たー | 2010年4月14日 (水) 14時47分

師匠。
レレレのおじさんの方がうまく描ける!
絶対に! 
・・・・・・・・・・。そうね、今レレレのおじさんやってはりますね。
マツケンサンバからこっち・・・・・。 弾けてはりますね。

投稿: たー | 2010年4月14日 (水) 14時50分

カメ母さん。
・・・・・・・・・・・・・。そう言われれば・・・・・・。
だって~~~、丸い顔の輪郭を描いただけで
 「終わったな・・・・」って 思ってしまってね~~。
手を描く時点では 右手は真横にしてたと記憶になったんだけど
左手は・・・・・。そこいらに泳がしとけ!ってなりました~~。
でも!角は完璧!!!
じゃ!今度 事務所に行ったら急にお題を出しますからね!
覚悟するがヨロシクッテヨ!

投稿: たー | 2010年4月14日 (水) 14時54分

のこのこさん。
そうでしょ????
首から下を描こうとしても
描けないんですよね。
どれだけ しっかりと見てないかと云うことですよね。
で???私以上の出来栄えでした????
見てみて~~~~っ!!

投稿: たー | 2010年4月14日 (水) 15時16分

Iさん。
・・・・・・・・・・・・。待ち受けって・・・・・・・。
なんか 運が落ちそうじゃないですか・・・・。
止めた方がいいような・・・・・。
見ようによっちゃ~~
 貧乏神にも見えなくもない・・・・。

投稿: たー | 2010年4月14日 (水) 15時20分

しをんさん。
ま~~~!!なんて光栄な!リンクの内容でしょうか!!
そんな風に書いてもらって~~、本当にありがとうございます!

しをんさんも 気になりました?
この看板を見て直ぐに 私の方が 
      うまく描ける!
と 思って、描いたのが これですわ・・・・。
・・・・・・。ま、写真も絵も字なんもかも・・・・。
げいじつには無縁と云う事が 証明されました・・。

投稿: たー | 2010年4月14日 (水) 15時26分

なっちゃん。
あの看板のあったところには 以前は 
大きな車に連結させて持って帰るゴミを入れる荷台があったようなきがするだ。
もうそれも大変になったんでしょうね。
直ぐにいっぱいになるし。マナーや予算や色々と問題があったんでしょうね~~。
で、看板も業者にしてもらうわけにもいかず・・・・。
自力で描いた。みたいな・・・・。
ど根性看板。
その画力をみんなに見てもらうって・・・・。
ど根性看板。

投稿: たー | 2010年4月14日 (水) 15時35分

Regenさん。
は、は、迫力!
そうですか???
気の抜ける ゆるキャラなような・・・・・。
いや、ズタボロキャラ。

投稿: たー | 2010年4月14日 (水) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/34195011

この記事へのトラックバック一覧です: 画力 調査。:

« 奪還! | トップページ | 半径50mニュース 2 »