« 国籍を問わず 男子の買い物は・・・・。 | トップページ | 症状・・・・・・・。(異常行動) »

2010年4月16日 (金)

少々 お待ちください。

 不肖、たー。

 左腕 負傷。

ってか、あほうな姿勢で パソコンをいじり続けた結果。

 どうやら 腱鞘炎になったような・・・・・。

 要するに


  非常に痛いぞ!コノヤローーー!

と。

ちょっとばかし 日記を書くのを おやすみするかも・・・・。

いや、休まなくても つぶやき程度になるかも・・・・・・・。

 一番困るのが お店の商品を包装するのが 一苦労な事。

 どうか、早く直りますように・・・・・。

・・・・・・。お医者さん行ってないけど。

・・・・・・・。シップも張ってないけど・・・・・・。

 根性だけで直します。

少々お待ちください・・・・・。

きっと 明日は ナニが出来ないかを羅列するだけの日記になるかも・・・。

あ!心配しないで下さい。

大袈裟に云ってるだけで ぜんぜん大丈夫だから・・・・。

えぇ、ノンフィクションですけど 誇大表現含まれてます。

 あしからず・・・・・。

|

« 国籍を問わず 男子の買い物は・・・・。 | トップページ | 症状・・・・・・・。(異常行動) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よわいを重ねるとともに、思いも寄らぬところに・・・・。

気持ちだけでも若く参りませう。
お互いに・・・・。

投稿: masa | 2010年4月17日 (土) 02時20分

わーっ!よく耳にする腱鞘炎。ってナニが一番効くのでしょう?更新楽しみですけど、ホント無理なさいませんように。

投稿: Ⅰ | 2010年4月17日 (土) 10時35分

師匠!!
ヨワイとか云うな!!! ふぉ~えば~~21・・・・・。
云いすぎたな。 ふぉ~~えば~~31.。。。
これくらいにしといたろか・・。
違いますって・・・・。
野球肘?ピッチャー肘? キーボード肘?マウス肘??
ま、プロみたいじゃないですか・・・・。
かっこいいじゃないですか~~
かっこいいって 痛いのね(涙)

投稿: たー | 2010年4月17日 (土) 10時56分

Iさん
何が効くんでしょうかね~~??
きっと使わないのが一番効くんでしょうけれど・・・。
ってね、こうやって 又 書いてるの。
いや、事務所でやってる分には良いんですよ。今は事務所だからOKです!
問題は 家に帰ってから居間で触ってるPCの姿勢。
・・・・・・・・・・・。原因は分かっている。
が、止められない・・・・。

投稿: たー | 2010年4月17日 (土) 10時59分

一日一クスリの楽しい笑い。たーさんの日記が私の元気の源なのにそれりゃ困るでございます。
すぐに湿布を貼るべし。貼らないよりは断然効きます!でも〜〜〜どんな姿勢で書いてるのか・・・止められないっちゅうのはどんな姿勢なの??
ヘンな姿勢を続けていると、マウス肘どころか頸椎まで悪くなって指先までしびれてくるから、ホントお大事にね。私も頸椎症(それも加齢による・・・)はしょっちゅうなので早い目に手当してあげてね。

投稿: naraclubtsushin | 2010年4月17日 (土) 12時26分

大丈夫ですか?
腱鞘炎はくせになるそうですから、養生してくださいね。
私も右手ちょっとおかしい。
ケーキ教室で手動で泡立てすると決まって手が痛くなります。
整形外科に行くとステロイド注射など勧められるかもしれないけど、体によくないので、なるべく悪化させないようにして。

投稿: MIAW | 2010年4月17日 (土) 20時37分

奈良倶楽部さん。
今、お風呂から出て はじめてシップを貼りました。

   ヒハーーーーーーー!!

って云うほど ヒリヒリしてますよ。 ドライアイスを引っ付けてるようですよ・・・・・。 効いてるってことですかね???
ゴキブリ並みの回復力?なので直に復帰すると思います!
どんな姿勢か知りたいですか?? 
分かりました。そのうちご紹介いたしましょう!

投稿: たー | 2010年4月17日 (土) 22時18分

MIAWさん。
家族が病院に行けいけってね~~うるさいの~~。
月曜日にでも行きます。
口のわるい病院に。
でも、どうせ シップもらいくらいだと思うんですけどね。
邪魔臭い~~~。
お互い気をつけましょうね~~~。

投稿: たー | 2010年4月17日 (土) 22時20分

あらら、腱鞘炎ですか...
こうなりゃ、一種の職業病ですな~。
私の場合、打鍵中に違和感を感じたら水で冷やして、凌いでます。
随分違うものなので、お試しあれ!
(究極は無理しないことですよ。)

投稿: turkey37 | 2010年4月18日 (日) 15時26分

turkey37さん。
腱鞘炎だと思うんですけれども。
なんしか 痛い。
でも、本日はマシです。
本当に マシ。
雨も降らずに とってもマシ。
このまま 直りますように・・・・。
え~~~。冷やすの????
なんか温めたい気がムンムンするんですけれど。
止めたほうが良さそうですね~~。
シップって効きます。それだけはいえる。

投稿: たー | 2010年4月18日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534762/34258201

この記事へのトラックバック一覧です: 少々 お待ちください。:

« 国籍を問わず 男子の買い物は・・・・。 | トップページ | 症状・・・・・・・。(異常行動) »